admin admin List


ヲタ3誌買いましたー!

ねぇねぇ。
POTATOのハートビートKAT-TUNで亀が言ってるのって佐藤健くんかなぁ?笑


先月号のPOTATOを読んでいた亀梨が、とあるページを開いて
「俺、このタレントさんに顔が似てるってよく言われるんだよ」とポツリ。
その瞬間に他のメンバーから「似てる似てる!」と大きな反応が。
「実は前から似てると思ってたんだ」とみんなでカミングアウトしてました!



って文章。これ読んで先月のチェックしたら、確実にタケル君以外いない気がするの(笑)
やっぱ周りからも言われるんだろーか!そしてメンバーも思ってたとか(ノ∀`))
確か前タケルくんも「亀梨君に似てるって言われる」って言ってたって話よね♪

テレビで見てるときは似てると思わないんだけど、雑誌はやっぱ似てるよね!
今月のGyaoマガジンの表紙とか、「あれぇ?亀表紙!?知らないー!」って思って
焦って遠くから近づいてみたらタケルくんだった、という。笑

健くんは亀の顔の猫っぽいところを凝縮したよーな人だよね。(と勝手に思ってる)
ついでに三浦翔平くんは亀の数少ない犬っぽいところを集めたみたいな(笑)
口かなー?んん。わかんないけど凄くかわいいと思うよ翔平くん。
何気に翔平派ですよ私は。(何ブログだ)

てかブラッディマンデイ出ちゃいなよー!
あゆみちゃんとも話してたけど、何気に仁亀ドラマじゃん。JとK♪
成宮くんとタケルくんと亀の3兄弟で行けるって!かめやん超黒幕で出演しよ!笑

だってあのドラマ面白すぎるんだもーん!!なんなんだあれは!!
そして何よりも誰よりも加納さんがカッコ良く見える件について(´・ω・`)






話変わりまして、数日前にお知らせ頂いた情報です♪

先日の名古屋の小田和正さんのコンサートにて、
「先月あった東京ドームのライブに亀梨君と上田君が来た」話をしてくれたそうです♪
小田さんの楽屋で挨拶と記念写真撮って (その写真をくださいな!)
「僕らの街で」の感想聞きたかったけど、聞けなかったと言ってたそうです(´ω`)
そして「来るって言って来ないのが芸能界。でも彼らはちゃんときた」
みたいな事言ってくださってたそうで。(ひとりんサンありがとです!)

嬉しいですねー♪小田さんの僕街もすっごいイイよねー!
タッチと言えば僕街大好きなふたりだよね。私も大好きな曲です。

あと最近はモロモロいろんな方から名前出して頂いてますねー!
くわばたりえさんやらMステで共演したなんたらさんやら(←まだ覚えられない)
日高のりこさんやら…全部読んだけど、
やっぱKAT-TUNが他から褒められるのは嬉しいもんだね(`∀´)


Mステ!KAT-TUN雰囲気よすぎだろー!!
なんなんだ。そんなんでイイのかKAT-TUN可愛すぎるよー!
歌前から笑いあってるKAT-TUNの皆様かわいいぃぃ…(*´д`*)

そして途中歌詞間違えちゃったコキたーん!
最後亀が覗き込み~?仁も覗き込む~♪あぁ息ぴったり!カワユスカワユス!

トークではKTTでツーリング行った話♪
仲良しだなぁ同級生チーム。かめは最近いろんなところにメンバーと一緒に行くね(゜∀゜)
あと出てないのはA西さんとかですか!…まぁ色々噂は聞きますけどねぇ??笑
どこかしらから漏れるポロリを待つのみです。

えーと。あと最後のアナの間違えにはぶったまげました。あの間違い大丈夫?
でもじんじんの笑顔は可愛かったです(´ー`)


ということで、ちょこっとお久しぶりです!きょんです!(今更)

最近、土日月はほんっとーにバタバタでね…。やっと火曜日ひゃっほい♪
でも相変わらずやらねばならんことが山積みー!!orz

だーれーかー!!!(叫)



さて、長くなったので王様のブランチエントリーは分けまーす。
もう書いてるからすぐupしますのよ。


んじゃドロン!


web拍手





その表紙さ、莉依ちゃんに画像つけて「過去最高に似てる」って言ったら、
過去最高かどーかはわかんない とか言われた。笑
でもあれはホントに似てる!
【2008/12/12 00:45】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 23:52】 | #[ 編集]
けいと申します。
結構前から読ませてもらってるんですが
コメントは初めてです。ドキドキ(*´д`)
‥‥小心者なんですorz。

今、高2なんですが
高校入ってから全然KAT-TUN仲間が見つからず
唯一の味方(笑)の子は
別の学校なので
仁亀Loverのあたしとしては
このブログを読むのがストレス発散になってきてます(・ω・)
これからもちょこちょこ
お邪魔します。
よろしくお願いします。

そういえば噂で
仁くんとカメが東急ハンズ(だっけか?/うろ覚えです;)
ふたりで来てたとか。

監視カメラになりたかった(´・ω・)(←)
【2008/12/09 02:17】 URL | けい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










