admin admin List


新年早々さっそく情報解禁ですか(・∀・)

あ、そーいやあけましておめでとうございました!笑
皆さん今年もよろしくー!!(軽いな)


ドリボ楽しみたのしみ♪9月って若干遠いけど!
就職決まってたら行く。(現実的な問題)
離さないで愛2009バージョンとかやっちゃう??(´ω`)

でもって前のDVD発売はまだなのかーい?
聖ソロも見たいし、離愛2008も手元に欲しいなぁ♪

あ。てか新聞は「亀梨和也が出演」としか書いてないけど、
もちろんコキたんも出るよね??ね、ジャニさん?(出るんだろうなコラ)





カウコン話もチラホラありがとう!(>拍手)

仁亀さんで赤ちゃんあやしとか何それ!萌え過ぎるだろー!!
そこ流そうよ、そこ!(必死)

テレビ中継前に新曲「ONE DROP」も歌ったんですね!
カウコン直前番組のクイズ後に、一度KAT-TUN歌ってるところ流れたよね?
あの時歌ってたよね??(´・ω・`)(これまた撮れてない)
いいなぁ!私も早くガッツリ聞きたいぞー♪


そーだ。さっき書きそびれたんだけど、同じくカウコン直前番組にて

仁「初ラジオ…」

亀ちゃんのこと率先して言ってるよこの人~!!
って仁亀族的にふつーにテンソン上がりました(*´∀`*)


それにしても今日の仁亀ビジュは限りなく素敵だ。

だからこそ、カウコン中継ではもっとKAT-TUN見たかったなー!!
もっとKAT-TUN6人で歌って踊って魅せて欲しかったなー!
演出的にももっと仁亀さんを近くにいさせて欲しかったなぁー!!(贅沢者)


あ、でもニノ亀とか仁亮ワチャワチャは、たいへんご馳走サマでした★笑


web拍手
(前の記事に本当にたくさん拍手コメ頂きました!ありがとうございます!!)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 09:38】 | #[ 編集]
あけましておめでとうございます!!!!!

ドリボ決まったんですね
すごくうれしいですヾ(^▽^)ノ
「次のドリボは必ず行く!!」って決めていたので、今年こそは行こうと思います(^_-)
去年は行けなかったので
そのためにバイトがんばってきます(笑)

何気に30日から7連勤です(←誰も聞いてない)
KAT-TUNからパワーをもらいつつがんばろうと思います


昨日のカウコンはみんなかわいかったですね(≧∀≦)
仁くんとかいつも以上にテンション高かったですね
ワイワイしてる姿がKAT-TUNらしいなぁって思いました
まだリピってないので夜リピりたいと思ってます


昨年はいろいろあったと思いますが、今年もムリせずきょんさんのペースでがんばってください。

同じKAT-TUNファン・仁亀族としてよろしくお願いします。
一緒にKAT-TUNを応援しましょう♪


きょんさんにとってよい年でありますように・・・
【2009/01/01 08:19】 URL | かおり #reoM.4kQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










