admin admin List


おいこら。


じゅんのすけくーん?


出ておいで??








お前はなにやっとんじゃあー!!!!!ヽ(メω)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ











じゅんの!仁亀族を敵にまわしましたね!
【2009/01/15 08:29】 URL | あみ #-[ 編集]
きょんさん初めまして!
だいぶ前からこっそり読ましていただいてたんですが,コメントもせずにすみません(;_;)
いつもきょんさんの更新を楽しみにしています★

今日のカートゥンKAT-TUN仁亀AD!?って思ったらやっぱりたぐちさんですね(´`)

これからもきょんさんのペースで更新がんばって下さい!

またコメントしにきます(^-^)
【2009/01/15 01:22】 URL | みき #GNpDnBoc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










