admin admin List


▼オリコンHP(http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21021/)にて
『5月度テレビCM好感度ランキング』

2位⇒FOMA仁亀♪
8位⇒スカパーKAT-TUN♪
10位⇒OXY仁聖♪


10位以内に3つも!!
すごいなKAT-TUNっ(*`▼´*)

▼「You&J」登録確認できますね♪
4月11日までに振り込んだ人は今日から確認可能だけど、
私は12日に振り込んだので明日からだぁー‥‥何で12日から違うのさ(笑)


【5月11日KAT-TUN予定】

<テレビ>
15:55~16:53「anego~アネゴ~(再放送)」日テレ

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)


さてと、雑誌祭り語ります☆↓






TVガイドの表紙~♪
表紙イイっ!!みんなイケメンだわー☆(←何を今更)
TVガイド素敵(´▽`)

でもさ、
あの‥‥開いた瞬間仁亀なんですけどっ((((;゜д゜)))

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォって感じ。嬉しくて(爆)

しかも何か妖しい雰囲気が出てるー!!(>∀<)(←喜ぶな)
伝言ゲームとか萌え~なコトやらせるなんて、
TVガイド素敵(´▽`)



<勝つ運勢>

管理人はさそり座なのでー‥‥コウキだ!!
んー「蠍座の女の子は強いから中和しといた方がいい」だって。

はぁ!?(*`Д´*)(←やっぱ強い。聖サマ大正解★笑)



<ウタワラのバレーボール写真♪>

これ14日の昼日テレのみである番組内でやるとかじゃないですよね?
そんなん私見れないし、関東組はドームですよ( ´_ゝ`)


ってかこのバレボ写真『萌えレベル100

倒れこんでるヘタレ仁君‥‥萌えレベル計測不可能(*´ェ`*)
しかもメガネ男子になってますがなっ(=v=)ムフフ♪

レシーブ受ける亀sanカワユスギ☆
笑顔カメさんの後ろに映りこんでる“おすまし竜也様”素敵すぎ☆

テレビガイド万歳!!((*´∇`人´∇`*)))



メンズノンノの亀淳カッコ良すぎじゃいっ!こんにゃろうヽ(=´▽`=)ノ
でもあの半ページのために‥‥いくらだっけ?(←よく覚えてないらしい)
学生サンにはきついっスよ( ̄△ ̄)
でも結局買っちゃう自分がいるんだアハハ。。


あと「ポパイ」に淳之介サンが載ってるって聞きまして、
今日コンビニでその雑誌探したら見つからなくて。

まだ入ってないのかなーって思ってたら、

POPEYE」で「ポパイ」なのかΣ(゚д゚;)

『ポップアイ』(大笑)だと思ってた雑誌をどけながら
「ポパイって雑誌どれやっ!」って一人でキレて‥‥キレてないっスよ(←1人でやるな)


今日は久々に雑誌がお祭りしてて楽しかったです( ̄∀ ̄*)


★PCの方はお気付きだと思うんですけど、テンプレ変えてみましたー!


Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【そんなに痛いキャラでも】ジャニーズブログランキング【俺はKAT-TUNにいたいんだよ】By田口淳之介

こっちは気が向けば、クリックしてってくだパィ★笑
≪FC2 Blog Ranking≫




ぁりがとぉござぃますっっ!!電話で確認が出来るんですねっっ!!
デモ番号知らなぃヵラ届くまで待ちますっっ!!
【2006/05/12 01:20】 URL | ぁき #-[ 編集]
仁溺愛㊥さん⇒テンプレ気分転換に変えてみました(*´∇`*)
そうですよねぇ‥‥私も経済面キツキツではあるんだけど、中高生の時にこんな金ばっかり使わせられたら破算してました((((;゜д゜)))
ガイドは幸せな気分になれるのでぜしっ☆


華奈さん⇒あらら、こちらも経済状況が‥‥Σ(゚д゚;)露出があるのは嬉しいけど、金銭的なコトを考えると嬉しいやら悲しいやらって感じですよね(^~^;)
14日には「日テレ」って書いてあるから他の地域では放送されないかもです;
その番組内で放送されないコトを願いましょう( ̄人 ̄)‥‥でもたぶんソレでありますよね。。地方差別反対ー(;д;)


ぁきサン⇒「You&J」にちゃんと登録されてるか電話確認が出来るんです☆
ブログのような公式の場に、電話番号などは載せることはできないんですが、今現在確認できるのは4月14日までにお金を振り込んだ方のみです(゜∀゜)
【2006/05/11 21:30】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
質問なんですヶド・・・
You&Jの確認が今日ヵラって言ぅのゎどぉ言ぅコトなんですか??
ジャニーズネット見ても分かんなくって・・・
スィマセンっっ!!
【2006/05/10 23:23】 URL | ぁき #-[ 編集]
newテンプレおしゃれですね~i-236
テレビガイド表紙っすかi-198早く本屋に行かないとi-199経済状況の厳しい子なんでお買い上げ出来るかどうか…i-241てか14日のKAT-TUNスペシャルって全国ネット(と呼ぶんですか??)じゃないんですかi-198困るよジャニーi-201(笑)
【2006/05/10 23:01】 URL | 華奈 #-[ 編集]
テンプレ変ぇたんですねぇ~。シンプルでなんかかっこぃぃ~☆
TVガィドまだ見てなぃ!!!!私ゎ経済力がなぃんで何冊も雑誌を買ぅなんてとても......(´_`。)グスン だから、コンビニゃ本屋に行ってめっちゃ立ち読みしまくってますっ!!TVガィドも早く立ち読みしにぃかなければ!!!!((笑  
【2006/05/10 19:38】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










