admin admin List


にはならなかったけど。きょん的には毎年

じんかめリークリスマス★

仁亀メリクリ

なーに言っちゃってんだ とか言わないで。

去年の今日はチャリティミュージックソンでしたねー。
赤西サンタと亀梨トナカイとか懐かしい。
きょん的にはT-Tラジオの復活にムダにテンソン上がってたよ(笑)
今年もT-T組は参加したらしくー!(F岡昼は電波入らない!)
電話で結構「話せたよー」って人がいて羨ましいな(*´ω`*)

相変わらずこきたんマニュは素敵すぎるし!!(画メモ画メモ)
「私も愛してるよ(はーと)」
…とか思わず言っちゃいそうだ。貢ぐんじゃないぞ私!!(もう遅い)


中丸ドラマ主題歌情報もたくさんありがとでぃす。(画像もたくさんありがとー!)
レスキューHPにも「主題歌 KAT-TUN」って書いてあるねー!
楽しみ楽しみ♪確情出るまで大人しく待ちます(^ω^)


てかカツカツ30分遅れなのか!せっかく人がダッシュで帰って来たというのに!!
というわけで、ちょっとばかし更新しますー☆





ブログやってると、いつでもどこでも写真撮っちゃうクセがつかない?(´ω`)
きょんも24日の夜はイヴらしくクリスマスディナーなんてものを頂いてきましたよ。

P1000477.jpg P1000481 2
P1000483 3 P1000491 4
P1000493 5


明かりがロウソクだけだったから、やたら薄暗いんだけど…
それが眠気を誘うったらありゃしない!(ロマンティックのカケラもない爆) 


いや、だってね。きのーはきのーで忘年会だったのです。
がっつりバイトの後は友達と飲み食べ放題!(ジンで酔う!)
終わってソッコー別Gの忘年会途中参加!(またジンに酔ってフワフワ!)
帰って来たのは朝方。ガッコは1限からだけど1時間寝れるー!と思って寝たら、見事に寝坊。
バタバタ用意して走ればギリ間に合うと駅までダッシュ!
…したと思ったら、学生証と定期忘れてきたことに気付いてUターン。
もう間に合わない。どーせ間に合わないなら、歩いて行けばいいものを、
ちょうどそのとき「歩きだ~せば戸惑うけ~ど♪」と耳元でKAT-TUNに歌われて
「じゃあ、走り出~せば戸惑わな~い♪」とか替え歌して、
なぜか「じんかめぇー!」って心で叫びながらまたもや駅までダッシュ★
昼までガッコでそのあとバイト!「やっべバイト間に合わない!」と再びダッシュ!
3時間だけ働いてやっとこさクリスマスディナーにありつくー!
でもって24日ラストスパートもカツカツのためにダッシュで帰って来たー!!というわけで。


あんま寝てないのはいつものことだけど、
ダッシュが案外キツかったとみた。もう若さがタリナイ(・∀・)

あぁ読みづらい!マイ行動記!読まなくていいよ!(今更言う)
メール返せてなくてごめんなさーい!もうちょいお待ちを~!


さっ。カツカツ始まる♪


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 00:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










