admin admin List


カメちゃんがまた1人だけ一番年下になってしまった。(萌え!)

一人だけカウコン出れない亀とか、一人だけ十代な亀とか…
なんか今思えば可愛いかった気がしない??笑

2月23日までは私とも1コ ち・が・い♪(嬉しいらしい)


そーんなわけで、本日11月29日は淳之介くんの誕生日です。




またこの日がやってきたんだね…!!(ダメですか)
いやぁ、基本淳之介には甘くないので語りは毎年ムズカシイ(爆)



じゅんのはね、笑い声がホントに好きだよ。幸せになるよねー。
聖とラジオやってるときに特に思う(´∀`)

勝負して、どっちもどっちの判定だなって時あるじゃないですか。
そのときに淳之介が気持ちよく笑うから、また聖がおもしろく見えるんだってば(^ω^)
勝負事で惨敗する確率が圧倒的に多いのは、淳之介のせいでもあるよね(笑)


それから、去年のミュージックソンは、ほんとにほんとに頑張ってたのが印象的です。
ほら、このミュージックソン直後の記事とか、私じゅんの好き過ぎだよね(笑)


あと私は彼のやっすい土下座が好きです。
毎年F岡コンで拝んでる気がします。イッツ田口ドリーム!!

それから、たまに「俺、クールやけん(@中田三郎)」なじゅんのに会いたくなっては
こっそりいきまっしょい見てることはココだけの秘密です。


あとね、カツカツのノープランでの釣堀でね!

雄「そーだな」
淳「そーだなって言うの一番キライ」

これが妙ーっにツボで!なんか可愛くない??一番キライってなんだよ~(笑)
てかあのノープランのじゅんの好きなんだよー!
中丸に「市ヶ谷代表じゃん♪」とか超励ましてるんだもん!
私T-TとJJコンビが好きだったけど、あれ以来このお爺ちゃんコンビも大好きだ!

あと釣り掘りで少年に突然話しかけては「誰が好き?カメ?赤西くん?」って。
そこ自分言っとけよー!って愛しくなったり。
彼の「赤西くん」呼びが実は好きだったり…。ラジバンダリ?(お約束)

コーヒー飲めない中丸にコーヒー買っちゃうブラック淳之介降臨!かと思いきや、
やっぱりココアと交換してあげるヤサシスじゅんのとか。
…かと思えば「ココアどこだ」とか一瞬にして前言撤回したくなる感じだとか(爆)


いいよねいいよね。あのノープランの旅は素敵田口が満載なんだよ。(知ってた?)



そんでオリスタ対談での

聖「『HELL,NO』が一番ラップを作るのに時間かかったんだよね。だから…」
淳「俺、『愛のコマンド』の聖のラップでさぁ~」
聖「ちょっと黙ってくれよ(笑)」

淳「あそこでギターソロ入れたい」
聖「(ギター)持ったことねぇだろ!笑」

淳「絶対やろうね、愛のコマンド(にっこり)」

聖の話の流れをまったく読まない淳之介のT-T会話がホント好きー!


あぁ、語れないとか言いつつ、案外すんなりいってしまったよ。
ホントにキャナメ役やればいいのに。(何が!)

つまりは淳之介のあのキャラがあってこそ!なKAT-TUNが大好きだってことです。
23歳おめでとー!!いつまでも(表面上は)爽やかじゅんのでいてね♪
そして亀ちゃんのおもしろくないところはバッサリ言ってやっていいからね!
じゅんのはカメに甘いから、かめが調子乗って更におもしろくないんだもん(笑)


「友達部です♪」


…実は大好きですけどね。
またKT-T3人でツーリングでも行って来てください(*´∀`*)

ホントに23歳おめでとー!!


web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 13:39】 | #[ 編集]
私もノープランのそこの田口君好きです。
そして「みんな気ーつかっちゃうよー?」
でしたっけ?(笑)
大好きです。
てか田口君ってめちゃくちゃ素直でいい子ですよね^^
【2008/11/30 12:36】 URL | チャン #-[ 編集]
ねぇきょんちゃん?
毎回「コメントしなきゃ…!」
って気にさせる書き方辞めてくれない?笑

てゆうかノープランのあたしの感想暇な時にでも読んで><
完全に田口大プッシュだから!
ホントになんでこんなに思うことが似てるのか!
うちら前世はカエルとミジ…
あ、なんでもない。

キャナメ淳之介が見たひ…。

ピューと吹く!淳之介、でも可。
【2008/11/30 01:49】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










