admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょーんばんわ!
紅白やってるね。大晦日なんだね。1年早過ぎて怖いです。きょんです(・∀・)


さっきフジの番組にKAT-TUN出たんですねー!
ヘイセイ出たのは寝ながらボンヤリ見た気がするんだけど、KAT-TUN撮りそこねた!
そーいや去年もKAT-TUN撮り損ねたんだよ~。
大晦日のこの時間帯、きょんさん縁がないんだな(笑)
いちおー無事見れました。じんじんテンソン高くてカワユス♪仁亀隣で満足!


さ、今日は朝からパパさんのお墓参りに行ってきたんですが、
その帰りにカウコンうちわ写メを貰って「あら!かめちゃん可愛い!」となり
ジャニショへGoしたんですが、どーやらウチワ販売は1月2日~だそうで(´;ω;`)
初売りの後行こうかな。でもさすがに2日は人多いでしょかね。

新しいペンラが可愛かったっす。
私KAT-TUNペンラ以外では未だに星ペンラだから、今度はこれ買おうかな♪

んで買出ししてその後、数の子の塩抜きして皮剥いて…
これ毎年私の担当なんだけど、案外めんどうだよねー(´・ω・`)
ゴチSP直前なんとか見ながらやってました。亀ちゃんのCMが結構流れてたー!

東山さんのこと「東ちゃん…」て言っちゃって(太一君が言ったのマネして)
一生懸命謝ってるかめが可愛かったぁ(*´∀`*)

そんで掃除もちょこちょこして、最近かなり寝不足続きだったんで
DVD流しながらさっき仮眠とって今に至りますー!
あ、ごくせんの亀コメントはF岡流れたよー!(>あゆみちゃん)


相変わらずのeverydayです。



さてさて。それでは参りましょう。今回で3回目になります。

「今年もやっぱりKAT-TUN大好きでした宣言」

例年KAT-TUN事と私事をダラダラ振り返るだけのエントリ…なんですが、
今年はきょんと繋がってるたくさんの方への感謝エントリになっちゃったよね。

長くてクドイので、今のうちに回れ右もおっちぇーい!




毎年言ってるけどね。今年1年は特にいろいろあったなぁと。

やっぱり一番大きかったのが「父親の死」でしょうか。
日に日に体調が悪くなっていってるのは目に見えてわかっていたけれど、
5月に入るなり急に体調が悪化して、入院したその日に「長くない」ことを告げられました。
正直その期間が一番ツラかったかなぁと今になって思います。

待ちに待っていたKAT-TUNの新曲「DON'T U EVER STOP」の発売日。
その待望の日を薄暗い病院の廊下で迎えることになるなんてね。
なんだか色んな想いが詰まった曲になっちゃったんだな。

だけどあの時、本当にKAT-TUNがいてくれて良かったと心から思うんです。
何も考えず、しゃかりきに好きでいられるものがあって良かった。

6月からのKAT-TUN全国ツアー。こんな時だからこそ行こう!と思った。
今一番やりたいことは何だろうって考えたとき、
当たり前のように「KAT-TUNに会いたい!」と思ったから。


初日の広島。行ってよかった。本当に良かった!
そして楽しかった分だけ、すごく切なくもあったな。

広島から帰って駅に着いたとき。
いつも私が「地下鉄で帰るから別にイイのに」って言ってるのに、
「着いたら連絡して。車出すから」って素っ気無いメールが絶対入ってた。

それがもう無いんだ。迎えにきてくれる人はいないんだな、と思って…
帰りの地下鉄の中で、ちょっとだけ泣けてきたよ。

失ってしまった「たった一人」の存在は大きかったです。
だけど、そのぶん人との出会いがすごーく多かった1年でした。


広島。ココでの出会いは今の私にとってすごく大きいものとなりました。
私の夏のキラキラは、全てここから始まったんだよなぁ。
人の繋がりは本当にすごい。

ライブに行ってKAT-TUNに会えるのは、大前提で嬉しかったし楽しかったけど、
それと同じくらい色んな人と出会えたことがホントに嬉しかったなぁと思う。

今でもこの夏の想い出は、ぜーんぶキラキラしてます。
キラキラし過ぎて眩しい。本当に楽し過ぎた。

みんなKAT-TUNを好きじゃなければ出会えなかったんだよ。
1つでもどこか食い違ってたら出会えなかったんだよ。
すごいよね。ホント人の繋がりって凄い。


そして今日ココに遊びに来てくれてる皆様も、本当にありがとうございます。

月影グラナデンはなーんの面白みの無いブログだと自分でも思うんだけどね、
このブログを通して今この文章読んでる「あなた」と繋がってるんだって思うと、
意外と月影ブログもイイ仕事してんじゃんって思うよ。人と人とを結びつけてるんだもん。

基本私も人のブログにコメントとか出来ない人なので、
ロム専さんは勝手に仲間だと思ってます。笑

最近は更新頻度も前より全然減って、ゆるゆるーなブログになってますが、
それでも好きだと言ってくれる人がいて、
またこのブログを読んでみようと思ってくれる人がいて…
私は幸せなブログ書きだな~と思います。心から感謝してます。

メールやコメントの返信具合を見ると、
それがまったく態度に表れてないのが問題だけど(笑)


月影さんみんな大好きです。
仁亀族のお仲間さんも大大大好きだよー!!


そして今年も本当にKAT-TUNが大好きでした。
いつもいつでもどの瞬間も、きっと何より大好きでした。

ありがとう仁亀!ありがとうKAT-TUN!!

来年もきっと素敵な年になるよ。(今そんな魔法をかけられたのさ)
みなさま良いお年を♪


web拍手






月影さんはじめまして
いつも楽しみに更新待ってます
 私も、去年は大好きな父が亡くなり、発病から早すぎて衰弱をみながら、KAT-TUNだけが別世界で、父に悪いと思いながらツァー参加してました
 これからも、ブログ頑張って続けてくださいね。ちなみに、おととしは主人を癌で亡くし今は子供とKAT-TUNだけが楽しみです
【2009/01/01 01:26】 URL | ミウリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 01:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。