admin admin List


ラジかるにかめー!(@雫様番宣)

どーせ放送やってませんよF岡はさ。けっ!((*`ェ´))
でも好きだよ!F岡 luv ya !!(突然こきたん)

スッキリポーズ可愛かったー!!「ス」が逆で更にかわゆー♪
かめやん「やられる!」って!さすが(ファンは)ドS多いよ発言しちゃうコだよね。
発想がドM。いや、どっちも?…まぁどっちでも構わんよ★
里依紗亀のツーショット可愛い感じするから早く見たいなぁ(*´∀`*)


というわけで。(というワケじゃないけど)
あゆみちゃんとラ・ボエムで赤ワイン飲んできたー!

090105_184257_ed.jpg

偶然にもボトルワインが半額Day!とか言われて。
「雫様に呼ばれたよねー!」って言いながら、あったりまえに頼んだよね(・∀・)
てかF岡にボエムがあるとか知らんかった!しかも家から3分のところ。笑

赤とか普段飲み慣れないから大丈夫かな?とかって思ったんだけど、おいしかった♪
イタリアのモルガンテだっけな。飲みやすい感じで。
食事はコースにしたんだけど、終わってからもワイン飲みながら
延々とヲタトークを繰り広げて、かなり長居してたかも。(居心地イイ)

途中からふわっふわなってきてね、
いつもならジンバック飲んで「ジンに酔った~!」っていう所が
今回は「雫様に酔ったぁ!」って(勝手に)言えるのも嬉しいところです。笑

すっごい楽しかったー!また雫様に酔わされに行こうね♪






今日の夜、テレビで「ホテルニュージャパン火災」のことやってて、
それ見ながら泣きそうでした。きょんですきょんばんわ!(今更挨拶)

消防士さんとかレスキュー隊凄すぎる…!!
こんなんやるのなかまるー!!(大丈夫か)

あ、レスキューの台本!(@中ぺ)
この前大東くんのブログにアップされてたよー!
KAT-TUNの情報隊長なのに先越されたね、なかまるぅ~♪笑

やー、でもさ。最近ライブDVDのMCとか見てて、
なかまるソロ舞台のことめっちゃ嫌そーに言ってるじゃん?(正露丸飲もうか)

でも実際なかまる舞台観に行ったとき、堂々と一人でがんばってる姿見て、
「あのときあんなにヘタレてた人とは思えない…」って素でびっくらしたんだよね。
だからレスキュー撮影もなんだかんだですっごい頑張ってるんだろうぁ~って
そんなことを思ってしまうわけです。(ムダに楽しみにしてる自分)

そしてBiDaN買うべきなのか、ものすごい迷ってます。(なかまる表紙)
フツーだったらサクっと買うんだけど、今回亀雑誌のほうがハンパないからなぁ…。
どーすっかな。エビキスも載ってるもんねー??

最近エビキスのファンブログとかたまーに読んだりするんだけど、
女王コンDVDの感想とか結構新鮮でおもしろいのよ。
バック担的にはそこリピっちゃう系か~みたいな感じがわかって楽しいの♪
KAT-TUNのバック時代の自分とつい重ねちゃって、なぜか抱き締めたくなるー!
健気なんだよなぁ~みんな(笑)

今回のDVDはちゃーんとジュニアの枠とかもあっていいよね♪
エビキスもファイブも「Jr.」ってだけじゃなくって、
あの素晴らしいライブを一緒に作り上げた「仲間」だもんね。
女王コンで歌ってたキスマイの「Good bye, Thank you」良い曲過ぎる~!

てか女王コンに関わった人みんな愛しい。(スケール大)
また早くライブ行きたいなぁ(*´д`*)


web拍手
(私はHDDにSP録画してそのままの画質でDVDに落としてますよー>拍手)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 17:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 11:49】 | #[ 編集]
ビダンは買ってください。(土下座)←田口
【2009/01/07 02:03】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










