admin admin List


前エントリーと一緒に書いてたんだけど、長くなったから別で。
…という、どーでもいい諸事情(笑)


王様のブランチ!BS-iで録画しましたのらー♪


ツンツンされてるじんじんがかわゆーい!
イジけだしちゃったかめやん(仁がそんなこと言うから)がかわゆーい!!


そーいやさ。ここ↓のところ。理想のクリスマス聞かれて…

亀「姫とショッピングに」
聖「なにお前ブランチ用のコメントしてんだよ!」


あはは!こんな光景前にもブランチであったよねー♪
2006年3月のブランチ!

『俺はこの中で一番歌がうまい』の質問に「YESorNO」の札を出すんだけど、
「自信は持って歌っているけど、聞いてくださってる方が決めることだから」
とかゴチャゴチャ言って(←ヒドイ)YesとNo両方出す曖昧かめやん。

メンバーから「卑怯!」だの「お前YESでいいだろ!」的なことを言われて、
いっぱいいっぱいになった亀ちゃんが 「そーゆう性格だから仕方ねーじゃん!」
きゃはは!!騒がしい兄ちゃん達に必死で抵抗してる亀がかわいいー!!

そしてこっからだよ確か!次の質問の「ダンスが一番うまいのは俺だ!」(だっけ?)
亀はYesNo両方。またしても総ツッコミくらいます。ココで聖から

「もっとお前の本当の素顔の詳細キボンヌ(・∀・)だよ!」

ギャハハ!ホントだよ!そーだよ!かめー!
いつもいつもアイドルコメントしやがって!(でもそんな亀が好き。んふ!)

あと何気にココで乗っかりじんじん発揮してたよね(^ω^)
かめやんに乗っかってYesNo両方出すじんじん。もう仁君ってばぁ♪
そして亀が責められてる時にさりげなく片方札下げるのオヤメナサイ(爆)







それにしても、あのブランチ本当におもしろかったわ。
当時BS-i見れなかったから録画したの持ってないんだよねー(´д`)

ついでだから書くけど、「好きな言葉は?」の質問。
さっき「うたばん」って言ったばっかりなのに(←さっきうたばん収録だったのかな?)
ココではすかさず「王様」って言っちゃう営業トークな亀とか、
そんなかめに向かって「お前は王様だよね?じゃあ俺は王様のブランチのブラ!」
とかワケわかんないこと言い出す仁とか(得意の乗っかりじんじん)
そんな仁に「ブラ萌えーっ!」言い出す聖!(こら!)

そして一番ウケたのが、好きな言葉を「TBSですね」とか言っちゃう中丸ー!!
you一人規模がでかいからっ!笑
でも言っといてよかったじゃない♪TBS主演来たよ主演!!!(゜∀゜)



ということで、現代に戻ってきました。(長かったな)


中丸のドラマ番宣でも出ましたねブランチ!
マッスーと二人だから気がまだ楽そうでよかったー!レスキュー楽しみ楽しみ♪


あと亀ちゃんも、「もっとお前の本当の素顔の詳細キボンヌ(・∀・)」だよ☆

たまには悪梨も出してこー!
タバコ片手に冷めた目でポチポチ携帯打とうか。(またそれ)
あ、案外共感してくれた方多くて嬉しかったです(笑)


では(o・ω・o)ノノ゙


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 00:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










