admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何から書こうか迷うよね!しかもリミット30分!
(淳之介ハピバはまた後程~!でもとりあえずおめでとう!!笑)

てなわけでやっぱMステー!!!
白のモコモコ獣…!!これだよ求めてたのはこんなKAT-TUNなのー!!
やばーい!めっちゃ嬉しい!!(*´∀`*)

と同時に思ったこと。




どうした中丸!(゜Д゜)




黒髪でさえ最近初めて見たのに、あんなにバッサリとはー!!
しかも結構似合ってるよカッコイイよ?笑(←笑うな)
でもでも今じゅんのも聖も黒髪だし好青年キャラがKAT-TUNに3人!なんて事態!



そしてそして。


かめなしさーん!!え!かっこよくない?可愛くない??カメー!!
超ツボなんですけどー!亀梨イイよー!!!



私も早く亀梨優勝と叫べるようになりたいぜ(´ω`)
「かめちゃん可愛いやん」言われて「ありがとう」とは最近言えるよーになりました。

ラジオによると亀梨さんNEWヘアーは雫様らしいじゃないですか♪
やーん冬カメはやっぱり素敵!カレンダーもあんな感じだよね?ふふふー!!

そして仁様はヨン様。…you達、週違いでメガネ掛けてくるんだね(・∀・)
きっと神の雫でヨン様ポジ狙ってるんでしょうね笑。(>あみさん)
オープニングでは元気だったけど、その後静かでしたな。だいじょぶかい?
だから亀ちゃんが仁のマフラー引っ張ればよかったんだよ。

毎度ながらカメ聖の曲振りが可愛い(*´д`*)

トークでは亀梨ヤマピー福山でのカラオケ話~!
これいつ言ってくれるんだろうってずっと思ってたのー!!

福山さんラジオで言ってくれるんじゃないかな?って思って、この前ラジオ聞いたんだよ!
でも言わず~で、友達のマシャヲタに「どっかで言ってない?」って調査してみたり…
P様も言わないしさ、なにかあったのかと思った(笑)
てかカメと遊んだことってあんまりP様言わないよね。
仁と遊んだ時とか結構言うのに(´・ω・`)
なぜ言わない!(修二と彰の仲だからですか!)

先週土曜の桑田さんラジオが最初の情報解禁だったけど、コレ一体いつだったんだろ?
たぶんカメがラジオで福山さんの曲かけた頃だろうな♪
ほら、前もわかりやすく安室ちゃんかけてたりしたし(笑)

ってかカメちゃんSquall歌ったのー!?これめっちゃ好きなのー!!
いやー聞きたかった聞きたかった聞きたかったぁ_| ̄|○


えっと、歌感想とかはまた今度ー!!(そこ流すか)


あとカメラジオで聖とじゅんのとツーリング行った話もあったよね!
かわゆすかわゆすかわゆすー!!!!(ノ∀`))
この同級生トリオ好きですー!!また聖じゅんのあたりからも話聞ければいいな♪





Mステ見てたら、姉から『仁亀衣装おそろ風じゃない?』と言われてたり
後ろ座ってるときも『仁亀また隣やん』と言われたり。

最近姉が妙に仁亀シンメに興味を持ってる気がします(・ω・)

そーいや先日ポポロの仁亀ページを勝手に読んでた姉から
「あれ?仁亀、より戻ったの?」とマジメに聞かれました。

「そーみたいだよ?」と何でもない顔して答えてやりましたけど。



そう言えば、姉は元々KAT-TUNも好きだったんだけど、
HesitateらへんでKAT-TUNファン時代が止まってるんだよね。
だから仁亀仲良しこよし時代が当たり前だったらしく…
未だになんとなく仁亀シンメが好きみたいです。

最近気付いた新事実。
さすが姉妹だよね。血は争えないわぁ。


さーて。工場長コントを楽しみに明日もがんばるぞー!!
(支離滅裂文章ですみませぬ)


web拍手





中丸の変化はフォント大なのに、
亀についてのコメントはちーちゃくしてるとこ。
きょんちゃん可愛い(笑)

だけど、あの亀のNEWヘアなんかいいよねー!
とっても可愛いー!
かっこいー!すきすきー!(きょんちゃんの代弁)←

亀スコール聞きたいよねー(;∀;)
絶対亀の声質に合う気がするもん。
なんなら、JK二人でカラオケ行って歌えば、
某Jさんの気も済むだろうに・・・。爆

あ、今日ね、バイト先にきょんちゃんに似てる人が来たよ(笑)
なんかふわふわしてるかんじで、しゃべり方とかも似てた!(どうでもいい情報)
【2008/11/30 00:37】 URL | MIMI #-[ 編集]
私を見習いなさい(笑)
それにしても何とゆう可愛さ、なかまるゆういち。
今度こそあたしもきょんちゃんも好きな髪型ではなかろうか。

ミラクル!笑
【2008/11/29 08:03】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。