admin admin List


きょんばんわー!師走でーす★ (←きょんでーすと言うべきところ)

師走と言ったら仁亀♪だよねだよね。
おバカさんな仁亀カワイイよ愛しいよ大好きだよー!

ただいまそーんな仁亀シンメ強化期間中!!なの…?って聞きたくなるくらい
最近の仁亀さんメディアでの絡みが多いよねー!
なになに、これはヒロムの引いて引いて、たまに押してみる作戦とかでSky?
それにまんまと引っかかってる感じでスカーーーーイ!!!(*´д`*)

本日のHEY×3!まずWEBレポ読んで「ふはぁー!!じんかめぇー!!」となり、
実際の放送みたところで、繊細なロンリーマイハートがお祭り騒ぎ。

HEY×3エントリー別にちゃんとあーげーたーいー!だって今日の仁亀さん…ね♪
案外こまかいところまで絡んでたでしょ(*´ω`)

でも12月はバイトも忙しくてグッタリだし(季節柄大繁盛なんです)
ガッコと説明会と忘年会(遊びも必要)とー!
…ちゃんと書けるかな。不安になってきた。

とりあえず12月30日までは「師走」の言葉通り、
予定に追われながら走り去る予定です!(31日だけは今のところ休み)
何より先にHEY×3の感想書くべきだったね!
こーなったらエントリー早めにあげようそーしよう!


ハイはーい!そして明日(もう今日だね)は「White X’mas」のフラゲ日ですー!
PVもメイキングもキレイな画で見よーと思って、まだ全然見てないの!
メイキングは写メだけあゆみちゃんに見せてもらったんだけど、
仁亀さん…どーしたのー!!!何が起こってるの!!!
やばい!めっちゃ楽しみ過ぎるー!

えーっと。あと12月29日の「徳光&所の世界記録工場」に、
ご存知野球少年亀梨さんが出演しちゃいますけども、
どーやら昨日30日にその収録行われた模様で!

横浜ベイスターズの村田選手のブログに亀と村田選手のツーショットがあがってたー!
ジャニ写真ネット載せダメなことなんて、そりゃ野球選手とか知らんよね;
当然すぐ削除されましたけども!(私は消される前に見れたんですが)

髪の毛がピンピンしててかわいー!そして村田選手の笑顔が素敵。笑
亀ちゃんと村田選手の身長差があんまりない気がするんだけど、
あんまり身長高くないのかなあ?それともシークレットブーツ?(爆)

野球少年かめやん大好きなのですごい楽しみー!
来週の亀ラジオにはタッチの南ちゃんも来るしね♪
私自身、昔から野球少年好きなので、カメの野球関連の企画は嬉しいんだよなぁ。
またいつか内君とも対戦して欲しいねー!!(ノ∀`))





福山さんラジオー!
先週はバッチリ張ってたくせして、今週はすっかり忘れてた!
Mステでちゃんとかめちゃんの口から言ってくれたのが嬉しくて吹っ飛んでた(笑)
でもいつもお世話になってるお友達から救済して頂きまして(ありがとです!)
ましゃの口からもちゃーんと聞けました♪

遊んだのは先々週くらいの話だそうですな。
でも日程とかいろいろ調整してたみたいだから、
亀ラジオで「東京にもあったんだ」掛けたくらいの頃からそんな話はあったのかな?なんて。

かめがSquall歌ったのはMステでも言ってたけど、
やまぴーは斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」唄ってたそうでー!
完全亮ちゃんの影響ですか?(・∀・)
今更だけど、去年ナマで亮ちゃんの「歌うたいのバラッド」弾き語り聞けたのって
結構嬉しかったかもしれない(笑)

それにしても、亀梨和也のスコール!
マジで聞きたいんですけどどーすればよいですかー!!(どっかで歌ってかめちゃん)


修二と彰さん二人してお酒がお強いみたいで♪
礼儀正しいコだとか、亀梨君のSquallが良かっただとか、
ふたりカッコイイから酒も進むんだとか。笑

レポはしないけど、素敵なコメントばっかりで、
思わず「さすがましゃ兄ーっ!」って思いましたわ(*´∀`*)

私が中3から高1くらいのときかな?(5~6年前)
毎週魂ラジと日曜夕方FMの福山ラジオも聞いてたくらいハマってた時期あったんで
なんかすっごい嬉しいー♪福山さん好きだったなぁ。で、特にラジオ担だった(笑)

きのう何気なく昔の日記帳開いてみたら2003年4月の日記に、
文章が「今魂ラジ聞きながら書いてまーす」から始まり、
「滝翼コンでKAT-TUNに会えるの楽しみー!!」って締めくってた日がありました。

ある意味サキドリでコラボってます(爆)

だから個人的にも、続いて欲しいこの交友関係♪
なんなら仁君もご一緒にいかがですか(^ω^)



それから中丸フレンドパーク出演けってーい!ということで。
しかも中丸マッスー含め、山本裕典くん大東俊介くんとか男前4人衆!
やだー楽しみすぎますってばそれ!(ノ∀`))

クランクインしていろいろ大変だとは思うけど(寒いし体力使うドラマだし)
中丸の記念すべき初主演がんばってほしいねー♪
なんかあったら亀梨さん頼ってみてはいかがですか。…喜びそうじゃん、カメ。笑


んーっと。あとはなんだ?今日書くこと多くて大変だ~。

そうそう、「Como(亀)」と「DeView(KAT-TUN)」まだ読んで無いんですけど
Comoどーなんだろ?買いかにゃー??デ・ビューはたぶん買うかなーと。

そろそろ5パターン表紙も来ますしジャニショ新写真もあるし…
金欠時代の突入だいっ!(嬉しいような切ないような!)


web拍手





仁亀最近絡むの多くてめっちゃ嬉しいです☆

あと村田選手と亀の画像時間があれば見せてください!
【2008/12/02 22:39】 URL | れむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










