admin admin List


さ。続きです。さっきあげたエントリー長くなったからネ。

今日TBSの「ハプニング名珍場面」でRESCUEスポットのとき、
主題歌も流れてましたねー(ノ∀`))
「ONE DROP」も大好きだけど、こっちも大人っぽくておっされー♪な感じが素敵!

早く情報解禁バッチコーイ☆

横浜イベントも大盛況だった模様で。レポありがとーでした!(>拍手)
明日のWSはTBS系張ったがイイのかな?


それから13日の「ラジかるッ」!
番組内容が『亀梨が赤西と愛犬(秘)話』になってるのが楽しみですね。ふふふ。




ズムサタも見ました見ました。

「土曜の朝から酔いたいの?モッチー」

酔 わ せ て !(と思ったよねみんな)

本当モッチーとカメって見慣れすぎてしっくり来るわぁ。もう3年以上?
最初は男のアナの代わりみたいな感じできたよねー?(・∀・)

そして火曜ドラマなのに、これから毎週コラボ企画ー♪
さすが総合プロデューサー!

エンドロールで「総合プロデューサー 亀梨和也」もちゃーんと流してもらって!
ほんとありがとうございます。毎週掛け軸も出してもらって…あんた愛されてるよ(笑)

それにしても「3ヶ月は普段から『俺』は言わないって言ってたくせに
さっそく言ってるじゃーん」って朝から超突っ込んでしまった(爆)

まぁでもズムサタでのキャラもあるもんね(´ω`)
なんでズムサタのかめちゃんっておもしろいんだろう?相性いいの?笑





「アンラッキー研究所」の番宣も見ましたさー!!
こっち放送されてないけどPCで見た!ネット社会って便利(笑)

光一王子とかめちゃん…!!!!きゃーあ!!(*´д`*)

ちゃんと肩の毛ぇ剃ったみたいで良かったです♪笑
2005年少クラでKinKiKidsにインタビューしたかめやん、
ファー付きジャケット着てたら「ちゃんと毛ぇ剃りや~」って
キンキ2人からボケられまくって亀ちゃんタジタジだったよね?

あの映像がめっちゃ好きなんですー。
キンキの前で緊張してる亀梨さん好きなのー!

仁亀がドリボ時期に光一王子にインタビュー行ったのも良かったなぁ!
二人で「シーっ」「シーっ」言い合って、赤西隊長が亀に「危ないからね」って(*´∀`*)

あぁ久々に見よう!これ見よう!2004年4月!
…頃だったと思うよ!(自信なくなってきた笑)

あと相当昔にも…ってコレだぁ!
なんだ、結構最近書いてるじゃん自分(笑)

「ざちょうさん!」久々に見たいですねーこの回も。

あぁ。テスト前ってなんで過去映像あさりたくなるんだろーね?orz
最近めったに漫画も読んでないのに今日よんじゃったし。(ダメダメ)

「3月のライオン」案外おもしろかったー!てか将棋やりたくなるね。
チェスは高校の頃しょっしゅうやってたんだけど…授業中に。(←こら)
将棋とチェスって似てるんだね。

ということで。やっと今からちょっとだけ勉強しまーす。


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 05:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










