admin admin List


「BANDAGE」のキャストよーやく解禁ですねー♪

赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、
伊藤 歩、財津和夫


財津さん!菜緒パパだー!!!!!(@ひと恋)
やーなんだかこんな些細なことでも嬉しいね♪ じ ん か め !


そして笠原秀幸くん!撮影状況知りたさに、ブログちょこちょこ見させて頂いてました!
打ち上げも楽しかったよーで何より♪

笠原くんは、なーんとごくせん荒高の頭っていうー!!しーぶーやー!!
2話だよね2話ー!!2話とか見すぎたからバッチリ覚えてるよー!!
あの倉庫のケンカシーンは絶品でした。


隼「てめーらなんかよぉ!俺一人で十分だ」


きゃああああーーーー!!!!カッコイイ―(∩゜∀`∩)――♪♪
らぶ!もう隼人様らぶ!!そしてそして…


竜「隼人ぉ、一人で勝手なことすんじゃねぇよ」


ぎゃああああーーー!!!!!(落ち着け)
やっばいよねやっばいよね!竜様が助けに来たときの隼人の顔と言ったら!!
あーココ何回見ただろう?初見のとき竜ちゃん助けに来た瞬間大絶叫した!!

てか「一人で勝手なことすんじゃねぇよ」の前の「隼人」の声がヤバイよね!!
「はやとぉ」って、ちょっと小さな「ぉ」が入るの!!

ケンカ中なのに、誰よりも真っ先に隼人の元に駆けつける竜たん(*´д`*)
そして助けに来たハズなのにサクサクとヤられちゃう竜たん!
なによりも隼人バカなお前さんが愛しいよー!!!

あと細かいこと言うと、2話は竜たんの「そんなことしてなんになるっつーんだよ!」
の叫びも大好きなんだ…大好きなんだよ。大好きだー!(しつこい)
本当のこと言おうとしたタケに「タケ!」って制する竜様のお声も好き!好き好き!


でも一番は隼人⇒竜の



「…ごめん」





きゃあああー!!!この不器用な感じがたまらーん!!!!!(だから落ち着け)
もうごくせんってホントなんなの!好き過ぎるー!
当時毎日見てたよ。初回の日とか朝から緊張し過ぎて気持ち悪くなったもんね!
あぁごくせん今超見たい!見よう!久々に見よう!!






話戻しますー!っと見せかけてあんまり戻さない!


あと高良健吾くんねー!!
この人もごーくーせーん!!!(ほら話戻ってない)

いや、いちお戻ってるんだけど、個人的に懐かしいんだこっちは(笑)
3年前の手帳(またの名をプリ帳?)引っ張りだしてきちゃったよ。↓

P1000447.jpg

他のジャニジャニしいヤツは今は置いといて、ピンクのところー!
高良くんね、ファンレ出したらちゃーんと返してくれたんだよ!!(友達が!笑)

なんだかごくせん時代がムダに懐かしいわ。
私も高校生だったんだよなぁ!(そんな昔じゃないけど)

あのときの共演者さんと、また月日が流れてもう一度共演するのって
なんかこっちまで嬉しくなるよね!!


とにかく近々ごくせん見たいと思います!
1238910は若干見過ぎた感あるけどねー!(特に9話は何回見たか)
でも何回見てもやっぱ好きだごくせん!!

というわけで、ごくせん話が長くなっちゃったんで一旦そーしん☆


web拍手







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 03:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










