admin admin List


あぁぁ!カツカツのADロケが楽しみ過ぎるー!!(*´д`*)


てことで、きょんばんわ!

今日ガッコにレスキュー隊の方がたくさんいてねー!(訓練かな?)
そのオレンジの中に、思わずにゃかまるの姿を探しちゃいました。きょんです。



雑誌買いましたー。ぜんぶ同じ店で買ってやった!(KAT-TUNファンですが何か)
時間ないのでサクサクと一言ずつ。

テレビジョンの表紙でレモン食ってるコの眉毛が下がってるのが愛しい。
その隣で嬉しそうにレモン持ちながら眉毛つり上げてるコも愛しい。
中もとことんシンメ。さすがわかってらっしゃるジョン様。

内容的にはガイドさんかしら。
愛犬家なKAT-TUNさんとワンちゃん組ませるとか最強ですからね。
あーかわいいかわいいかわいいえろい!(←)

LIFEは真っ白KAT-TUN。上段の真ん中の人、めっちゃガタイいいよね(`∀´)
中の写真のKAT-TUNさんも皆さん素敵で!!
でもってなぜ「CHU」は中丸なんだ!(いいじゃないか)

ぴあは表紙5パターン。今のところ1種類しかゲットしてません。
うん、ビジュアルがいい。みんなかっこいい!

最後のほう適当になったけど気にしないで。時間できたらちゃんと書くー!


そして亀マニュ。いやぁ…なんてこった!(ね!)

かめやん髪切ったそうですが。ん、Mステ前の話?後?
てか美容室にプロデューサーさんと監督さんと一緒に行ったりするのね!
個人的に髪色明るいの好きなのでどんどん茶髪っぽくしてくれてもイイよ(・∀・)


そしてそしてー!かめやんのロクーン発言が嬉しかったー!!
もともと亀語だけど、ファンが使う言葉って感じだったもんね!
メンバー本人がロクーン使ってるのっていいなぁ♪カレンダーも楽しみー!


以下、再びジャニショ新写真。↓





今回仁亀ツーショはこの4枚♪

P1000436.jpg

隣で選んでたコ達がコレ指さして「仁亀ツーショットだ!」言ってた!
…さてはyou達仲間だね?(´ω`)


でもって今回の優勝はこの2枚↓だと思うのよ。


どんっ!

P1000429.jpg

まずは仁&にゃかまる~!
なかまるの膝の上には乗ってないんだけど、限りなく近い位置で寝てるー!!

キュン♪(〃・´д`人´д`・〃)♪キュン

ぬわー!かわいいよぉー!!…私はソファになりたい。(貝にはならん)





どどんっ!

P1000430.jpg

なーにやってるんだタッチコンビー!!!!
かめがねー!たちゃんのポンポン持って遊んでるー!!

ちょっ!二人してカワイイ顔してかわいいことしてんなよ(*´ω`*)


この竜亀に萌え萌えしちゃってこれ↓も購入♪

P1000442.jpg

これはね、カメの手が見どころだと思いますん。(小動物みたい)



亀ソロは2枚だけ買い!(計18枚あったはず)

P1000438.jpg

儚い感じが好きなもので…雪が舞い散る中で、
フラフラ切なそうに歩いてるかめさん頂きました。(ご馳走サマです)


以上。きょん的おすすめ写真談。

WEBの写真も今回イイねー!!
やっぱビジュアル素敵だと購買意欲がムクムクわくよね。
だから出来るだけかっこよくいてね?笑


明日はうたばんだぁー!!

ではでは。またねん♪(o'ω'o)ノ


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 22:32】 | #[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。
ショップ写情報(というよりオススメ情報・笑)を求めていたので、ありがとうございます!
早速ショップに…行きたいところですが忙しいのでいつになることやら(笑)
かめたんとたっちゃんが絡んでるだけで空気がピンク色になるのは一体何の現象化と毎回首をかしげながら唸っております。
それにしてもショップに行くたびに「仁亀ツーショだ!」と喜んでるお嬢さん方をよく見かけます。
世の中やっぱり仲間で溢れているようですね(笑)
【2008/12/04 12:05】 URL | seira #wUdqmEBc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










