admin admin List


僕街PVを延々と流しながら更新中。

時間に追われているような、それとも自ら追い込んでいるような…。(Mか)
あ、かめちゃんのS発言には「わお!」となりましたが。(@KスバイKス)


うぅ、終わんない…。(いろいろ)
はやく寝なければ。明日も早い。

だけど気まぐれにどーでもいいことだけ書いて寝ます。
以下。読まなくてもなーんにも問題ない(´ω`)




佐々木希ちゃん「神の雫」出演情報解禁されましたねー☆
皆様お知らせありがとー!

「きょんちゃん好きだったよね?」って結構言われて、
あれ?私そんなに言ってたっけ?と…言ってたかな?(笑)
うん、確かに好きなんだけど(・∀・)
この前「神の雫共演者で好きな人2人出るから~」って言ってたうちの一人でっす。

ほんっとにカワイイよね。基本かわいいコ大好きなんで。
色々ブラックな噂も拝見しますが、かわいいコがすきなんだよ私は!(宣言)

ジャニコン行ってまずするコトと言えば、
双眼鏡でかわいいコ探すことなんだよ。…おっと、どんびきー★
見つけたら「誰のファンかな♪」とかうちわ見るのも好きなんですすいません。
最近レベル高くって楽しいですね。KAT-TUNコンは特に楽しい(*´∀`*)

そーんなワケで美人サンのブログのチェックは欠かせません。目の潤い。癒し。オアシス!
それで希ちゃんブログも例外なくチェック対象だったわけですが…
希ちゃんが以前載せてた「Crescent Luna」のアクセ!

これそこのブランドなのですー☆↓

P1000040.jpg

夏に佐々木希ちゃんのブログで見かけたときから、ずーっと気になってて!
何が一番気になったかって一番はブランド名♪ (月好きにはたまらないのですよ)

そしたら数ヵ月後にヤマピーとかも持ってるって日記に写メあっぷしてたじゃない?
だからやっぱ欲しいなーって思ってこのエントリーでサラっと書いたんだけど。
そしたら!なーんと先日友達から誕生日プレゼントで頂きまして!!
ホントにありがとう!!(´;ω;`)

コレちょっと前に貰ったんだけど、佐々木希ちゃんが亀のドラマ出るって話があったから、
どーせならそのエントリーつながりでアップしよーかなぁとココまで引っ張ってみた…
と言う、この無意味なコダワリ。これぞ月影グラナデン!(タイトルからして意味不明)


あー。また何書いちゃってるんだ、わたしは。

雑誌もほぼ買ったし、色々皆様から頂く情報もあるし、書いてない感想も多々あるし…
うん。書くことならいっーぱいあるんです。いっぱい!

それなのにね。うん(´ω`)
こーんなゆる~い月影ブログに遊びに来てくれる皆さんは一体なんなんでしょう。
誰なんですか?…誰なんでしょーねぇ。


おやすみなさい。


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 11:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 09:31】 | #[ 編集]
私です(・∀・)ノ
なんていきなりすいません(笑)
誰なんでしょうと言われたら書かずにいられなくて!
きょんさん、おはよーございます☆覚えてないかもですが、
以前ちょこちょこコメさせて頂いていたありすです。
のぞきには来てるんですが、なかなかコメできなくて><
きょんさんのゆる~い更新も好きですよ♪
師走なだけあっていろいろと忙しそうですが、
(でも結構いつも忙しそうですけど笑)頑張ってくださいね(*^_^*)
【2008/12/22 09:20】 URL | ありす #LRrV6Oqc[ 編集]
はじめまして!
いつもブログ楽しませてもらってます(´∀`)
仁亀族にゎ月影グラナデン最高なブログですょ(*^_^*)

佐々木希チャン出るんですね-!!!
私もかわぃい子大好きなんで・・笑
楽しみですね!!★
【2008/12/22 08:10】 URL | 美雨 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 07:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










