admin admin List





亀「あ…赤西くんっ!」




`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!



まさかの2週連続で赤西くんキタコレ!(@KスバイKス)
しかも今回かめちゃん南ちゃん風に「赤西くん」言っちゃうからね(´ω`)

GJスタッフ!!でもってスタッフが亀梨くん遊びに味をしめている!笑
若干かわいそーかな?な感じもするんだけど、
キャハキャハ笑ってるかめやん見たらその気持ちもわかる。
…やっぱかめってM体質だよねぇ?(爆)


東山さんの話も出たけど(「亀は俺の子供でもおかしくない年齢なんだなぁ」と言われたとか)
もう収録済み?それとも打ち合わせー??

1月2日(金) 「ぐるナイ ゴチ9大清算SP(仮)」
最終戦に東山紀之がリベンジを誓い参戦&亀梨和也が登場


だそうで♪二回目のゴチ楽しみー!
前回のゴチは一度もリピってない…てか編集すらしてないんだけどさ。
なんか色々あったじゃん?あの時期。ね、赤西くーん?(・∀・)
あまりにショック過ぎて、未だにあの辺の映像そのままなんだ(爆)


それから、西岡剛選手(カメ似と言われるあのお方)のイベント?で
なーんと亀ちゃんのお話を出たそうです♪(お知らせサンクス!)
かめちゃんの姪っこちゃんが西岡選手のファンだとか。笑
そして亀梨君とは友達だと言ってたと。相変わらずかめの交友関係は深いっす!

amazonで「KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー」予約開始ー♪
ウィークリーカレンダーってのが嬉しい!
毎年嵐のカレンダー写真いっぱいで羨ましいなって思ってたのー!

あ、嵐さん年間オリコンランキング1位2位おめでとうございます!
でもKAT-TUNも大健闘だよね!TOP10内に2曲も!
8位ドンチュー9位LIPS!ホワクリも1週目なのに24位♪
おめでとーございました!そしてファンもよく頑張りました(笑)






カツカツADロケ!いろいろと貴重な情報ありがとうございましたー!!
ネタバレは出来ないので書けませんが、
中丸のページでも長野でロケしたって書いてましたよねー♪

オープンカー乗ってるメンバーさん画像とかも、
某ブログさんでお見かけしましたが(たぶんもう消されてるかと)
なーんか前の罰ゲーム、アゲイン!みたいな?笑

でもロケってだけで楽しみだなー!!6人でワチャワチャやればいいさ♪
仁亀仲良しさん風景もちゃんとオンエアされればいいね(*´д`*)

あ、ところでヤッシーってどーなったんだろう…?




さーて。夜更かしも大概にしないと夜が明けてしまいます。(現在AM5時半)

今夜はお月様が綺麗でしたね。明日当たり、まん丸お月様でしょか。
そーいや双子座流星群が今月13日夜から14日の朝に掛けて見れるらしーです♪
美嘉さんのOrionでも聞きながら眺めてみよーかなぁ。…私は月派なんだけど(笑)


でわ。おやすみなさーい(´ω`)ノノ゙







最近、サークルとバイトにおわれKAT-TUN事にのり遅れてるかおりです

カツカツもまだ見てません
みんなのブログによるとカワイイ亀ちゃんがみれるみたいで・・・
楽しみ

雑誌も買えてません(/_・、)
今日あたりにまとめて買おうかなぁ・・・(←誰も聞いてない!!)

亀ちゃんゴチに出るんですねヾ(^▽^)ノ
めっちゃ楽しみです
今回もビリにならないようにがんばってほしいです

ロケもすごく楽しみです
ワイワイしてるロクーンが早く見たい(≧∀≦)


前から言おうと思ってたのですが、私もきょんさんと一緒で月が大好きなんです
家についたとき必ず空を見るくらい大好きです
月と同じくらい星も好きなので今日の流星群が楽しみです

そんな自分は今日、Partyに行ってきます
初のNEWSコンなんでドキドキです
【2008/12/13 10:05】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










