admin admin List


「神の雫」公式HPが出来上がってますねー!
主題歌KAT-TUN!わかっちゃいたけどやっぱり嬉しい♪


そしてお待ちカメのキャスト発表~★

亀梨和也 (神咲雫)
田辺誠一 (遠峰一青)
仲里依紗 (紫野原みやび)
戸田菜穂 (霧生涼子)
升毅 (河原毛茂)
田口浩正 (本間長介)
佐々木希 (セーラ)
平方元基 (木戸竜介)
皆本さおり (萩美香)
内田有紀 (西園寺マキ)
辰巳琢郎 (藤枝史郎)
竹中直人 (土肥ロベール)
古谷一行 (神咲豊多香)


楽しみたのしみ♪






そうそう。

佐々木希ちゃんについては前のエントリーで書いたけど、
もう一人の好きな人ってのが戸田菜穂さんでーす!こちら参照(←いらないって笑)
anegoの時に黒沢くんにキャーキャー言いながらも「戸田さん素敵…(*´д`*)」となり、
それからずーっとかめちゃんと共演して欲しいなって思ってたから嬉しいな~♪

最初神の雫好きな人が出るー!って書いた時「戸田ちゃん?」って聞かれたんだけど、
確かに戸田ちゃんには変わりないですよね。ある意味ご名答(´ω`)

みやび役の仲里依紗ちゃんもかわゆいし、
カメと希ちゃんと3人でキャピキャピしてくれれば満足です。
そして戸田さんと内田有紀さんとは3人でしっとりと麗しい画を届けておくれやす。

けっこーブログやってる人多いからいろいろ撮影状況わかりそうですね!
すでにいくつかお気に入りに入れてるけど(・∀・)


んじゃまた。体調不良でお休み中のきょんでした。(バイトは休めないけどorz)


web拍手



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










