admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマスケーキをすすりながら頂きました。きょんです。


P1000499.jpg



イチゴがとっても 立派 でしたよ。(満足)



そんでもって久々に観ちゃったよ!
仁亀雄の裸少クリスマスデートスポット★

サンタ姿が究極にかわいいコ約2名。(KA)
カッコイイ人…約1名。(N)


「サンタぐらいケーキ食うだろ!」(@あかにしサンタ)


私はそーんな日本語弱いおバカなサンタさんがとてつもなく好きでしたよ。
かわいいかわいい。ヘタレでジャイアンで何もかも唐突すぎてカワイイ。

「サンタさーん、舞い降りて♪」「きゃああ!!」

もう可愛すぎて彼女にしたい!!(←なにか間違ってる)


そしてそのおバカさんと大しておバカレベルは変わらないのに(失礼)
ちょっと気取っちゃってる生意気な小サンタの「じぃーん」って呼ぶ声とその姿が
とてつもなく…えぇ、それはそれはとてつもなく、胸キュンものでした。

「お願い。クリスマスだよ?(ジィっと見つめながら)」
「クリスマスプレゼントが欲しいよぉ~!(ジタバタ)」


可愛さが小悪魔過ぎて彼女にしたくない!(だから根本的に違う)



N男はムダにチャラくてカッコイイ。なかまるのくせに。
やめてよね、ロマンティックが止まらなくなるから。なかまるのくせに。

…彼氏にしたい。(やっと正解)








小田和正さんの「クリスマスの約束」を観てました。

先日竜亀が小田さんのライブに行ったこととか、仁君と直接お話されたこととか…
このブログで取り上げたかどーかは覚えてないんですけど(曖昧ブログですまんね)
そーんな流れもあって、なんとなく見てたんですね。

僕街こそテレビでは流れなかったものの「KAT-TUN」と言う名前も出して頂いて。
KAT-TUNがいなかったら生まれなかった曲~とか言う話をされてました。


いろいろと懐かしい曲も多くって。
私も割とオフコース聞いてたんだなぁ~と初めて気付いたかも。

そーいえば父の車の中でよく流れてた。
夏はサザン・冬はオフコース、みたいな…ありがちな選曲?
1年前の今も車内で流れたな。今年はもう聞けなかったけど。


昔から「言葉にできない」は大好きでした。

これは仁亀族的にも思い出の曲だよね。
ウタワラの収録合間にかめが「言葉にできない」歌い出して、それにハモりだす仁。
そんな昔からあった当たり前の光景。…であるハズなのに。
時期が時期だっただけにね。仁君休業前の最後の収録だったから。

「あなたに会えて ほんとうによかった」

きっと何気なく歌い出しちゃった歌。そんな些細な出来事でさえ、嬉しくて切なくって…
そしてあの時期に、この話をアップしてくれたウタワラスタッフさんの優しさに、
思わず泣けてきたんだよねぇ。うん、そのくらいギリギリで生きてたんだな(笑)

小田さんの中でも、やっと「6人」になったみたいでよかった。
またいつか一緒にお仕事して欲しいなーなんて思ってます。僕街大好きなので。

そして今は早く「6人」の僕街…つまりDVDが観たい気持ちでいっぱいなのですー!!
というわけで、明日はDVD発売だぞー!出航だぞー!!(フラゲの方は)
私も明日受け取りに行ってくるー♪

明日は元々Mステに行く気満々だったので(フツーに無理だろ)1日暇なんです。
いや、当たらなかったとわかった時点で朝から予定入れたんだけど、
「やっぱやーめた!」とか思ってさっきヤメちゃった(´ω`)

だって明日はライブDVD→MステSPへのステップで
久々のKAT-TUN祭りするんだもん。(一人寂しく)


Mステブログも更新されてたけど、やっぱ年末MステSPは毎年一番楽しみ♪

去年のMステSPは映像消えちゃったんだけどね。…07⇒08のカウコンも(涙)
その頃地デジ録画は1回DVD落としたらHDDから消えちゃうんだけど、
どーやらデッキの調子が悪かったらしくDVDに落としたら映像がザーッと!

せっかくの潤亀がぁ!アミーゴがぁ!!ひとりぼっちのハブラシがぁああ!!
ショック過ぎる。何もその映像じゃなくてもよかったのに…(´;ω;`)

10回までダビングできるようになって本当によかった。(と話がそれるパターン)


今年のMステ。仁亀観察は任せたぞ!!(>横山様)

カウコン話とともに、来年一発目のレコメンでペラっちゃえ!
え、レコメン?聞ける0時台からは毎週録音して聞いてるよ?笑

大阪太郎さん大好きなんで(爆)


web拍手





Mステ当たる気マンマンで、今日の予定を1日フリーにした人です(笑)
当たるはずないのに(笑)
一緒のことしててちょっと可笑しかったからコメントいれてみました。

今日は発売日だねっ
あ~(>_<)楽しみだっ
【2008/12/26 09:02】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。