admin admin List


あ、すいませんね。(前記事)ちょっと取り乱しちゃいました。えへ。

イイんだよ。もともとは二人負けてADだったんだから…
じゅんのは全然悪くないんだよ。ただKY加減がピカイチだっただけなんだよ。笑
せっかくじんじんがかめ突き飛ばして一緒にADやろーぜいって!(違)

仕方ないさぁ…。しかたねーよなぁ。。
仁亀が一緒にADとか…じんかめえーでぃーとか…!!(なんて甘美な響き)

べつに…そんな…たいしたことじゃ…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


予告で友達部コンビで散々流してくれててよかったよ。
「仁亀ADー!!!!きゃあーーーー!!!」と踊り叫んでたところだったよ。


ところで。友達部の「あーん」はどうしたんだい。(なにげに楽しみにしてた)
JJコンビのおんぶはどーしたー!!コラ田口!!(←ちげぇ)
未公開多くないか?こきたんかわいそう過ぎないか?


お詫びにアワビをよこしなさい!(ヤッシーはいずこ?)


でもでもAD長野ロケ楽しかったぞこのやろー!!。°( ゜´д`゜ )°。





書きたいことはいろいろあるんだけどー!
レスキュー主題歌「Tactics」解禁とかラジカル赤西話とか番宣もろもろとか!
あと雫たんとかー!しずくんとかー!!雫様とかー!!


プライド高そうな雫ちゃんに赤ワインぶっかけてやりたいよね。
んでキッと睨まれたいよね。


きゃーあ♪


きのー神の雫みた後はやっぱりワイン飲みたくなって赤と白飲んじゃったよね。
雫たん見ながら「くーろーさーわー!」とか見当違いな言葉を発したよね。
お察しの通り見事な酔っ払いが誕生したよね。



そんなきょんさんはいつでもKAT-TUNに酔ってるよー!!


メールも連載もきゃめたんありがとー!亀ちゃん愛してる亀愛してる…。(@聖様)
バッカス!!バッカーーーース!!!ヒャッホォォε=ε=      \___○ノ ズザザー!!




さぁ。明日もテストです。

以上!光一王子とかめやんのキャピキャピコントに萌え死にそうなきょんが
こりん星から(ご乱心気味に)お伝えいたしましたよーっと♪



web拍手






きょんちゃん。。。。きょんちゃん・・・・
おーーーーーい!酔っ払~~~~い!!!

ホラ、居眠りしてたら口から雫。。いやヨダレ垂れてるよ!
もう答案用紙濡らしてどうすんの??
エッ、これこそ 「紙の雫」?・・・←うまい><♪

エット・・・・きょんちゃん 改めまして今晩は。
新年初コメがこんなんでゴメンネ。。。

でもでも、昨夜のカツカツ 夢と散ったJKAD...
空気・・・いや、ヲタ心を読めないOYTJ・・・

ホント年末の予告で友達部のADの様子をチラッと流してくれててよかった。。。
じゃなきゃ 昨夜のレース展開が初見だったら夜中にちゃぶ台ひっくり返して 聖のバイクにまたがって 田口の出口を塞ぎに行ってましたよ!!!(←なんのこっちゃ^^;)

出でよシェンロン!のように一瞬の仁亀ADの幻想に萌えながら
神咲雫が幻の神(ジン)の雫を捜し求めるように
仁亀ヲタもまた四方に飛び散った仁亀ドラゴンボールを集める旅に出るとしますか。。。

あっ、でもきょんちゃんはまず テストと言う名の「紙の雫」に勝たないと!!だね。。。ファァイトォーーーーーー!!^-’b
【2009/01/15 21:00】 URL | D&Y #x9c5GV3o[ 編集]
ある意味残念でしたね~(´゜д゜)
仁くんが後半減速したのは
「亀と一緒にADやりたい」
と思ってのあえての行動かと思っちゃうあたり
自分脳みそ腐れてますよね\(^^)/(←)

そういえば
前にお好み焼き対決で上田君が
「かめ俺エビ喰えない~」
って言ってたのに
えび天食べてましたよね(・ω・)?
あれはどーなんでしょうか。笑
【2009/01/15 20:56】 URL | けい #-[ 編集]
前記事が可愛すぎて、思わずコメ。
無意識のうちに自分の役割であるKY振りを発揮しちゃうなんて、Good Job じゅんの。

って、まだ私カツカツ観てないんだ。
13日の亀祭り、仕事帰ってから朝方まで録画観続け、カツカツまで起きてられなかった。
雫様、ADカメ、CMの亀梨和也、いろんな亀ちゃんに逢えて楽しいね。
【2009/01/15 09:31】 URL | michiko #-[ 編集]
カツカツ長野ロケ楽しかったですね

ある意味、さすがじゅんのって思いました(笑)
今日テストにもかかわらずフツーに見て、いろいろと叫んでました(笑)
「仁亀のADが見たかった・・・」ってね(爆)ホントに見たかった他のメンバーにいじられる仁亀が見たかった(つд`)ADは亀ちゃんとじゅんのってわかっていたけど、あの映像を見せられると・・・
じゅんのはやっぱり腹黒ですね

また、ADロケやってほしいですね(≧∀≦)
【2009/01/15 08:46】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 08:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 03:07】 | #[ 編集]
きょんちゃん、
今夜も酔ってるの(-∀-)?←
なんか終始めちゃめちゃハイテンショ~ン(笑)


田口さんはまーじで
良く出来た子だよね(・∀・)…!!爆

私もテストーorz
がんばろうね*゜
【2009/01/15 02:40】 URL | MIMI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










