admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょんさんってば行ってきちゃったよ。




三浦翔平くんの握手会(ノ∀`))

いやぁ、彼のキラキラ笑顔は相当な破壊力ですた。ひっとぽいんと1!(ひん死)
写真集はサイン入りとか!中の写真は全部カッコカワユスだとか!
SHOW!HEY!(しょーへい)まじで素敵すぎる。

イケメンとの握手はやっぱり最高ですね。
こんなイケメンがいるなんて、世の中捨てたもんじゃないよな。(しみじみ)

人の写真集買ったのなんて、KAT-TUN写真集発売以来5年ぶりだ(´ω`)



そしてそして。

P1000463.jpg  P1000464.jpg

かめなしチョッパー♪(違)

前あゆみちゃんとちひろちゃんのブログで見かけていいな~!って思ってたの。
で、今日ゲーセン行ったら見かけて、やっぱ欲しい!と(笑)
でも自分じゃ取れないから姉ちゃんの彼氏にお願いしてみたのさ。(ヤツは超うまい)
そしたらさっそく取ってきてくれたー!メール送ったの夕方なのに!超やさしいー!!!

ドラゴンボール×ワンピースのコラボらしいけど、やっぱ聖×亀コラボだよね(・∀・)







少クラ見ました!

小山丸ちゃん中丸の3グループのメドレーよかったです。案外あの3人声合うよね。
あとKAT-TUNコンで散々聞いたABCのあの曲、歌ってたねー!
その瞬間、脳内にあのライブ漬けの日々が蘇っちゃって
「もっかい女王コン行きたいなぁ~」とかほざいてました。ホント楽しかったなぁ。
んー!私もライブDVD鑑賞会すっごく行きたい…。どこでもドアぷりーず!


それから「勝手にその気でファイト!」だっけ?
樹(聖の弟)がコントやってたけど、あのシュールさは「田中」を完璧引き継いでるよね。
そしてあのMVPの蝉のモノマネのコは一体なに!(゜Д゜)
前にしおかすみこやってたコと一緒?ほんとに似過ぎてて凄いんだけど(笑)


イス取りゲームはこれでもかってくらい笑ってしまいました。
五関様がツボ過ぎる。そして塚ちゃんのおしりは一体何で出来てるんだ!笑

最近キスマイもABCもキャラが立ってきてイイよね。そしてギラギラしててなんか好き。
勢いを感じる。やったるぞー!!って言うあつーいギラギラ。
こーゆう「空気」で感じるギラギラって私すごい好きなんだ。
バックで踊ってたKAT-TUNと、ちょっと似た系統の匂いがしてきた。(かも)

特にえびきすでリアデラ歌ってるときはいい!今年2回くらい少クラでも歌ったでしょ?
白衣装のときと、青・緑に分かれてる衣装のときと。
(なにげに昔の滝翼のときのリアデラとは若干アレンジ違うよね?)
あれは一度ナマで見てみたいなー!!

期待してますよ。えびきすさん。





そんでもって。

ふじまる

ふ じ ま る ! ! (゜∀゜)



…ブラッディマンデイ見てない皆様ごめんね?(←最近ハマりすぎ)



私は昔から典型的なミーハーなんですよね。
だから色々すきなんです。いろんな人の良さ知って楽しみたいんです。

だけど、それってKAT-TUNが自分の奥深~いところにいつもいるから
安心して色々好きになれるんだよねー。
そう考えるとKAT-TUNって凄いわ。KAT-TUNってなんなんだ!(今更)

正直こんなにもしつこくKAT-TUNファンでいるつもりなかったんだけど(笑)
なんかとっくに生活の一部になっちゃってたみたいだわ。


さーて。KAT-TUNさんはどこまで楽しませてくれるでしょーかね♪
10周年20周年も…好きでいられたら幸せだなーと思う今日この頃。


web拍手




お久しぶりでーす!

こんな所にかめなしチョッパーが!!(笑)
いいなぁ~・・・横向き!可愛い!
人形自体はおそろいじゃ無いけどかめなしチョッパーがおそろいで嬉しい今日この頃っ♪

今更コメント申し訳ないです!笑

【2008/12/20 02:16】 URL | ちひろ #Q7/9KRvc[ 編集]
あ!これできょんちゃんもおそろねー♪
ケータイにつけてる亀チョッパー、可愛いんやけど、はっきり言って、

バリ邪魔。


【2008/12/17 03:16】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 20:41】 | #[ 編集]
KAT-TUNは凄いですよね!
オーラもそうだし、魅録…魅力が!(笑)

あたし、究極の飽き性なのに5年とか好きだなんてorz
友達も家族もあたしもびっくりです!

今や、KAT-TUNなしの自分は考えられません!

こんなに長い間彼らを好きでいられる理由は
毎日、良いところとか好きなところが見つかって
魅力満載だからかな~…としみじみ(笑)
【2008/12/16 01:57】 URL | 真由 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。