admin admin List


2009年2月11日発売決定♪やったー!!

「ONE DROP」…雫にかけてんのかな??(゜∀゜)
タイトル的にすごく神の雫っぽいよね!(ほんとに2月11日だったね!笑>私信)

KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。
【初回限定盤】には、”ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。


だそーで♪(@新星堂)


今回は3種類!
「ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります」ってことなので3種類買わなきゃ!
初回盤にはまたまたメイキングもー!!嬉しいなー!!


>>初回限定盤はCD全2曲DVD付!<1,680円>

◆CD収録曲
1.ONE DROP
2.D-T-S

◆DVD収録内容
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)


>>通常盤/初回プレス仕様はCD収録曲+1曲付きの全3曲!<1,200円>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

>>通常盤は+オリジナルカラオケのみ。<1,000円>


んで「D-T-S」が中丸ドラマ??と思いきや!
あれ?プラスXのCMソングに決定ー?(てことは新CMもあるのね)

…さてはナカマスか??(・∀・)(テゴマスのライバル誕生?)
それともまさかの3曲目?


とにかくKAT-TUN新曲楽しみですー★
キャスト公式発表といい、新曲といい、今日は情報ラッシュだ!



web拍手




きょんさま^^こんにちは♪
ゆっちのドラマの看板に主題歌KAT-TUNって載っていたそうでvv
カップリングはプラスXのCMソングだからプレス盤の収録曲!?
でも亀ドラマの主題歌とゆっちドラマの主題歌を一緒にプレス盤‥‥ってのは考えにくいですよね(-"-;)

って事は♪
まさかまさかの連続リリースですか??もちろんばっちこいですけども
+;ヾ(*´∀`)ノ',+;。
【2008/12/24 22:34】 URL | JIN-JIN #-[ 編集]
中丸くんのドラマもKAT-TUNみたいだよ!秋葉原に中丸のドラマポスターに書いてたから確情だよ☆
【2008/12/24 06:59】 URL | なつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 00:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 23:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 21:38】 | #[ 編集]
いつもは拍手でお世話になってます!!ゆーなです☆
誰ですか?の声にお答えして初コメです!笑

新曲きましたねー!!歌番組も楽しみです♪
きょんさんのブログは自分でも書かれてたようにゆる~い時もあるんけど(その緩さも好きなんです笑)、情報関係はやけに早いのでそのギャップ(?)も毎回ツボです!!笑
【2008/12/22 13:52】 URL | ゆーな #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさ~ん お久しぶり♪

こんにちわ! きょんさんが1番情報です。ウキウキ・・・
KAT-TUNの新曲 2/11日発売楽しみすぎます。

中丸さんドラマの主題歌はなし?

小田和正さんの新曲フジの火10時の主題歌とか。。。亀と被る 汗
ちょっと残念なお話でした。

最新情報ありがとうございます☆  でわpiece
【2008/12/22 12:35】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










