admin admin List


お せ ち !

P1000521.jpg


あーんど お雑煮 黒豆 数の子 栗きんとん おとそ で我が家の正月の朝が完成。
結婚したら(結婚願望うっすいけど)こんなん私ぜったいやらなーい(´ω`)


というわけで改めまして。

あっけおめ~♪こっとよろ~♪
2009年もよろちく頼む!(2009年初の亀梨節!←詳しくはジャニウェブへ)
ポロリもあるよ?(懐かしいね中丸)

何度も言うけど、昨日のカウコンの亀ビジュが素敵すてき。
真っ白かめやん。これぞ冬亀!!

そしてニノ亀にムフムフしてチャプターつけてリピリピしてるのは私です。
あーゆう小動物系大好きで吸いません。(吸うな)

大野君とじんじんは違和感ありまくりで…逆に超新鮮(笑)
歌うまい組って言う共通点はあるけれど。

久々の潤様仁様コンビに予想外にドチドチしました。 
案外好きだったんです。セクシィ潤様VS仁様対決。(懐かしのミンテレ!)
なんかカウコンでも潤様が仁に蹴りいれてたんだって?笑

去年は潤亀に ハキュゥーン(*´д`*) ってなったんダケド、
今年は潤仁に キャハー!!(゚∀゚)てなったダヨ。

仁様とか潤様とかあーゆうタイプには きゃあきゃあ言います昔から。
関係ナイけど潤様×亮ちゃんにもニヘニヘしてた(笑)

でもって亀亮仁並びのときはー!
亮ちゃん、かめにも絡んで欲しかった…!!(´д`)

そうそう。亮ちゃん亀ちゃんと言えば!
先日「聞くジャニ(ラジオ)」でかめの名前が一瞬出たそうだよー♪







ラストフレンズの話にて。


亮「上野樹里ちゃんのことは樹里ちゃんって呼んでますよ。
亀は樹里って呼んでるらしいですけどね」

横「うそぉ~カメが?」

亮「そう、亀」


みたいなー!ぬわぁーっ!!(何)
現場で亮ちゃんと樹里ちゃんが、一瞬でもカメ話したんだと思うとなんだか嬉しい。
そして赤亀ファン横山様の反応がやっぱり素敵。笑

金田一のとき…確か男前ニュースだったよね。(カメラマン亀梨)
亀ちゃんの「樹里呼び」は最初聞いたときビックリしたけどねー!
樹里ちゃんのキャラなら全然呼び捨てでもナチュラルだなぁと思った(^ω^)

でもまさか亮ちゃんまで樹里ちゃんって呼んでるとは!!
ラスフレメンバー全員電話番号は知ってるらしいんだけど、
実際電話したことあるのは女の子では樹里ちゃんだけなんだって♪

そーいや二人は「てるてる家族」でも共演してたよねー!
ちなみにてるてる家族での亮ちゃんの役名は「和ちゃん」なんだよね。
亮が和ちゃん…和也ぁー!!(※ちゃんとした役名は和人です)

カウコンアリアケ兄弟アミーゴもテンソンあがったー!

あ、亮話長引かせてすいません。
エイトおみくじで亮ちゃんが出たもんだから嬉しくてつい…。(よそ様のブログの話)

なにげに内亮でも絡んでほしかったなぁ。
ぴろき登場のときは「ひろきー!(´;ω;`)」となったけど、
その直後に「せーんーざーきー!?」と一番デカイ声出したよね。(まさかの千崎マジック)

とにかく。近々去年のべストアーティスト(ニノ亀)とミンテレ(潤仁)を見ようと思いまする。


今日昼以降ケータイ繋がらなくてすいませーん!;
元々充電あんまりしてなかったのに、出先でジャニウェブのスロット色んなグループを延々とやって
文章も読んでってたら、充電切れそうになっちゃった。(そりゃそーだ)
そーんなわけで、今部屋で携帯充電中なのでメール夜返しまーす!!



そいじゃ!!(聖っちょ~!)


web拍手
(ホントにたくさん拍手コメありがうございましたー☆)




日記見ました!
ちょ-----------カッコいい!!
メッチャ感動?笑
【2009/01/02 22:08】 URL | #-[ 編集]
明けましておめでとうございます★

今年もきょんさんのブログを
楽しく拝見したいと思います^^
これからも
ブログ頑張って下さい♪

今年もきょんさん&KAT-TUNにとって
良い年でありますよ~にi-189
【2009/01/02 16:16】 URL | 和音 #GNpDnBoc[ 編集]
きょんちゃんあけおめー♪
なんか31日のUPを読んでしみじみしてみたりぃ~(ラジバンダリィ~)
まだまだ若いのに辛い別れを経験したきょんちゃん。そこにKAT-TUNがいて、支えてくれる友達がいてホントに良かったなぁと思ったよ…何かを失えば何かを得る…多分きょんちゃんは物凄く大きい何かを得ただろうなって思います。
激動の1年だったね。

今年もまこりんは老体に鞭打って働いて、せっせとKAT-TUNに注ぎ込みます(^^ゞ

今年もよろしくです♪
【2009/01/02 12:00】 URL | まこりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










