admin admin List


20081227050005
DVD通しで見終わった…!!


やばい。やっぱり私KAT-TUNが大好き過ぎる。





この公演入ってたのに、知らないことたくさんあったー!
MCで中丸がバクステに向かい始めた直後に
仁亀が何か話しながら笑いあってたなんて知らなかった!!

かめが「ヘリコプターで来たの?」てヤマピーに聞いた後、
仁がうちのカメがゴメンね的な物言いで
気にしないでって言ってたの知らなかった!笑


仁亀だけじゃなくー!
T-Tやばいー!!ロバ丸ー!!(叫)

シンメ至上主義なきょん的に色々嬉し過ぎてウハウハです。


てか全員愛しいよ。本当に6人みんな大好きだなぁ。


「un-」リピが止まらないよー!


web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 06:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










