admin admin List


かわいいかわいいかわいいかわいいー!!!!!(*゚Д゚*)
何あのコ!!かめー!かーめ!!亀梨ーっ!!!

最初はさ、先輩の前だから緊張してるのか大人しくて。
でも縮こまってるカメさんもめっちゃ可愛くて。
この時点できゅんきゅんしちゃって可愛い過ぎてどーしようかと思ったけど。

前回のゴチでは負けてないよね?って言われて

亀「負けませんでした(はーと)」

こっからカメの言葉の語尾のほとんどにハートついてるっていう。編集さーん!!
ね?かめちゃんかわいいっしょ?思わずハート付けちゃうくらいラブリーでしょ?
わかるわかる。youの気持ちは私がよぉーくわかってるから(´ω`)

「カメ」とか「亀ちゃん」呼び連呼とかもー?
レギュラー陣もヒガシちゃんもナレーションもバードもみんなして言うんだから。
可愛いって言うんだから。んふ、赤西隊長やりましたよ!!

ほんっとに今日のかめやん!!なーんーなーのー!!
このマメの「マ」の字も無いわたくしが!放送終わってすぐ!すーぐ!!
リピしつつ編集してチャプターつけてHDD⇒DVDにそっこーで落としたからね!


「豆 買う!」

まーめー!!マメちゃんなカメちゃんのくせに何言ってるの‥‥。(お前がなに言ってんだ)
前回スズキで今回は白子。白子白子白子…。

マメちゃんのせいで日本語見失いました。責任とって。

普段ひとまえでカメちゃん見るときは思いっきりクールぶってるんだけど
(てかDVDの亀ソロとかいっつも家族前では飛ばしちゃう。基本かめ観る時は一人で)
今日は興奮のあまり「かめかめ」言っちゃったー!(´Д⊂≡⊃Д`)

いいんだ。家族もみんな「かめちゃん可愛い」ずっと言ってたから。
姉ちゃんなんか部屋こもってたと思ったら「ワンセグで見てたよ♪」とか言うし。

今日はスペシャルデイだよ?マメなしビビなしマユなしちゃん。



そしてそして。






ま さ か の ビ リ (´゚д゚`)






矢部っちに対して(そして視聴者の皆様までにも)責任感じてる亀ちゃん見て
途中で「負けろ負けろ」と思ってゴメンネ?と反省。
でも。いとカワユス。いとイトシス…。

てか亀梨さん。さすがにそれは少ないよ、って私でも思ったよ。(小声)


ゴチ10見まくって攻略しなきゃだね。
かめちゃん次の返済SPとかあったら出なきゃだね。

支払いのことより負けたことに悔しがる姿が亀梨和也らしいというか。
むしろレギュラー希望らしいよ、きゃめたんってば。(お金モッテルノネ)

もしレギュラーになったらさぁ。仁君ゲストに来てさぁ。最後ふたり残っちゃってさぁ。
「お前は食べ過ぎてんだよ!」「亀はぜってぇ少ないから!」
とか言い合いしながら仲良く残ってたらイイと思うよ。

…とか、勝手にそこまで妄想しちゃったきょんさんドンマイだね。






ツボが多すぎて書けませぬ。
今は横目で仁亀映像見てるし。(だから仁亀妄想しちゃったのかすら)



そして。やべっち…!!



わたくし「好きな芸能人は?」って聞かれたら「矢部っち!」て言うくらい
実は矢部っち好きだったりします。(以前ココのプロフィールにも書いてたけど)
「好きな芸能人は亀梨君でーす」ってジャニの名前言えない場合の話ね。




やべっちクビになっちゃったねー!かめのせいで!(とかイジめてみる)
いやいや、白子のせいだよ。(ていうか元々そーゆうシステムだもんね)

でも白子食べてたら太一くんクビだったわけだし…。それもそれでヤだな。
早いこと矢部さんの復帰を願います。そしてまたぜし亀ちゃんと絡んでくださーい。


とにかく亀がカワユス過ぎて未だにに崩壊中の深夜4時半。(←放送終わって7時間以上経つ)

「知らんなぁ(はーと)」「かも」「お願いっ」も高ポイントだわね。
上目遣い攻撃とぺろん癖も出血大サービスだったわね。


さ。がんばって寝ようと思います。夢の中でもリピらせてね赤西隊長。



web拍手






きょんさん、明けましておめでとうございます!

久しぶりになってしまいましたが
いつも楽しくブログ読んでいます。

今回のゴチは凄かったですね!!
そんなにリピする事のない私も今回ばかりは気がつけば
チャプターエンドレスです(笑)

私の1番は…フォアグラ茶碗蒸しの後のあの手ですかね。
ちょっと自分でも心配になるくらい、リピってしまってます。

またリベンジしてほしいですねー。
ってか、ゴチ10レギュラーに是非なってほしいですねーヽ( ̄ー ̄ )ノ
【2009/01/04 01:30】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとーございます☆
挨拶遅れちゃってごめんなさいです…

それにしてもきょんさん
その妄想にニタニタしました

もし亀ちゃんがレギュラーになったら
仁くんゲストでまじめに来てほしい!!!!!
2人残って言い合うとか、もーテンションMAX!!!!
やばいーやばいー(*ノД`*)ぎゃーーー
それだけで生きていける!!!私!!!

新年早々こんな崩壊してごめんなさい
今年もこんな私ですがよろしくお願いします☆
またお会いできたら嬉しいですー♪
では!!
【2009/01/03 19:48】 URL | えり #X6MODLUU[ 編集]
寒中お見舞いもうしあげまうす

保守的な私(笑)は、このご挨拶で・・・

昨年中は楽しくブログを拝見させていただきました。
悲しい思いをされながらも、それを柔らかい暖かいもので
包んで自分の中に仕舞う方だなといつもおもいます。

昨年のドリボの時にはご縁があっておあいすることができ
でも寒さのあまり、あまり上手にお話しすることが
できませんでした。

夏のオフ会では、お席がちょっと遠かったので当日知り合った
仁担さん・亀担さんのコンビと「あの方がきょんさん~」と
静かにもりあがってました。

今年はどんな一年になるでしょうね。

何回か前のブログにあげていらっしゃいましたが、KAT-TUNを通じて知り合えたからきょんさんにも、KAT-TUNにも、私も含めて彼らを好きな皆様にも楽しい嬉しいスリリングないちねんとなりますように祈ります。

【2009/01/03 16:41】 URL | air #VjA71uWs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 12:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 12:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










