admin admin List


なんなんだ。KAT-TUN。

MステSPはギラギラKAT-TUNでカッコ良すぎだし、
DVDがホントにホントにヤバすぎる…!!!

全部がツボ過ぎてサラっとなんて書けないー!!
ほんっとに(←口癖)色々あるんだけどね。


今ぴーすふる見てるから、その中のベストオブなんとか(←)書くよ。書いちゃうよ?


仁「よく出来ましたコノヤロウ!!」


これが大好き過ぎて死にそう…だなんて。言ーえないよ~♪(ひろみGO)
ほんとにドストライクです。ヤバイです。
大好きだぞコノヤロウ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!


ライブ本編もさることながら(国語の授業ちっく)
やっぱKAT-TUNはアンコールもたまらんすなぁ。

「un-」の楽しそうなロクーンが見てて涙出てくるくらい大好きなんだけど!
これドームいるとき、本当にどこ見てイイのかわかんなくてテンパってた覚えがある(笑)
あとエンドロール!これがまたKAT-TUNらしいって言うか!!!

てかファンになってから今が一番スキ度数高いかもよ?
ってくらいKAT-TUN大好きだわ。どーしよう。


どう責任とってくれるのかな!!








Newsコンも久々に行ったけど、全然色が違くて楽しかったよー!

Fiveもいたんだけど、心の中で「力也ー!リキヤー!!」「あっだいすけぇ~だいすけ!」
のあのコールが止まりませんでした。(思わず一人でニヤニヤ)

明日も参戦してくるんだけどね。しかも2公演とも(爆)
今回諸事情でNewsコン一銭も払っちゃいないんだけど、割とイイ席っぽくて楽しみ♪
昔の慶ちゃんうちわ持ちながら「亮ちゃーん!!」って亮に過剰反応してたら私です。
(亮ちゃんには2ヶ月に1回くらい会わないと「亮ちゃんに会いたーい!」と駄々こね始めます)

明日もチキンハートなかまる(←って今日MCで言われてたよ)に負けないくらいの
素敵なKAT-TUNネタお待ちしてます。


明日ライブ終了後は今年ラストの忘年会に行ってきー!で、
その翌日は朝からバイトなんで寝れない予定だから早めに寝なきゃ!なんですけど
KAT-TUNDVDリピが止まんなくって…結局昨日も今日も明け方まで見てるよね自分。
家いるときずっと流してる気がするー!!やばいやばいやばい!

しかも今日結構疲れてんのに!きのーもあんま寝てないし(DVD見すぎて)
Newsコンでも予想外に二度の「Weeeek」で飛び跳ねちゃったし!(中学生に負けじと)


みんな大好きだぞコノヤロウ!!(たどり着いた結論)



そうそう、今日は朝までDVDに盛り上がりすぎて
「めざましどようび」録画するのサクッと忘れてました(笑)

明日のプレミアムだけは忘れるもんかー!!


web拍手






このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/29 01:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










