fc2ブログ






admin admin List

その場にいないのに今日一でイジられてた気が(笑)

「中丸くんの髪本当短いよね!」と小山が言い出して(慶ちゃんGJ★)
亮ちゃんが「寿司屋みたいやもんな!(にやにや)」
シゲさん「スシ王子もやってましたからね!」

出てたけど中丸は河太郎だぞ♪


増「中丸くん今の髪になるまで5回美容院行ってるんですよ」

え、5回も?(^ω^)

最初に切って現場に行ったらもっと切ってと言われ…あまりにちょびっとずつ切る中丸は、
ついにマッスーに電話で相談してきたらしい!笑


中「増田はどれくらい切った…?」

増「今までに無いくらい短いよ」

中「そっか…テレビ電話してもいい?」


きゃはは!なかまるが女々しすぎるー!笑
不安過ぎて、テレビ電話でマッスーの髪を実際に見てみたかったのね(´・ω・`)

増田さんは「テレビ電話はヤだよ。じゃあね」って言ってサクッと切ったと(爆)

いやー、素敵ななかまる話をありがとうNews♪

あとマッスーが収録で声張って返事するシーンとかもやってたんだけど、
「安全確認よし!」みたいな感じで。(←適当)

「それ中丸もやってんの?」と、あひゃあひゃ笑っていた亮ちゃん。
どーやら亮ちゃんの中でなかまるが若干ツボとみた!
昨日Newsからも散々髪についてイジられたとみた!笑


とりあえず福岡Newsコン1部、こんな感じの中丸話でした♪





眼科行こうかな…P様がかめに見えて仕方なかったorz
髪の毛のフワフワが何気に亀っぽいんだもーん!(ノД`)

家出る直前までKAT-TUNライブDVD見てたしな。
脳内かめなし過ぎて、思わず亀梨Magicということで。


楽しかったです(´▽`)


web拍手




わたしも1部に
入ってましたよ★
きょんさんに
お会いしたかったです..
中丸の名前が出た
瞬間もうテンション
上がっちゃいました(笑)
【2008/12/27 22:43】 URL | なつみ #-[ 編集]
にゃかまるーーー!
にゃかまるーーー!
りょうちゃーーん!
にゃかまるーーー!
【2008/12/27 17:53】 URL | りー #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.