admin admin List


じゃなくて、何も思いつかねぇ(タイトルが)ってところです。

きょんばんわー!お寿司食べ過ぎてぐるじぃです…きょんです。
メニューもないし、適当に~ってお願いしたら、次から次へと出てきて。
握るのが早いこと早いこと。手の温度がシャリに伝わっちゃうもんね!

一人でこっそり「よっ!スシ王子!」とか思ってたのは秘密です。
そしてさりげなく「海を感じるね」とか言っちゃったことも秘密です。(@裸少)


師走ですねぇ寒いですねぇ(´ω`)
足が冷えるので毎晩モコモコの靴下穿いて寝ているんですが、
それでも足が冷えて冷えて眠れなかったので、
さらに毛糸の靴下を上からはいて寝たわけです。(結局3枚重ね)

そんで「あー…そういや仁君も毛糸の靴下はいて寝るって言ってたな」と
ふと5年前の少クラでの赤西発言を思い出しながらウトウト眠りについたら
なんと夢の中にバッチリあかにし隊長が現れました。

こんな裏技があったとは!(ぐーぜんです)

夢の中で赤西さんに会いたい皆様はぜしっ毛糸の靴下はいて寝てみよー!
(体にはあんまり良くないらしいよ笑)


さて。先日のNews熊本公演にてヤマピーより
「亀は馬刺し取り寄せてる」発言があったそうで。(U様サンクス!)

は つ み み !(゜∀゜)

でもって“かめの馬刺しお取り寄せ情報”よりも、
それがP様からの発言だということに注目しちゃった自分どんまい。

なかなか言わないくせに実は通じてるあたりがとてもいい。ポイント高い。
F岡公演行くんでよろしくP様!(>仁ネタでもいいよ)


ついでに、今日更新のすばるの連載(レンジャー)に赤西氏のお名前が!
すこぶるご機嫌なすばるが可愛いです(ノ∀`))





神の雫キャスト。フライング、見た見た。
出回ってた噂に間違えないよーで♪やっぱり楽しみー!
このブログでも以前名前あげたことあるけど、個人的に好きな人が2人も出る!
公式発表されたらちゃんと喜びます。笑

それからワッフル!かめちゃんの差し入れワッフルー!!(らしい)
今回はどこのなんだろーね?やっぱりじんじんと同じとこかな?
仁は前かめが紹介したところと同じだったもんねー(^ω^)
密かなじんかめ的アイテムですね。(キンキ剛さんもある意味一緒)


ソングス買いました。まだ袋の中で眠っておられます。
月刊テレビジョン。まだゲットしてないんですが、お噂はかねがね。
(ザテレビジョンHOMMEの春馬くんがセクシーすぎて目がそらせない件について誰か語りませんか爆)
もーすぐ発売のヲタ誌。聞いた話に寄れば、とりあえず一箇所は楽しみがございます。

楽しみなことがたくさんあるってイイよね。
ADロケ楽しみ過ぎるー!(きのうからそればっかり言ってる)
ドSヤッシー期待してるぞ!(そこ)

「昨日の本編まだ見てないんですよ~」て人結構いたけど(拍手とかで)
そっちも見よーね!コキたんにイエスフォーリンラブだから!

少クラプレミアムの聖ソロもヤバイくらい楽しみ!
ドリボで歌ったあの幻の曲でございますわよね!(*´д`*)
やばいやばい、あの曲は聖の高音がきゅんきゅんするよねー!!

やっぱDVD出そうよドリボ!(出来れば大阪公演)
欲しいな欲しいな欲しいなぁ~。


さ、手先が凍えまくってきたので(手と足だけ異様に冷えるの…)
風呂入って寝よー(´・ω・`)


web拍手





<管理人からコメレス>

>ゆうさん
コメントありがとうございますー!ワッフル。大したこと無いんですけど笑、
かめちゃんが前紹介してたワッフルと仁君が差し入れしたワッフルが同じお店のものだねー!と。
それで今回神の雫で亀が持ってきた差し入れがワッフルだったので、また同じお店かな?と地味に嬉しくなっただけなのですー(´ω`)
それともあれってマネージャーさん準備なのかな?笑

【2008/12/21 02:07】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらってます!
質問なのですが、なにの差し入れがワッフルだったのですか?
気になったので質問しました!

毎回更新を楽しみにしてます(*^□^*)
今までコメントせずにいてすみませんでしたι
カツカツやKAT-TUNの行事に対しての感想を見るのが大好きです(^ω^)
行事あるたびにここにきて感想がUPされてるかチェックするくらい大好きです←

これからも更新頑張ってください(>_<)!!
楽しみに待ってます(*^_^*)
【2008/12/19 09:12】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










