admin admin List


「ONE DROP」今までのシングル曲で一番スキかもー!
さっそくウォークマンに入れてずっと聞いてます。

きょんばんわー。きょんです。


神の雫関連で今日はいろいろ流れてましたね。雫たんかわゆす!
「もずくか!」の言い方がツボ。(え?かに座の運命の人が亀関係だって?)

ただ今日ゴチで借金返済の写真が出たんだけど、若干ひぐちくんの名残があって。
あ、やっぱ同じ人だったんだなぁーと感心してしまいました。
(奇しくもシオドメディアでは初ルネッサンス)

最近は雫様ビジュアルに慣れすぎていた。(ポパイポパイ♪)
だけど樋口くんすら愛しいと思う自分いぇーい!
ジャニーズだって中身だぞー!(けどKAT-TUN以外はそう言い切れない事務所担)

明日はズムサタですか!火曜ドラマなのにズムサタかめちゃん!ズムサタ最高!



さ。「神(ジン)の雫」関連で盛り上がりみせてるところ
空気読めないコみたいで申し訳ないのだけど。全然関係ない話します。


昨年末のムーブ!(だっけー?)

上ポムが「ねー?」って言ってて可愛いかったんだよね。すっごく。
で、この可愛らしい「ねー?」連発してたとき前もあったなぁって探してたの!地味に。

んで今回やっと見ーつーけーたー!!








「ね~?」って!うえポムの「ね~??」
あぁ可愛い。しかも亀ちゃんに連発してるの、このコ。 な に も の !

寒い冬空に心も寂しくなりがちでしたが、ちょこっとほっこり(´ω`)

ほんと今日寒かった。F岡は雪こそ降らなかったものの、さむいさむいさむい…。
寒空の下、信号待ちしてる間「手袋買おっかなぁ」なんて思ってたら、
「ちょーど4年前の今日だ」って。ふと思い出したんだよね。

2005年1月9日。大阪駅前の信号待ちしてたら雪がキラキラ降ってきて。
あまりに寒くって「手袋買おっかなぁ」って思って買っちゃったこと。

海賊帆ライブで大阪行ってたのって、もう4年も前なんだなぁ。
あの手袋さんはいずこ…!!(今日新しいの買っちゃったよ)


今宵は雲にかすんだお月様が綺麗です。


web拍手






きょんちゃーんヾ(´∀`)ノ
改めまして、明けましておめでとう!遅
あっけおめ~♪こっとよろ~♪
んふふ(笑)あれ見るたびに、なんか体の力が抜けます←

ONE DROP!良かったねー!
なんかさ、サビの最後の下りのへんとか、
曲調が少クラ時代のKAT-TUNなかんじに似てない??
なんか、今までのシングルは”デビュー後のKAT-TUN曲”ってかんじだったんだけど。
今回のはなんかデビュー前のKAT-TUNなかんじもしない?
あたしだけかな。爆
とにかく、なんかますます雫楽しみー!www

あ!そう!きょんちゃん、ポパイかめやんヤバくない!?
あの上半身裸にベストのやつ!!!←
あれ、ちょっと際ど過ぎるでしょー!!うぎゃー!
写真見て、ふと。
あ、これ絶対半ケツだよ・・。とか思っちゃった私(爆)

なんか新年一発目のコメがHENTAIちっくで不満なんだけど(笑)
本年もどうぞよろしくです!^^
【2009/01/11 12:42】 URL | MIMI #-[ 編集]
私も今、お月様きれいと思って見てたところです。すっかり雨もあがり、空気が冷えきっているせいか、いつもよりキラキラ輝いています。

雫様もお月様に負けないくらい美しくて、なんか手の届かない所に行ってしまったような。(もともと雲の上の人ですが)

ゴチのちょっとブサカワ亀ちゃんの写真見て、安心した。

来週の火曜が楽しみですね。
【2009/01/10 02:07】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










