admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんだか意味不明なテンソンです。
深夜4時過ぎにきょんばんわ。きょんです。


うたばん!(まだ1度もリピってないですが)

仁亀さんの得意技!オウム返し!いや。返してはないのか。
「いつもみたいにやれよ~」息ピッタリズムな仁亀プライスレス!
ホントお二人さん、よくどっちかが言ったコトバに乗っかって同じこと言うよね。
特に中丸いじりに関してはお手の物ですから。今夜はそれが多かったなー!


あっちむいてほい。

かめが戦ってるとき、順番次とは言え…仁ちかっ!みたいな。
そして亀よわっ!仁ジャンケン強っ!あっちむいてほいも強っ!みたいな。

そんな仁亀が大好きだよ。




VS りえちゃん。

吹っ飛ばされるじんじんが可愛くて可愛くて、何か出そうです。
自分でもおかしかったのか、へたりこんでの高笑いじんじん。なにあれ!

りえちゃんに対して最初から誘惑モードなホストかめなし好き好き。
ウインクって!かめちゃんウインク!なーにーあーれー!!
全国のりえちゃんにこんにゃろう!
どこまでもアイドル亀梨してくれる亀梨さんが好きです。

ほら、昨日のザ・アイドルなかめマニュとかさ?
「ごめんちゃぁぁぁいっ」の俺かわいいでしょ?アピールとかも、
すっごい冷めた目して打ってたら 萌 え る !!

あれは文章に“かわいい!”っ言うより、それダルそうに打ってる姿想像して
萌エェ━(o´3`d)━ェエ!!ってなるパターンかな私的には。(>莉依ちゃん)

仁とかに「ねぇかめ!かめ!」って言われてんのにシカトしてるとか(ドンチューメイキング)
左手にタバコで右手に携帯であんな文章ポチポチ打ってたりとか、
ましてや女が隣にいry(省略)とか想像してたら酷く萌えた。

女性セブンのあんな感じのグラサン亀梨で打ってて欲しいー!
あの朝帰り臭がたまらなく好きなんですけど。

あぁ。楽しいね妄想って…。(大丈夫か)
隠し切れないこのトキメキ。プライスレス!

亀マニュ感想、ちょっとズレてる感想だったらごめ。(で止めてみるテスト)
ひねくれてると思われるかもだから、言わないでおここうかと思ったのに。
莉依ちゃんが「どうせ亀可愛い!とか思ってるんでしょ」とか言うから!!(…)




っと!ズレたー!!(>なかまるのズラ!)



いえ。話がね。中丸ごめんちゃぁぁぁいっ!!!
あ、私が言ってもキモスなだけですかそーですか。


うたばん!!(セカンドチャレンジ)








かめが一生懸命りえちゃん押してる姿になんとも言えぬ感情を抱きました。
りえちゃん、押し倒しちゃってもいいよ!(ヨクナイ)

そして亀梨さんに更なる新触感を★(懐かしのレッドウェスト)

こきたんのウインクにリアルにやられた…!!
ダチョウ倶楽部なKAT-TUNがかわゆす。中丸がこのときは元気。



朝まで中丸出しテレビ!

…地味にムフムフするからやめてほしいな、そのネーミング。
なかまるオイシイじゃないか!さすがTBS主演!

なんだかんだで心配してるKAT-TUいいね。
ひたすらテンソン低めのなかまる萌え。急に元気なくなった。
ね、お願い。「やるメリットねぇ」ってもう一回言ってみて?(←単に聞きたい)
また亀が「クリスマスだよ?」って可愛くお願いしたら聞いてくれるかしら。(@裸少)




さて、なかまる君。つかぬ事をお伺いしますが。


誰と電話してたのあーた!(デヴィ)


そーんな態度でよろしくてよ?な電話相手ってなに!誰!
私にも電話かけてきてよ中丸。



バンジー事件を一生懸命説明するじんじん素敵。
でも仁も亀も日本語弱いから、聖が話したほうがわかりやすいのに…
とか思ってたら、途中でちゃんと聖にバトンタッチしてて笑った。んふ。

そしてこのへんでかめやんを超至近距離で見つめるじんじん!
大丈夫、亀もちょいちょい見てるから安心して。(>じんくん)

そしてまたこの後も仁亀オウム頻出…だったハズ。
このなかよしさんめ。(リピらなきゃ)



どっかで働いてたらしい中丸の泡テク!(あらやだ)

なんかさ、KAT-TUN週間なことに間違えはないんだけど、
中丸泡テク披露週間な気もしてきたよね。
明日のMステでもやればいいよ!


歌では相変わらず仁亀さんの足元ばかりに目線が行ってしまいました。



案外長かったね。うたばん!

正直SPEED復活だからスピード8割でKAT-TUN2割くらいかと思ってたの。
でも20分はあったよねー!最近にしてはかなりイイほう!

スピードも世代だったから見てて懐かしかったし。
「Body & Soul」とか小学生の頃カセットに録音して聞いてたなぁ。(時代を感じる)
あと「Precious Time」は当時ホントよく聞いてた覚えがある。


KAT-TUNのコーナーも、今日はおもしろかったし上出来ですよ。(上から目線)
なにより仁くんがゴキゲンでかわゆすでした。亀ちゃんとも息ぴったりだし!


最後にひとこと言うならば。







あの収録の1日だけ。








私はりえちゃんになりたい…。(not貝)








お腹がすいた。腹ペコマン!おやすみー!



web拍手







良かったわぁ~(*´∇`)仁が投げ飛ばされるのホント可愛かったねー!
リエちゃんが亀ちゃんにだけ優しいのを意義申し立てるごくーん。ウィンクホスト亀ちゃんいーよいーよ♪ 確かにあんな事されたら本気出せない。コキたんウィンクもしゅてきだけど♪
中丸への苦情?での中丸の可愛い事!ここんとこ泡立て過ぎだから!

しかし何が笑ったって、きょんちゃんの亀マニュの妄想だって!どんだけMなのー(^m^)
きょんちゃんの歪んだ?変わった?愛情が大好きだぁー!
【2008/12/07 01:03】 URL | まこりん #-[ 編集]
うたばん、あたしの妹も気に入ってました(笑)

あたしは、りえちゃんにはなりたくないけど…;
でもりえちゃんアングルで亀梨を見たいです!

やっぱり仁くんが…可愛い(笑)
【2008/12/06 15:04】 URL | 真由 #-[ 編集]
やだ!私は一日でもりえちゃんサイズにはなってみたくない!笑
【2008/12/05 22:05】 URL | あゆみ #-[ 編集]
きょんちゃん★
久しぶりー♪
右手に携帯、左手にタバコで携帯ピコピコな亀とかー朝帰りチックナ亀とか想像したら、思わず萌え萌えでニヤニヤしちゃって・・・。笑
コメントしちゃったー☆

うたばんよかったねー!

うちも・・・・


りえちゃんになりたい。爆

【2008/12/05 16:09】 URL | さおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 06:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。