admin admin List


「ムーブ!」のKAT-TUN特集!
関西ローカルだけど、けっこーインタビューおいしいやんかー!(゜∀゜)
ということで莉依ちゃんにダビお願い♪んふ!


仁 亀 さ ん が オ ソ ロ ー !!!


メガネにマフラーにブーツ!二人してヨン様スタイル。
見た瞬間「ぶはっ」となった。シンメってるめっちゃシンメってるよー!

なんだかな。めがね掛けないほうが好き!ってファンが圧倒的に多いにもかかわらず、
二人してメガネ男子貫いてます。そんな仁亀が好きよー!

今日は書くこといっぱい!だしね。
めずらしく一番組だけでエントリーあげちゃいます(´ω`)







上ポムの「ねー?(はぁと)」が可愛すぎて犯罪。
「シャンシャン♪」言い出す赤西隊長はむしろ可愛さレベル無期懲役。

理想のクリスマス聞かれて、横からチャチャ入れるメンバーを尻目に
「ペアリング(をプレゼント)」とか言っちゃう にゃかまるに、こっそりときめきメモリアル。
“中丸”が“ペアリング”って言うってのがなんか妙にツボ…!

「間を取ってマフラー」をプレゼントしたいらしい赤西さんは、
何と何のアイダなのか意味ワカラナイ件について(笑)


2008年重大ニュース!
2人して「人との出会い」を挙げたタッチコンビ。
ドラマ話もしつつーなかめやんに…

中丸「なんかあったら俺助けにいくから!(@レスキュー隊)」

どーしたの中丸ぅ!今日えらく男らしくて優しいじゃないか!(ときめくじゃんか!)
なんかね、昔からこーゆうわかりやすいギャップに弱いらしい。
さすが昔モロモロの件で5冠を達成した男。(私の中で)


「趣味が増えた」らしい淳之介。
例えばなに?って聞かれて、じゅんのより早く全部カメが言ってるのがおもしろい(笑)
仁にしても(@ヲタ誌)かめにしても、随分と淳之介観察が好きみたいです(^ω^)


オバマが重大ニュースとボケるじんじん。
最近ゴキゲンだよねーじんくん♪全力でボケ倒す。かわいいかわいい食べちゃいたい。
自分の顔に落書きしてミタリーな仁に、その落書きは何ぞやと尋ねられ
「ほっといてください」この言い方が破壊的にかわいいいいいーーーーー!!!
可愛さレベル死刑ですよコレ。食べちゃいたいね。(素)

聖がフリップ出したときのじゅんのの笑い声が相変わらず気持ちいー♪
じゅんの誕生日エントリーについて、いろいろ共感してくださった皆様ありがとでした!
私も「やれる?やめる?」のじゅんの凄い好きですー!笑


期間限定のコキたんとのラブですよ。素敵じゃないですか。そして切ないね(爆)
最後の「想いよ届け♪」なコキたんかわいいー!(友近だね)


なーんか4分くらいだったのに、 大 満 足 !!
思わず別エントリーでお届けしちゃいました★






…ってあれ??一度アップしたものの、かめのことほとんど書いてない!(笑)
いやいや、自己完結しちゃったんです。自分の中で「カメだーカメだー」って。
一人で盛り上がってしまって書き忘れるパターン。たまにあるよ…ね?_| ̄|○

東京23区で一番ワイン詳しいかめー!笑(@コウキ談)
「激戦区だと思うよ(笑)」なかめやんカワユス♪
メンバーにもその時々に見合ったワインを出せれば~なコメントが亀ちゃんらしい!

私もワイン詳しくないので、ドラマでいろいろ勉強できればいいなー。
とりあえずマンガはドラマ終了まで読みません!

共演者が気になるねー!!


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 12:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










