admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「White X'mas」フライングゲットしてきました。
当日組もいるから、メイキングについてはまだ書かないほうがいいよね?

でも、工場長~っ!仁亀~っ!な感じで(笑)
あぁ。素敵素敵。じんかめ最近どしたの。
仁も亀もビジュアルが素敵過ぎる!!(*´д`*)

…ねぇ、今1コだけ先に言っていい?
私ねー!仁が口笛吹いたあとに「ん~」って言うでしょ!!(言うんです!)
あれがヤバイ!ヤバイ!超スキなの!!何回見たよコレ(笑)
てかゴキゲンなじんじん可愛すぎて、どーにもこーにもリピが止まらんのです。
聖もカッコ良くて可愛くって、コウキ熱完全復活したっぽい。(困ったね)

かめちゃんについては後程ー!ちゃんとカッコよかった!ベスト萌え♪笑
てかDVDはまた別にちゃんと書きますのよー!!

ブックレットは今回イイ!!いい仕事してるよ★
今回ジャケットも珍しく安心して「カッコイイ」て言えるもんね。(それもどーなの)
ディスクもかわいいのー!クリスマスって感じで♪ブルーピンクシルバー3種!





CD受け取りのときにDVD予約もしてきました。(やっと)
「26日入荷ですよね?」てちゃんと確認してから。

そのとき隣のレジのOLさんも予約受け取りっぽかったから
「なんのCDかなー?」ってチラ見してたら、エグザイルだったー!
いいないいないいなぁ!店入ったときもガンガンEXILE流れててさー。…欲しいわぁ。(小声)

てかCDショップでバイトしてみたいな~。とか(´ω`)
ジャニコーナーEXILEに負けないくらい充実させるのに(笑)

いかん、話それました。




明日はテレビ誌発売ですねー☆
やだやだ楽しみ!久々のKAT-TUN雑誌祭り♪
仁亀族的にもおいしい内容な様で…(*´д`*)


なかまる5冠はアレですよね。(>拍手&コメント)
恋人旦那親友兄先輩5冠?(えぇぇ)
うん、なにも突っ込まないでください。そんな時期もあったんだ。(もちろん当時も亀担)


あぁ。ピザが食べたい。


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 19:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。