admin admin List


久々に昔の携帯を見てたら亀梨侍(@海賊帆)の動画が出てきて、
時の流れを感じてしまいました。きょんです。

「ざんねーん!」とバッサリ淳之介斬っちゃう亀ちゃん。
WSで流されてたやつ。なーつーかーしーいー!

淳之介にはいつまでもクリスマスにプラモデル作ってる
ヲタクキャラなじゅんのでいてほしかったな♪笑

その昔の携帯のメールとかも見たんだけど、今以上にヲタヲタしい自分がいました。
2005年夏コンは行けなかったんだけど、相当悔しそうなメール残ってました(笑)

テスト前は昔の携帯あさったり、そーんなくだらないことしたくなるもんですね。

というわけでただいまテスト直前です。
「神の雫」解禁日に後期テストも解禁です。今回特にヤバすぎる…。
てことで2週間はあんまり更新できないと思われます(´д`)


さ。何から書こうかね。じゃあまずは「POPEYE」と「Hanako」さん。
ハナコちゃんねー、遠くから「あの表紙の人めっちゃカッコ良さげ~誰だ誰だ?」って
近づいてったら赤西隊長だってって言うね。「あら、じんじん」って思わずニヤけたよね。

私カナシミブルーのバックでKAT-TUNにキタコレ!と思った人なんだけど、
その時オチなくても、絶対どっかのタイミングでKAT-TUNファンになってただろうなぁ(笑)

雑誌パラパラやってても「今の人かっこいい!」って思ってページ戻ったら
比較的KAT-TUNのメンバーだったりするもんね。
こーゆうときいっつも『なるべくして好きになったんだな』って思うの。笑




そしてPOPEYE様。




`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



ポパイはキケンキケンキケンキケンキケン…。キケン亀梨大量発生。
皆さんたくさん買いましょう。

来週はロバ丸出るのねー!たのしみです。


少クラ!まさかのかめなし!!ニノ亀~♪
「かめ!」と反応しすぎな中丸と慶ちゃん偉いコえらいコ。
亀ちゃんべスポジべスポジ~。






そうそう。べスポジと言えばADロケですが。(と言うコトにしちゃいましょう)

拍手コメントメールにて。カツカツ放送翌日から
『最初らへんの「今日はいろいろ巡って行こうじゃないかと思います」の後に
亀ちゃん「仁、行こう」って言ってますよね?』
とたくさん頂いてたのですが、ずっと何も触れずでごめんなさいー;

確かに「じん」って聞こえるね聞こえるよねー!
でも話の流れ的には「あっち行こう」じゃないかとも思うんだよね(´・ω・`)
こんなところでウッカリ亀が仁呼びするかなぁ?とか思っちゃって(笑)

「あっち」が「じん」呼びっぽくなっちゃったんだよね、亀ちゃん?
そう呼びたいのが思わず出ちゃったんだよね、亀ちゃん?

とかって、きょん的にはそんな結論になってしまったので何も触れずでした。
でも仁呼びにも聞こえるし、仁呼びだったら嬉しいよねー♪
仁亀族だし(どんな根拠)、自分の聞こえるよーに聞いちゃえばイイと思いまーす。

そして早くあのドリボでの仁亀ミラクルの時ように、
ちゃーんとした「仁」呼びがこの耳で聞きたいんだ~!!また昔みたく仁って呼んで♪


それから前記事の「ね~?」は2004年12月号W誌ですよー!(>拍手)
タッチかわいいよねかわいいよね♪



あと今日、かめ⇒上野選手の花目当てでいいとも増刊号撮ってたんだけど、
金曜滝様出たの知らなかったー!P様すら出たの知らんかったわ。
てか最近ヤマピーかっこいいよね。ビジュアルすっごい良くない??

そーいやこの前NEWSコンでアリーナのかなりの良席でしてね、
割と長い間目の前でP様見たんだけど、改めておっとこまえだと再確認した(笑)
しかもスタンドに「ハレルヤ?」ってウチワ持ってるコいたんだけど、
ハレルヤチャンスをバッチリやってあげてて「やーさーしー!!」って超感激。

バニラ気分では仁君のお名前も出してくれてたそうですし、
コードブルーSPは見ようと思ったんだけど開始3分で断念しました。
だって血とか手術シーンとか痛そうなのってムリなんだもん(涙)

せっかく出演者も好きだしおもしろそうだし見ようと意気込んでたドラマなのに。
連ドラは3話で挫折したもんね。医療系見れないですマジで。

だからレスキューでこわーいシーンあったらどーしよう、とか心配してます。
なかまる主演だし「見ない」って選択肢はサラサラないんだけど、
毎週恐怖で体力使うのであんまり生々しいのはやめてください…。(お願いだから)



KスバイKスは今聞きながら書いてるんですけど。
「おまえ、お前だよお前」にトキメキますよね。(そこ)
ヘンな声漏れたかめに…なんて表現しようか。ふふ。
かめうらは、いいのかなぁアレ。偶然聞いた人ビックリだよね?笑

「超やだぁ、何これ…(ごくごく)」
超やだぁ、こっちがニヤニヤしちゃうわ。
これ耳元で聞けるのラジオ(ヘッドフォンで聞いてる)の特権っすかね( ´゚ω゚`)


今夜は2009年初の満月ですねー。なのにF岡は雨で見れないー!(´;д;`)
と嘆いてたら、お友達がお月様写真送ってくれました♪ありがとー!!
最近拍手コメとかでもお月様ネタ送ってくれる方増えてうれしいです。

昨日はね、ビルとビルの合間からお月様見つけて、
一人帰り道で凄く得した気分になってました。
だって時間と角度が合わないと、そんな合間からとか見れないじゃんね♪

かめちゃんも天体観測つづけてね!(@MISS)
…飽きっぽいしもうやってなさそうだね。笑


web拍手






初めまして
いつもこっそり拝見してます。

今日コンビニに寄って、外に出ようとした時、かっこいい人が載ってる雑誌の表紙が飛び込んできて、すでに片足外に出てたのに戻って雑誌を確認したらHanakoでした!!!!!笑
店から出ようとした人をもう一度店内に引き戻してしまうオーラ(もはやフェロモン)が雑誌の中か溢れてる仁君はやっぱり凄いですね!!!

これからも、楽しみにしてます。頑張って下さい。

では長々と失礼しました。

【2009/01/13 00:11】 URL | もも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 13:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










