admin admin List


声が枯れてるのはNewsコンのせいなのか、酒やけなのか、風邪なのか。
定かじゃありませんが、女王コンDVD見まくってて楽しい年末です!きょんです(・∀・)

気が付けば出航してるって言う。あーホントKAT-TUN好きだわ。
KAT-TUN×海賊ってめっちゃ相性いいよね♪
てかKAT-TUNコンって金かかってるよね!(とかいつも思っちゃう)


今日はごくせん再放送内でかめちゃんのコメント流れましたね!
ウインク雫たんカワユーっ!!(*´д`*)
デキャンタージュ?だっけ。すっごいねアレ!私絶対できない!(ザ不器用)
原作一切読んで無いんだけど、おもしろそー!楽しみ♪

それから世界記録工場!オンタイムで見てないって言ったら、
最近きゃめに恋する乙女モードのあゆみちゃんから怒られマシタ(笑)

野球かめやっぱ好きー!いいよねー!!いいよねー!!
惜しかった!!ほんと「1年なげぇ」よね。こっちのセリフでもある!笑
もっと野球亀が見れる企画考えよーぜー!!(>テレビ局さんよ)
この番組出るのは何回目かな?ごくせん前から出させてもらってるもんね。
ビデオに撮ってるからどこにあるかわかんないよねー。(探そ)

なぜか亀の「もったいねぇ!」に仁亀ーっ!!って思った。なんでだろ?
泣きの一回と聞いた時のキラキラかめやんがきゃわゆかったです。

でもって練習風景に一番ウキャウキャしました。きゃめたんコート…!!
『コート亀梨マニア』にはたまらん映像ですネ。ね!
一番は白コートが好きだったんだけど、黒も色の白さが映えていいな♪
これ前も書いたけどね、冬亀ってすんごい好きなのー!!

個人的に「試合してる亀梨少年」が一番好きなので、やっぱガッツリ試合もして欲しいな♪
内くーん!!一緒に野球しよっ。(かめやんと一緒に)






少クラプレミアム「I DON'T MISS U」
こーきー!!!やっばい。こきたんカッコ良すぎです(´;ω;`)
聖の高い声すきすき。あまぁ~いシュガーヴォイスも好きだよー!

KAT-TUNのホワクリもよろしかったですね!
まだ一回しか見て無いんだけど。淳之介インパクトが大で(爆)
仁亀はどっちかがハットかぶりたがるよね!打ち合わせ済みですか!笑
ソファでワチャワチャしてるロクーンがかわゆかったです♪


雑誌関係は若干乗り遅れてる感満載でーす。明日チェックしてこよーかな。
本日仕事納め!(というかバイト納め)でした~。いぇい!

いろいろ書いてなくてゴメンなさいー。
感想楽しみにしてますって拍手もよく頂くんですが…確実に年明けるねコレ(゜∀゜)
メールもホントごめんなさい!(PCどころか携帯も;;)


明日はカウコンだっ!(テレビ前で)


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 17:23】 | #[ 編集]
ただいまF岡ー♪
予想外のアクシデントに見舞われつつも無事に実家まで辿り着いたー!

てか莉依ちゃんとかもっとひどいとよ!
同じメール送ったっちゃけど、キンキコン入ってて見てないし撮ってもないとか言われてさ!

…彼女ナカマラーだったね 笑

てか関西多分コメント流れてない…?
早送りではあるけどちゃんと全部録画確認したっちゃけど、
雫様&ゴチCMしか…!
「新聞報道と一部変更して放送しました」ってF岡でも出た??><


って、いつもコメントしてから思うけど、メールにすればよかった。笑

【2008/12/31 03:12】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










