admin admin List


ベストアーティスト2008!

亀ちゃんがすこぶるラブリー♪ とぅる!ってしてる。トゥル!
真っ白でフワフワしてて~!なにあの生き物!(゜Д゜)

観覧さんによると、ポニョ亀は、ちょこっとじんじんにも絡んでたそうですね♪
そして仁君も微笑んでたそうで。(一瞬の仁亀速報サンクス!>Y様)

やっぱり亀ちゃんは小動物系(ワンちゃんとかポニョとか)与えると、
じんじんに素直に絡み出すのかしら…。(どんどん与えてしまいなさい)

やばいやばい仁亀かわゆい。
亀ソロでなぜか亀梨さんガン見の仁君。ステキです。
最後らへん赤西さんをチラ見するかめやん。ステキです。

そして何よりポニョとのぞみちゃん出てきた瞬間に
わっかりやすくテンソン上がってるかめやん愛しいよー!!


ポニョで遊ぶかめ。(この字体だけで萌え)
かしゆかちゃんに笑われるかめー!(それでいいのか22歳男子)
いいんですよねキャメタンだから。(カワユスカワユス)


なんだか、ポニョかめをあったかく見守っている(であろう)AT-TUNが愛しいです。


あとはKAT-TUNとキンキさん並びにも激しくトキメキました。(特に亀剛!)
でも…めんどーだな編集。(萌えさせてもらったくせに)
KAT-TUNもエイトもキンキも出番早かったから、ヤッター!とか思ってたのに、
ひな壇に居座ってるからビックリ!(`∀´)
さてはジャニでチャンネル変えさせない作戦でも覚えたのかー!

それにしても、エイト見た後だとKAT-TUNの登場っぷりが随分とクールに見えました。
好きだよ~その素っ気無い感じが♪笑


淳之介マニュではべストアーティストの現場リポート!
えらいよじゅんのー!ありがとー!!

中ぺでもレコーディングのお言葉を拝見しましたし、みんなイイ仕事してるねぇ。(誰)
どっちかの主題歌かな?ドチドチワクワクだねー♪

神の雫キャスト情報もクランクイン情報もチラホラ聞こえてはきますが…
早く色々公表されるとイイね!ホントだったら嬉しいなって人が個人的にいるの(笑)
番宣も楽しみだな~(ノ∀`))





テレビ誌ー。TVぴあとガイドとジョン様お買い上げです。

他も立ち読みはしてきたけど、やっぱKAT-TUN全員で対談してるのが好きだな。
でもガイドは未公開ショットが可愛くて購入♪
きゃめやん(&にゃかまる)が仁君を見つめている…!
ダックス抱いて「ん?」な かめかめ。ふふっ!

ぴあは一生懸命中丸いじりに励んでいる仁亀さんがたまらんですね。
AKBの番組見ちゃうかめやん好きだよ!(先日カラオケで大声ダイヤモンド歌っちまった)



ジョン様。

聖「赤西にはいつかワンピースのゾロをやってほしい」
亀「俺、サンジ!」
仁「お前、2時くらいだろ」
亀「(笑)」


私もワンピースではサンジが好きだよ、かめちゃん。
ただ亀ちゃんがやるには、ちょっと…足りないかな。(な に が)
やっぱり仁君の言う通り「お前、2時くらいだろ」だと思うの。
仁君のこーゆう返し、すごい好きだなぁ。
かめの「俺、サンジ!」いや、youには聞いてないけどね!な感じも好きだなぁ。
そしてじんきゅんの「おまえ呼び」。きゃはは(*´∀`*)


仁「(中丸ドラマの)ついでに亀梨の神の雫も見る」
亀「ついでかよ(笑)」



まったくあのピザ工場長は…亀は二枚目じゃなくて1、5枚目と言ったり、
お前は2時だと言ったり、「かめなしでぇす」とダミ声でマネしてみたり…

楽しんでるよね?(>赤西隊長)
でもってやられっぱなしの亀梨選手の微々たる反撃。


仁「スラムダンクやりてー。桜木花道じゃなくて流川!」
亀「顔、全然違う!(笑)」


そこ顔重視かよ!(>かめ)


聖と亀の仲良しっぷりも素敵でした。

聖「今度の火曜、温泉行かね?」
亀「火曜日?なんかあったっけ?」


いや、6人対談中ですけども!自由だなぁB型男子(笑)
そしてそんなラブラブ会話にヤキモチ焼いてるじゅんのがかわゆい(´ω`)

2009年の目標はドームツアーですか。
…うん、アリーナクラスでもちゃんとやってくれるならドームもいいんじゃない?笑
ドームツアーだけってのはヤだな!(遠いもん)


ということで、やっぱり仁亀族的にはジョン様優勝~!!
来年もよろしく頼みますよー☆


◆O賀薬局のOXYコーナー見て来ました!ほんとCMエンドレスですね!笑
楽しかったぁ♪お知らせありがとうございましたー!>M様

◆ちょっ健くん握手会とか羨ましすぎる!!(*´д`*)
いけめんと触れ合って癒されてきてくださいねー♪>こちらもM様。笑




web拍手






<管理人からコメレス>

>michikoさん

こんにちはー!コメントありがとうございます!
スマップさん方のライブDVDは発売がめちゃめちゃ早くて羨ましいです笑。
かめちゃん映像入ってないのですねー;(金銭的には助かるけど笑)
亀とキムタクさんが並んでるのを見たことないので、
私もぜし一度見てみたいなーとか密かに思ってます♪
【2008/12/21 03:42】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 18:57】 | #[ 編集]
こんにちは。
コメは久しぶりですが、日に何度もお邪魔してました。

最近、雛だんの仁亀お隣り率、高いですよね。
まぁ、二人の間のスペースも広いけどね。でも、その空間は、お互い意識して、わざと離してる感じだよね。

ベストアーティスト
ポニョ人形と遊ぶカメちゃん、いたずらにカメラ目線を送る仁くん。
何度見返しても笑える。

ところで、私は今、ずーっと楽しみにしてた、アマゾンさんからの宅配を待っているのですが……
どうやら、拓哉にいさんのトロッコに乗っていたのは、カメちゃんじゃなかったみたいで、テンション↓
【2008/12/17 17:15】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 02:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










