admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きのうのカートゥンKAT-TUN。

ネギを二人でねじってちぎる竜亀にすこぶる萌え萌えしてました。
私はネギになりたい…。(あんなちぎられ方なら本望だ)
そしてその見事な首かしげっぷりは何なんだ亀梨さん!(ノ*´Д)ノ


それからがムダに大好きになりそうです。


今回は見ててタッチコンビが楽しかったです。
お腹すいたってへタッてるかめやん見た瞬間から、ひゃあ!だったけど。

長崎verダンシングでトテッとなったじんじん。
キャワユスギル…(●ノωノ)

まーでも最近あれだね。芸人さんのネタ見せの場みたくなってるよねカツカツ。
ADロケは年明けかな?たのしみたのしみ。


さぁてと。「FINEBOYS」のかめやんが超ツボです。
どーしましょう。ずっと眺めてられます。

かめの隣のページがOXY広告なのも尚よろしい。
あぁ…カッコイイなぁ男前オキシーズ。
最近サマリー見たせいで聖熱が沸騰してます。
新撰組のところのね、こきたんがめちゃめちゃ好きなんですよね。
どうしてあの髪あの衣装があんなに似合うんだろう…カッコイイ…(*´ェ`pq)

サマリー時期のなかまるもカッコイイと思うんだよね。金髪!
ドラマ終わったら小山並みにチャラっとしないかな、久々に。

女性セブンの亀梨さんも激しく「なんてこった!」状態ですね。
久々にマジモードな亀梨和也がキテシマッタヨ…。
ひぐちくんはこれの長い前振りだったんだきっと。
その体にワイン垂れ流してやろうかコラ(・∀・)

最近は前ほど雑誌に対する執着がなくなったハズなのに、
こーゆうイイ感じの写真が続くと、前と変わらず買っちゃうわ。困ったな。
まだ24時間テレビ関連の雑誌すら整理終わってないってのに。

あ、そーいや女性自身も買ったんだった。
表紙の仁君。中丸に抱きつかれてるのがそんなに不満なんでしょうか。
隣の亀聖の抱きつきはこんなにナチュラルなのに。
むしろ「聖は俺の!」くらいの勢いで。見慣れた光景です。
そしてページ開いてみると中丸がかめの肩をガッチリ。見慣れた光景です。

インタビューはまぁ“うんうん”な感じで。
でも一つ言っていいかな。ばーかばーかばーか!(>隊長)
映画の撮影は楽しかったみたいで何より♪撮影おつかめー!
打ち上げとかはもうあったのかな?2010年1月公開が待ち遠しいですねー。

ちなみにどーでもイイ話なんですけど。
私一度もサンタさんからプレゼントもらったことないんですよね。ふふ(つω-`||)
朝起きて枕元にプレゼント置いてあった記憶とか一切ないな。
クリスマス前後の土日にトイザ●スとか行って好きなもの買ってもらってました。
そんな夢のない現実的な家庭に育ちました。


いつか私の元にもサンタさん来てくれるでしょうか。(赤西サンタと亀梨トナカイがいいな)








そーだ!ジョン様!テレビジョン様!!
やばいよねやばいよね!!仁亀ショット!(*´д`*)
かめが仁の肩に手ぇ乗っけてるー!!

あ、そんな感じのボディタッチが多かったらしいですよ、うたばん収録も♪
私も人伝に聞いたんで真相定かじゃないですが、質問多かったので一応。笑(小声)



レモンくわえる仁君に、かめちゃんが
「今はいいけどコンビニで見たら(恥ずかしくて)後悔するよ?」ってー!!



なんなの。最近のこの


じんかめ竜巻旋風脚。


(久々にスーファミのストリートファイターがやりたいな、とか思っただけですすいません。)


そういうかめをジッと見つめてるじんじん…。かわいいなもう。
そしてそんな仁亀を上目遣いで見つめる聖。かわいいなもう。


ていうか仁亀もKAT-TUNもジョン様も最高だなもう。


そーんな素敵無敵なジョン様見てたら、
来期のドラマがなにげに楽しみになってきました。

かめとにゃかまるのドラマは当たり前田のクラッカーだとして、それ以外ね。

月9ヴォイスは瑛太とトマタン!あれま。見るしかないよねコレ(・∀・)
法医学ってのも興味そそられるー!

あと火曜は亀の雫(←ひ・わ・い★)の裏番組だけど
江口さん主演の「トライアングル」もおもしろそうなんだよな。
火10はBSフジでジャニ勉もあるからデッキ3台フル活動かしら。
てかさ、ジャニ勉のせいで(姉が譲ってくれない)
亀の雫を地デジで録画できないという…まぁDVDボックス買うからイイけど。

同じく火曜は21時フジの「メイちゃんの執事」も気になる。
誰かサンの執事姿が見たいだけです。ハイ。
1話は見ても途中で脱落する可能性大アリ。

というわけで、火曜は激戦です。
絶対途中でボロボロ脱落します。しかもテスト期間思いっきりかぶってくるし。



…ふぅ。テストかぁ。(←自分で言って凹んだ)



テストもだけど、レポートもヤですよね、ホント。(>大学生の皆様)
最近はレポート祭りでアワアワしてます。
剛さん時代の金田一とか見て余裕ぶっかましてる場合じゃなかった。

やっと昨日レポート提出したばっかりなのに、まだ別の授業の提出残ってるしな。
昨日提出したレポートは苦手分野で…サマリー見ながらやったもん。(余計気が散る)

てかサマリーのP亀のケンカシーンとか超萌ゆるよね!
りある不仲なのにー!って。(え、萌えないかい?)
あとやっぱり仁君のギリシャ好きー!仁亀&KFC会長のツキノミチが好きー!
オープニングの亀の「行くぞー!」が好きー!
ツキノミチ前の「待ってろ今行く!」の声が好きー!
ネバアゲのかめの横移動がすきー!!


…うん、話戻すけどさ。
全然わかんないんだよねー。政治関係。(それでいいのか法学部生)

仁亀バカなきょんさんに、これからの日米関係についてなんて聞かないで頂きたいわ。
民主党オバマ氏になろうとうまくやってよね麻生さんってくらいです。
でも残ってるレポートは割と好きな系統だから(インサイダー取引とか)
案外サクサク書けそうな気がする。…のでダラダラとブログとか更新してますのよ。
これで書けなかったら災難ですね、んふ(=´ω`=)


てなわけで、今から風呂入って(眠くなかったら)レポートに取りかかろー☆
グッバイ夏男!!


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 21:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 12:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。