admin admin List


赤西隊長も見るらしい「神の雫」!(@早売りテレビ誌)

レスキュー中丸のついでに見るそうです。
んふふ。言い方が素直じゃないんだからぁー♪(*´∀`*)

で、その神の雫の新予告捕獲しました!
スクラップティーチャー見ながら更に録画もしてたら撮れてたさ(´ω`)
ドラマ自体は途中から見始めたんだけど、あのドラマ案外フツーにおもしろかったわぁ。
ありえないだろ!と突っ込むのがめんどーなくらいアリエナイ設定が素晴らしい!
そして山田様(いつのまにか様付け)のキャラが素敵過ぎる!!

朝もズムサタAPとしてがんばってたねー♪「ズムサタ最高!」って言って。
亀梨プロデューサー仕込なだけあって仕事のできるコです。

そうそう。話戻して亀の雫ね!だんだん楽しみになってきたよー。
麗しくてなおかつカワユスな…雫様?しずたん?
セクシーなの可愛いのどっちがイイのって迷うよねー!

共演者もそろそろ発表ですな(^ω^)




一方、中丸のドラマは緊張でドチドチです…。こっちも予告流れましたね!
ブラッディマンデイも録画してたんでバッチリ捕獲ー!!
いやぁ、にゃかまるが主演かー。感慨深いです。(しみじみ)

元々にゃかまるは亀と似たような感じで(Aボックス副長)好きなもんで…
いやー。うん。何も言えねぇ。

ブラッディ・マンデイはドチドチハラハラしながら見てたもんだから、
中丸出た瞬間いろんな意味で泣きそうになっただよ。

ついでに今夜の音弥の傷ついた表情には、トキメキ度数がすこぶる上がりました(*´д`*)
そしてさっき1時過ぎに健くんのブログ見たらちょーどアップされた瞬間で、
ちょっ運命!とか喜んでたのはどこのおバカさんかしらねー?(ココにいるおバカさん)
無事クランクアップしたようでー!!おーとーやー!!
Jも最近気になるね。成宮くん。KとJ!じんかめ!(まだ言う)

お二人とも。ぜしいつか亀ちゃんと共演してくだぱい。




双子座流星群…天気悪くて見れない(´;ω;`)



web拍手




何のテレビ誌に仁が神の雫みるって書いてたんですか?
【2008/12/14 06:37】 URL | らい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










