admin admin List


ゴチSPで亀の頼んだフォアグラ茶碗蒸し。

トリュフとフォアグラのコラボ!

ん?似たよーな光景、たしか前にも見たよーな…。
ということで、突然だけどちょいと思い出し裸少ネタ書きます。






昨年9月。吉祥寺をフラついてたわけです。

P1000291.jpg

あれ?確かココは…ココ↓だよね(´ω`)

090102_160722.jpg

裸少でかめやんが並んでメンチカツ買ったところ♪(2003年1月)
そしてそのお2階でステーキ食う聖サマ。

朝からステーキむさぼる聖に向かって

090102_161027.jpg

という髭男爵サキドリ発言をかめやんがしたところですね。
表現が仁亀レベルで愛しいよ。


去年そこを偶然通りかかった時「あれ?」って思って。
この裸少ほとんどリピった記憶ないのに、なぜか覚えてたみたいで。
しかも私地方人だから当時ロケ地巡りとか興味皆無だったのに。

なんかの総集編でかめが買いに行く映像あったよね?
あれが妙に印象的だったのが良かった。


そんでそんで。話長くなったけど!
この前のゴチ見て何を思い出したかって言えば。この回の裸少で

亀「すごい番組だよ。今日世界三大珍味を2コも食べたよ」

って言うかめの言葉を思い出したのねー(´・ω・`)
や、別にそれだけなんだけど。

トリュフとフォアグラが一緒に乗っかった茶碗蒸しなんぞ食べてる亀梨さん見て、
そしてそれ食べてカワユスなポーズ取ってる亀梨さん見て、
月日は流れたんだな~ と。ふとそう思ったわけです。

なんか昔より今のが幼いような。いや、もちろん大人になってんなーとも思うんだけど。
あのコ年々キャピキャピして可愛くなってるよーな気がする…しない?
やべっちとかにもコドモ扱いされてたし(笑)


ちなみに

聖「オレさっきフォアグラが混ぜられたスパゲッティなら食ったよ」
亀「トリュフ!」
聖「あっ…トリュフだ」


このかめの「トリュフ!」の言い方が、ちょっと叱り気味で拗ねてる風味な言い方で、
それががたまらなく可愛いと思うんです。
トリュフの「フ」が強めで「フゥ」ってなるんだよね。ちっちゃい「ゥ」が入る!

そしてその後恥ずかしそうに「まちがえた…」って言うコキたんが、
更に可愛いと思うんです。間違えなくかわいい。


ゴチの余韻に浸りすぎて、そーんなことまで思い出してしまった深夜2時過ぎ。(寝ようか)


てか今HDD起動するの面倒でゴチで亀が食べてた茶碗むし情報を
ネットで確認しよーと思って"トリュフ ゴチ 亀"とかで検索かけてみたら
自分の書いた発掘が出てきてビックリしたよね。
(検索で自分のブログ引っかかるのいつまで経っても慣れないんだ)

しかもこの水泳大会も思い出しネタだよね。どんだけ思い出し術得意なんだ私。
そーいや中丸もこーゆうヘンなこと言ってたよね(・∀・)




そうそう。そもそも吉祥寺には何しに行ったかって。ついでだからあげとくぞい。


ラストフレンズロケ地!
美容院
みちるが働いてた美容院。


あとついでに亮ちゃん(そーすけ)に見つかったロフトも。↓
LOFT.jpg  090102_172704.jpg

今更~っていう。吉祥寺は他にもいろいろロケ地あるよねー。
てかフツーに吉祥寺の雰囲気好きだな。また行きたいっす♪



おやすみでーす。(またメール滞っててゴメンナサイ)



web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 22:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 07:47】 | #[ 編集]
マジ今更!懐かし過ぎるわ!爆
あたしも吉祥寺好きー行きたいー!
今度また行こうねー♪(いつだ)
あ、今度は2人で行く?

…絶対迷うから却下ぁ><
【2009/01/05 05:29】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










