admin admin List


モコモコしてるロクンがかわいい。寒そうなロクンがかわいい。
それだけでお腹いっぱいなりますネ。きょんばんわー!きょんです。


カートゥンKAT-TUN特別編!冬の長野満喫ツアー!!


KAT-TUNが可愛すぎるんだよ。









ロナウドとジダンがいるKAT-TUN無敵ですね。

テンションマックスなKT-TUN。
テンションミニマムなA西。

伸びをする中丸。(このなかまるの画おもしろい)

P1000531.jpg

赤西隊長が、なかまるを通り越して亀梨さんガン見してニンマリしてる!(よーに見える)
そう見えるのは仁亀族マジックだからですかね、はい。



八島ディレクター!!ひーさーしーぶーりー!!!
そしてまさかの『KAT-TUN<Perfme』だったとは!
いないと思ってたらPerfumeに行ってたのか浮気モノ~!(違)

ヤッシーのドSっぷりが恋しかったよぉー。



亀「この間ずっとADだった俺」

むむ~ってなるきゃめたぁぁーん♪
カワユスカワユス!!(*´д`*)


AD発表。指定席なかまるドンマイ(はーと)
そしてやっぱりちょいちょい立ち姿までもがシンメってるKAが愛しい。

P1000535.jpg



亀「全部パフュームに持っていきやがった!」
かめの“やがった”入りましたぁー!!!(悪梨うれしい)


うたばん…というかTBSの全面協力。うたばん映像。
久々にうたばんのお隣仁亀みてウへウへなりますたよね。
そして日テレなのに中丸主演宣伝しすぎ。TBSと日テレの架け橋にゃかまる。



もう一人のADは中丸君ご指名と分かった瞬間、ゴマすりメンバー。

亀「バンジー飛べないのしょうがないと思う」

なに、その胡散臭い言い方!(すてき)
睡眠不足?なじんじん。ほんと「お前しゃべれ!」だわ(笑)

中「お前やれよ!」

強気な中丸にトキメ…(省略)。
「やれよ」言われて「なんで俺なの?」ってへらへら笑っちゃうじんじんかわゆす。
え、てか仁君いいの?案外すんなりだぁ(・∀・)


ADなのに携帯イジりだす赤西AD。

亀「新人AD…」

新人の「じん」だけピックアップされて聞こえるというこの幻聴。
じんかめ族どんまい★


オープンカー見てようやく目が覚めてきた模様。嫌がってる赤西仁って好きだよ。
出発と同時に発した「なんで俺なの?」がすきすき大好き。ボイス録音しよーかしら。

サロンバスで盛り上がるKT-TU。
3人からイェイェーやられてる亀ー!なにやってたの!
すっごい気になるー!そこ流そー!!


仁「どけ!カメラ!オラァ!」


きゃあああーーーーー!!(←やっぱり)


長野の美人レポーター♪
べスポジ確保のADに総ツッコミの画がカワユス。やっぱKAT-TUNいいよ。
ADのお仕事。食い気味の「HAHAHA!」じんじんGJ★


ホースランド安曇野に到着!
お馬さんに「おーい!来たよオレ!」と手を振るコキたんにズキュン!


八島D 「ADなんで、なんでもやらせてください」
オーナー「結構ハードですけど」


「一番キツいやつで」


…あなたのそんなドS発言を待っていました。



D「前やったことあるんで何でも出来るんで」
仁「お前うるせーな」



…こんな素敵なバトルを待っていました。




お馬さんと戯れる仁君。
ムダに萌えるのはなぜでしょう?扱いが完璧なのはなぜでしょう?(>AIちゃん)


中「赤西、馬似合うね」
仁「だろ」


お馬さんも仁君にメロメロスです。(馬だけに)
お、うまいうまい。(←うまくない)(馬だけに)

私は仁君になでなでされてたあのお馬さんになりたいよ。


一方、先輩AD中丸に対しての馬たちの反応。
とってもバラエティ向きー!(わかってるぅ♪)

中「だってアイツ不機嫌だから…」

きゅぅぅうん!!(*´ェ`*)

いろんな妄想シチュエーション駆り立てるお言葉ですよネ。
なかまるの手を煩わせているアイツになりたい。(とか言ってみる)





そしてそしてー!!ココ重要ポイントー!!




かめちゃんがお馬さんに乗るとき

仁君が手伝ってるー!!(゜∀゜)



あぁぁ。ちゃんとこの仁亀が見たいよぉ!(なかむらさぁん!)
でもこの見えないチラリズム感もたまらん…!
一瞬だけ映る「その仁亀を微笑ましい感じで見てる淳之介」がまたイイ!

しかも亀ちゃん、馬に乗った後仁君のほう見て何か言ってるよねー?
やーん!じーんーかーめーーーー!!!(*゚Д゚*)

赤西隊長ADだからフツーにお手伝いしてるんだろうけど、
こんなナチュラルな仁亀さん映してくれるなんてカツカツGJだよ。
久々にゼェハァしちゃいましたわ。


話戻してAD馬糞そうじ。

仁「行くぞボロ!」

そう言いながら腕引っ張っていく仁様と引っ張られるにゃかまるが可愛い。
やっぱ中西かわいいです。大好きです。

仁君がなかまるを「ボロ呼び」したすぐ後。
なんて言ってるかはわかんないんだけど、かめちゃんもさっそく「ボロ呼び」。
オウムオウム♪じんかめオウム♪猪八戒あげいん♪



今回長野まで来て馬乗れないことにグダグダ言う中丸。
そこまで静かなじん君、突然ボロの背中にダーイブ!!(ボロ言うな)

P1000536.jpg

きゃははは!!中丸のツッコミが早くて的確すぎる…!!(爆笑)
あーかわいいよぉ~!中西かわいいいー!!!!
仁君の顔が幼稚園児みたく無邪気になってるー。


馬糞掃除する中西。(ウンコ掃除大好きコンビ)
そしてウンコ言い過ぎなアイドルKAT-TUN。(お前も伏せろ)
ウンコからのパーンでも男前な赤西AD。なんなんだこのやろう。



『馬に乗りたーい!』な中西。

仁「お願い…します」
亀「八島Dどーする?」


いつもと逆なその感じも好き好き(ノ∀`*)ァハン♪


中西「せっかく長野来たのにウンコだけ拾って…」 (やたらとウンコ言いたいお年頃で?)
八島「でも結構似合ってたよ」


「ほんとですか。ありがとうございます」


サクッと言い放ったなかまるさんが素敵過ぎます。
じんくん下向いて笑っちゃったじゃーん。(かわいい)


「例のやつ」に乗れることになった中丸。
なかなか乗れない中丸。ボロの野次が飛ぶ。(さすがKAT-TUN)


乗るの手伝ってあげるじんじん素敵~!!!てやっ!

P1000537.jpg


お馬さんに振り回されるなかまる。(中丸振り回すなんて贅沢者め)

下降りてソッコーで赤西ADに蹴りいれるボロ。
小学生みたいだね中西って。(かわい過ぎてなんか出る)




そして赤西ADも騎乗…。やだじんじん卑猥。(待てコラ)

ぐるんっ!
P1000539.jpg


ひゃあああ!あぶない!
けどそのガッツリ抱きつかれたお馬さんになりたい!


思わずヘタレになってるじんじん。

P1000540.jpg

それ見て大爆笑なチームタッチが可愛い。
かめちゃん目ぇなくなってます。…いつもはあるんだよ?(こら)





というわけで、長くなったからとりあえず前半の乗馬編まであっぷー!!

後半戦レピードレーサーなKAT-TUNも ひゃひゃあモンでしたね。
仁亀大接戦見てニンマリが止まりません。(ちゃんと書けるだろうか)



かめビジュが良くって本当によかったー!!!(改めて)


コキたんは途中からいなくなっちゃって、しかもそのこと全く触れないから
「ねぇ聖は?」「こきたあぁぁん!」「聖様ぁ…」と何回呟いただろう。(一人で)

ん~。罰ゲームは別のときでよかったんだけどな。
ロクンみんなでわちゃわちゃして欲しかったぜ。

来週、たーんと聖も映してね?
そしてたーんと絡んでね?(>じんかめさん)


久々の友達部もたのしみ♪


web拍手






毎回楽しみに読ませて頂いてるんですが、チキンなのでなかなかコメできません笑。

あれは【新人AD】だったんですね!
何回聞いても【じん】にしか聞こえませんでした←

仁亀続って…‥忙しいですよね(´∀`)それが楽しいけど♪
仁亀最高\(^ω^)/
では、またコメしまーす★



【2009/01/11 00:30】 URL | クランキー #PIpocw5A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 11:56】 | #[ 編集]
きょんさん、あけましておめでとうございます。
ゆっちに乗る仁が可愛くて、何度もリピしました。
亀ちゃんが乗るときに手伝っているのですね。
気がつきませんでした。
早速見てみます(^-^)
今年も更新、楽しみにしています♪
【2009/01/10 00:59】 URL | たらこ #-[ 編集]
きょんちゃーん!
こんばんは!お久しぶり(?)です。
新年のご挨拶が遅れてスイマセンー。
てなわけで、今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

やっぱりADロケは最高だよねー(´∀`)
レポートやらなきゃいけないのにそっちのけで見ちゃったよ。笑

小学生みたいに「ずっとADだった」とか言っちゃうキャメナシがかわゆすー!
なんか最近亀ちゃんかわいいわ!笑

じんじんが中丸におんぶしてもってる(?)のを見て、なぜか神サマーDVDの風ポンに肩車してもらってるじんじんを思い出したよ。
こうゆうじんじんってかわいいよねー( *´艸`)

途中で聖がいなくなったのはすごい気になったよね!
あたしもテレビに向かって1人でずっと「聖は?ねぇ、聖はー??」って言ってました。笑
同じく罰ゲームは別の時でよかったと思う!

それにしてもヤッシーがPerfumeの番組に移動になっていたとは!笑
やっぱりADロケには八島Dがいないとね!


そいでは、また来まーす☆
【2009/01/09 22:19】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 09:56】 | #[ 編集]
同じくじかめ信者です~(・゜ρ゜)
よろしくお願いします!
ブログ発見していてもたってもいられずコメを…笑

カツカツやばすでしたわぁ!
亀ちゃんの「新人AD」のくだりは勝手に「(しん)じんAD」呼びだと解釈しました←
名前呼びにしか聞こえなーい!笑

ええぇ!?じん様が亀ちゃんの馬乗りの補助を!?←なんか違う
早速確認しなければあぁぁ(´Д`)ゼハーゼハー
さりげなくかわゆすだなぁ…
もっと全面に押し出せばいーのに!!←

私的には中丸兄さんにおんぶをねだる?じんくんがかわゆすでしたぁ(^ω^)
無邪気無邪気^^*

それでは!
またコメさせてください!
今後仲良くしてくれるとうれしいです★
【2009/01/09 03:26】 URL | さやむら #Lm6S65hA[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
初コメです!
私も仁亀族です(笑)

ADロケの、ADが中西コンビに決まった時に、仁が携帯をやってた時にみんながつっこんでて、カメゎ、

「じん…(笑)」

って仁呼びしてますよね?!
是非見てみて下さいっ!!
【2009/01/09 01:23】 URL | しょうこ #Lnshq7sE[ 編集]
たーいへん遅ればせながら、新年おめでとうございます。もちろん、元旦から毎日遊びにきてましたよん。

カツカツ、ADのお二人さんのワチャワチャぶりが楽しかったね。

さすが、きょんさん。あれだけの中から、こんなに仁亀ネタあげちゃうなんて。
後半も楽しみにしてまーす。
【2009/01/08 13:34】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 12:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










