admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さーて。HEY×3感想★↓
長いよー!!(^ω^)






<White X'mas歌披露>

仁亀さんを横からツーショで抜くアングルが多くて素敵ー!!

P1000407.jpg

P1000409.jpg

とにかく美しい!仁亀さん美ビュアル!!衣装も相変わらずチェックなオソロ風♪




<KAT-TUN座りトーク!>

仁亀さん隣ってだけで嬉しい(*´∀`*)


松「出てくる前からキャー言われんのわかってる」

と当時にさっそく浜ちゃんに叩かれる(セクハラされる)かめ。にっこにこ!(かわいいー!)
そんな松ちゃんの言葉肯定しちゃって浜ちゃんに叩かれるじん。にっこにこ!(かわいいー!)


<赤西さんハロウィン話>

仁「仮装して出かけたり。でも僕ら……コイツ(中丸)じゃないです!」

そんな必死に否定しなくても!!笑
でもマイファミと中丸って全然想像つかないもんね(爆)


「予備校生の方ですか?」


にゃーかーまーるー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう例えが的確すぎる!確実に世間の予備校生とか大学生イメージなんだもん中丸。
なかまるくんは立派な大学生だぜー!早稲田だぜ早稲田(笑)



仁「去年はピカチュウでしたね」

うん、だいぶ画像出回ってましたよね(爆)



仁「今年は黒装束の…マスクかぶってダースベーダーみたいな」

やっばい!絶対かっこいいー!セフィロス様ぁ~!(違)
そんで聞きながらカメがフーンって感じで「うんうんうん」頷いてるなと思ったら…

松「亀梨君がバカじゃねぇのみたいな感じで」

キャハハ!かめちゃん突っ込まれてるー!!笑
かめやん「思ってないですよ!」と否定しつつも、内心「へぇ~」とか思ってるよ(´ω`)
福山さんとカラオケ話のときの仁と同じよーな反応してる。



仁「クマの友達がサケばっかり頼んだり」

亀「サーモン?」
仁「サーモン!」




サーモン!!(*´д`*)



ナチュラルなサーモン…!!(意味不)
ナチュラルな仁亀会話ーっ!!


サーモン、素敵です。



<ソロライブ&ソロ舞台>

好き勝手なことした言うたっちゃんに

松「ムチャしたんか?」(下的な意味で)

えぇ。割とムチャしてましたよ。(SMとかムチとか昔の過ちとか)




ココで仁亀さんが腕組んでるだけで「あひゃ!」とか思っちゃう重症仁亀族です。

P1000412.jpg

だって二人してチェック着て隣座って同じような体勢してるんだもん♪




マウピコンVTR流れたー(゜∀゜)
でもSMも見たかったーっ!ベシバシやってるのー!笑
ロープ上るときの音楽が好きでした。DVD出てほしいなぁ。

『瓦に当たらない』に爆笑する仁亀さんかわゆす(ノ∀`))


<中丸ソロ>

『コントと影絵』発言にすら突っ込まれる中丸。


「その合間縫って予備校行ってる訳でしょ?」


えっ予備校生キャラ定着!?Σ(´д`ノ)

これまた最初のDJのシーン(?)が懐かしいです。
一回しか見てないけど、結構覚えてるもんだなぁ。

最初にソファの ビートボックス雄一 がとてつもなくカッコよく見える件。


中丸のソロ舞台VTR中、隣の中丸見て笑いかける赤西さん可愛い!
一人舞台に行けなかったじんじん。

「大事な用があったんですよ!コイツなんかより!」の隣で、なぜかウンウン頷くかめ。

仁「行く日にち決めてて、ホントに行こうと思ってたんですよ!
“行くからぁ”って言ってたんですけど!」


その“行くからぁ”までもがカッコイイ赤西仁(24)



浜「他はソロでやりたいとかないの?」



仁亀「んん~…」



なに、そのまったく同じ反応!!(゜Д゜)
声だけじゃなく、口までとんがらせてるお二人。

P1000414.jpg

静かになるところまでシンメってます(笑)


浜「やったらええやんかコラァ!遊んでばっかりせんとやれやコラァ!」

こきたん…なにかあった??(爆)



<アーティスト心理テスト>

『イチゴのショートケーキ!イチゴいつ食べる??』

このHEY×3の心理テストっていっつもビミョーなの多くない?(´・ω・`)
そんなの気分に寄るよね。それか「立派」かどーかで(笑)

あれ?コキたんと中丸の位置が入れ替わってるー!



そしてこーゆうところ↓にまで注目しちゃうめんどくさい仁亀ヲタクでごめんよ。

P1000418.jpg
(こじつけ)シンメスタイル♪前のめりータ仁亀!


こきたんの「ドンッ!」かわいいいー!!
元は仁のパクリ。なハズなのに、仁は流されず(笑)
コウキはメガネ似合うけど、やっぱ無いと綺麗なお顔が見えて好き好きかわいい。

聖「生クリーム好きくなくて…」

コキたんの『好きくない』って言い回しかわいいよねー!(*´д`*)
途中ツラそうにしながら、最後の一口を前にケーキを凝視する聖さん素敵!


かめやんVTR。
出た瞬間沸く会場。むむ、ライバル多し!(何を今更)
妙にこじんまりとしててかわいいな(笑)

案外ひとくちを多めに切る亀梨さん。(ムダにがんばってる!)
そのせいで両手使って食べることになる亀梨さん。(逆に可愛くなってるけど!)
口に入りきらずモグモグしてる亀梨さん。(頬袋~♪)

普通の感想言うけどね、なんだかカメの食べてる姿好きなんだよな~。

最後はこっち見てカプ派!ではなく、こっち見て舐めちゃう派!
…狙ったな?(`∀´)

VTR明け!
なにも振られて無いのにしゃべり出すかめやん。

亀「いや、なんか!普段は一番最後に食べるんですけど!」

随分と必死だな。スポンジとスポンジの間のイチゴが立派だった主張!
立派ってあんた!立派に激しくコダワルかめなし!かわゆい(*´д`)(´д`*)ネー


赤西さんVTR。
さっき亀だったから、なんか体格の良さが妙に際立つというか。ガタイいいなぁこの人。
食べ方もガツガツしてて…かーっこいいなぁ!(しみじみ)

でもって最後大きく分けすぎてケーキをすする仁さんに

亀「すするんじゃないっ!笑」

って笑顔満開で突っ込んでおられるぅー!!!ヽ(*゚ω゚*)ノ
いやいや、かめも若干すすってたぞ!!
やーん幸せしあわせ。仁亀さん好きだなもう!


そしてイチゴが取れないじんじん。…なんてかわいいんだ!!(何でもいいのか)

結局最後にイチゴ食べた仁君。

仁「口直しです」

なんか赤西隊長が言うと、エロさを感じるのは私だけでしょうか。


アナ「最後爽やかに終わりたいと?」


仁「そうですね、立派だったんで」



立派キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


さりげなくしゃべってるけど、絶対言おうと思ってたんだこの人!!笑

うんうん頷いてるかめー!!きゃあああ!!
予告で散々流してたのはココだったんだねー!!HEY×3スタッフわかってるぅ♪

カメラが引いたとこで二人で「立派」を確認し合ってる仁亀さんに萌え尽きました…。


続きましてはJUJUさーん。
なぜか「イチゴのショートケーキ」とわざわざ言ったJUJUに対して
「なんで言うたんや!」な浜ちゃん。

仁亀さん大爆笑!(っ´∀`c)

二人とも、さっきのでやたらとゴキゲンになってるよーに見えるのは
きっと仁亀フィルターなんでしょうネー。(棒読み)


<診断結果!>

「何回目のデートでキスを考えるか?」

んなもんでわかるかいっ!(とか言ったら終わりだね)


みんなでヒャーヒャー盛り上がってるところで、一人向き変えて。
聖?JUJU?の札を覗き込むじんじん。ん、何やってんの?笑



◆中ほどで食べる⇒『ある程度愛が深まればキスするタイプ』な亀淳雄。

「亀梨さんいかがですか?」

アイドルになんて答えにくい質問するの!(爆)
一瞬困ってるものの…

亀「まぁ立派だったら」

うまいっ!亀ちゃんにしちゃ上手い!!笑

そしてココで「立派ってなんやねん」言われて、みんな爆笑してるときに
亀ちゃんに話しかける仁くーん!!でもカメ笑ってて気付かなーい!!
諦めたのか、途中でやめて「別になんも話しかけてないけど?」的な
素知らぬ顔でおすましじんじーん!!やばい、ココなんか凄い好きだったぁ!(つω`*)


◆最後に食べる⇒『充分に相手の気持ちを確認してからキスするタイプ』な仁竜。

あからさまに安心した顔する素直なじんじーん!
「あーよかったぁ」って!「これ以上印象悪くなるの嫌なんで!」って!
あはは!世間的に女遊び激しそうキャラな自分のことよくおわかりで(笑)

でもって「自分からやっぱしますね!」な男前発言赤西さん。
ん?…かめちゃんが「はい」って頷くところじゃなくね?(○'ω'○)
超うなづいてるよ、かめー!!(爆)

悪い診断でもないといわれて「イイ男ってことで」自ら言っちゃうじんじーん♪

仁「あざーっす!」

あご出てるぞ♪(●´∀`)


◆最初に食べる⇒「最初のデートから張り切るタイプ」な聖!

「そりゃ最初からキスしたいなぁとか考えたりしますよそりゃ!
デートですからそりゃあ!考えますけど‥‥汗かいてきたぁ(照)」


こーきかわいい!!フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ-==≡≡ ゚+。:.゚.:。+゚



は ん そ く (*´ω`*)



他ゲストトーク!相変わらず仁亀さんお隣で目が離せない。ドチドチ。

謎の動きをするじんじん。(目が離せない!)
P1000419.jpg

CM明け(JUJUのとき)。せっかくカメにくっついて座ってたのに、
テレビだからピョンっとカメから離れたのか、座りなおしただけなのか、
やっぱり謎の動きをするじんじん。(目が離せない!)



長くなったけど…正直自分でも読み返して無いくらい長くなったけど、
結局はこれからも仁亀から目が離せないよねってことだよね!(無理やりまとめた)
HEY×3!とってもイイ仕事してくれました!立派でしたー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



web拍手






仁が話しかけてるのは見逃しましたー(pω・。)
気付いてかーめ(;ω;)

V引いても話してる2人最高っす(σ´∀`)σ
【2008/12/04 23:47】 URL | 絵里 #zYsHaZ9Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 07:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 06:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 06:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。