admin admin List


やばーいやばーいやばーい!!!!冠のADロケ予告~!!!
中西だけかと思いきや、いろいろ代わるんだね!!
かめちゃんが!じゅんのに食べかけあーんしてたけどぉー!!(*´д`*)

レピードレーサー⇒スピードレーサーな仁様!!!!!!!!
いやーっ!! ̄|_|○ギャア!!
(お知らせありがとです!テンションあがりすぎてレピードレーサーになってた!笑)

5人並んで(聖はAD?)歩いてくるところがバカみたいにカッコイイー!!!!
ヤッシー!!!!おーかーえーりー☆(ココで喜ぶ)

やっぱり6人フリーダムにワラワラさせるのが一番いいよ。
あぁ楽しみ過ぎて発作が…orz


ふうー。とりあえず叫びたかったの。
きょん的に今の時間帯が一番テンソン高いですから(笑)
夜中に雄叫びだけ失礼っ!





と思ったけど、目が冴えて眠れないのでちょっと追記してみる。

カツカツ本編もおもしろかったー!可愛かったー!!
若干芸人さんメインなのが気にならないワケじゃないけど。笑


聖が上ポムの腕掴んだところとか亀が中丸の腕掴んだりとか…
なんか凄いリピっちゃいそーです(笑)

ちゃんと書けたら書くぞー!!
うん、それだけ(・∀・)


web拍手







<管理人からコメレス>

hinaさん⇒遅くまでレポートおつかめさまです!
ヤッシーですよねー!?KAT-TUNADロケ映像はもちろんなんだけど、
ヤッシー登場にもムダにテンションあがってしまった(笑)
楽しみですねー♪

さやちゃん⇒トラブルもある意味大歓迎なんだけどな。。笑
ADロケたのしみですなー!!
ブログタイトル変更完了ですっ☆
【2008/12/21 02:16】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんわあ(^ω^)ノお久しぶりです。
ADロケ楽しみですねーーー><♡
今回はトラブルも無かったみたいで(笑)
いろんなKAT-TUN見れそうですね\(^o^)/!
冠はこうじゃなくちゃですよねっ。

ブログタイトル変更しました!
お時間ありましたら変更よろしくお願いします(*´∀`)ノ
【2008/12/18 19:40】 URL | さや #be3FNRow[ 編集]
レポートやってますこんばんは!

今日は本編よりも予告です!!もう一瞬で本編忘れちゃいました(笑)
やっぱりあれヤッシーですよね?!
おかえりー♪待ってたよヤッシー♪
でもヤッシー今までどこ行ってたの?

と、無駄にヤッシーに興奮してしまいましたが…
ADロケすっごい楽しみだー!!!i-194
【2008/12/18 03:53】 URL | hina #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










