admin admin List


本日マリンメッセ福岡ラスト公演☆


カメラがきたときどんだけアピールできるか話にて。

P「KAT-TUNとかみんなこんな感じじゃない?(指を唇滑らす仕草しながら)」

とか言い出してー!そしたら

「でも亀梨君と赤西君だけじゃない?」
と名前が出た瞬間にあがる悲鳴!さては同族だな?笑


増「中丸君とかはこんな感じで」
と言いながらボイパの真似!このビミョーな感じがなんとも似てたー!
maniac物真似にNews爆笑!

仁亀のマネッコP様とマッスーのボイパ真似が見れて満足でしたー!




今日の2部は地方(アリーナ会場)がラスト!ってことで
KAT-TUNと同じくみんなハジけてたー!

「ドームはお偉いさんがいるからね」って言いつつ、下ネタに走るNews!
やっぱり地方ラストは暴走したいんだね皆(笑)


楽しかったよー!


web拍手




始めましてコメントさせていただきます!

地方で暴走するNEWSの様子が想像できてにやけちゃいましたw
つい仕草まで似てしまうシンメ可愛いですよね(゜∀゜)!

では突然失礼しましたー

【2008/12/28 20:39】 URL | aI'`ぅwぇぉ #J3YII32Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










