admin admin List


マリオカートのKAT-TUNバージョンがやりたいね。
昔スーファミでよくやってたな。ちなみにキノピオばっかり使ってました。
マリオではショートカットくらい見逃してくれたぞ!(>スタッフゥー!)

ドSなヤッシーにお預けくらった幻の仁亀AD。
あともう少しで仁亀オープンカー…仁亀お手伝い…仁亀あーん♪(←)に
たどり着いたかと思うと、昨日はなかなか寝付けなかった程の大打撃。んふ。

皆様いかがお過ごしですか。きょんばんわーきょんでっす。


そんなきょんさん、ただいまマリオカートがやりたくて仕方ないです。
今何でプレイ出来るのかなぁ?プレステとDSしか持ってないけど。

仁様カートに踏み潰されてぺらぺらになりたい。




そしてナゼか今



「おいおいおいおい!なんかズルくねぇか!みんな亀ん時だけよぉ!
俺ん時は笑ってくれなかったぞ!」





を見て、 はきゅーん(*´д`*) としているところです。



いやぁ久々に見てきゅんきゅんしちゃったよね。(@少クラ)


「きぼう」であいうえお作文作っちゃうやつ。

『きのう ぼくは うらしまたろうとであった』

「かめだけにね!(得意気)」

そんなかめやんに客席がおお~!となって、
そのときの赤西隊長の反応が「かめだけずるい!」
KFC草野の時も「かめだけずるくね?」言っておりましたな。

きゅんきゅんしちゃうよね!(本日二度目)






まぁ試験期間ど真ん中なんですけどもネ。
KAT-TUNの「Fly」が聞きたくなって久々に少クラビデオさん登場しちゃったんです。

でもこれ聞きたいだけなら動画サイトでも良かったんじゃないか…とか思ったけど。
いやいや、違うわ。ビデオ登場させて はなまる二重丸だった。


この歌行く直前のクイズで亀一人だけわかんなくて、
正解聞いて「で?っていう」と冷たく言い放った拗ねモードのカメを見るのが
たまらなく快感だったりするからね。(ニヘニヘしちゃう)

そして「ズルくね?」の仁亀さんも見れたしね。
同じビデオに「師走知りません!」も入ってたよ。んふふ。


さ、話戻して。「Fly」はよいですよね。1曲なのにツボありすぎるだろっていう。


「淋しい目をしてありがとう~」のなかまるの声が好き。
切ない歌詞歌わせたらこの人がピカイチだと信じて疑いません。
BLUE TUESDAYの中丸パート(2番)を聞くと毎回泣けてきます。

今月のヲタ誌でも言ってたけど、かめも相当なかまるの声担みたいだし…。
でもなかまるの声好きならかめちゃんにだって負けないもんね!!(宣戦布告)



そしてそしてー!「何かに今まで囚われていたんだ」の赤西隊長パート!
やばいやばいやばい。あかにしさんなんなの!
あぁ理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸のドチドチを一体どーしてくれよう!
17の頃、このワンコーラスを延々とリピしまくった1日があった。(そんな想ひ出)


「だけど胸の扉~」のこきたんの高音ー!!
あぁぁぁ。いいわー。こきたんの高音とか日本の宝だよね。

途中のへっへー!(じんじんかわゆす)

そしてうえぽむの超低音。(耳元で囁いておくんなせぃ)



の直後に映る!かめの おへそ が大好物ですよ。




これを竜様だと思って見ると、さらに萌え!
おだぎりりゅーのおーへーそーーー!!!(叫)


ゼェゼェしちゃうね★



…とかいったらHENTAI扱いされるかな。
いや、亀担にとっておへそ大注目なんて当たり前田のクラッカーだーよーねー??


というわけで、今年もこんな感じで突っ走ります。


べつに昨日も今日もお酒には酔ってないよ?雫たんに酔ってるんだよ?
とか勢いで言っちゃって、若干恥ずかしいきょんでした。


おっしゃ!風呂入って酔いさまして登記法やらなきゃだわ。
でもこれはきっと醒めない恋の病♪
ふぅー!なかまる一緒に病院行こうぜーい(・∀・)



web拍手
コメント&拍手コメたくさんありがとうございましたー!





早朝からごめんなさい。新曲凄そうですね(^o^)ラジオで神の雫の曲は何回かきいたけど、後二曲は聞いてないから、楽しみです。ファンは限定と通常と買うんでしょうね。お金がたいへんだ!まだ違う曲を入れて売ってるから救いがあるけど、昔あるグループが曲は同じでジャケットだけかえて、出したらしく、中学生高校生が買えなくて、万引きしたりして、社会問題になったらしいです。二種類だすのは、ジャニーズ得意だもんね、でもお金がないときは、買える枚数かう、って切り替えも必要だよね。でないとCD出したグループが悪くかかれたり、言われたりするから。ではまた(^o^)
【2009/01/18 05:17】 URL | かおる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 11:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 11:07】 | #[ 編集]
キョンさま~お久しぶりです☆
KAT-TUNのマリオカートあったらいいな♪(仁亀キャラは誰にも使わせないけど!!)

我が家のどうもり(@どうぶつの森)には、仁くんとカメちゃんとPさまが一緒にシェアして暮らしていますvv
しかもカメちゃんは海賊風の格好をした女の子です(//▽//)

キプフェ発売日以来の久しぶりの亀メールにドチドチしました♪(←CDデビューしてもミリオン達成しても来なかったはず…)

次は『BANDAGE』公開の時に期待します(ノ∀`)ノ
【2009/01/16 09:58】 URL | JIN-JIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 07:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 06:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










