admin admin List


白いー!モコモコ獣なKAT-TUNだぁー!!きゃー!!

かめの髪がかわいいー!かわいー!
な、な、なかまるぅー!?ちょっびっくり!!笑
仁様がヨン様みたい(゚∀゚)




こんばちわvv
Mステ最高でしたね♪
雫ちゃん仕様の髪型になったカメちゃんの美ジュアルにやられました//
仁くんは口元にはポヨポヨの毛が…orz

Mステ直前のミニステのロク-ン♪(放送されてるのは北海Doだけですかね?!)
カメと聖がレスキューの訓練話をしている最中にチン○ンが危ないって話しになって、それに乗って『左に…』とか言っちゃうゆっちがかわいかったっす(ノ∀`)ノ

亀聖はコマネチ連発してましたね(〃▽〃)
【2008/11/29 00:00】 URL | JIN-JIN #-[ 編集]
白い衣装最高~!亀ちゃんかわいい~!
ヨン様がやる「神の雫」は義理のお兄さん役らしい…
仁君、狙ってる?
【2008/11/28 23:48】 URL | あみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










