admin admin List


むしろあなたがいいですー!!!!タケルーっ!!

未満都市が見たい!誰かさんのせいで(笑)すっごい見たい!
そしてタケル(剛)のあのセリフが聞きたいのー!!(*´д`*)

あと松潤が連れてる柴犬が可愛かったなぁ。(松潤も可愛かったけど)
録画してたビデオどこ行ったのかな(´;ω;`)


んふ。てことでね。


きょんばんおしゃまー!
amazonでライブDVD予約が始まったぞーん。




どーすっかな。500円オフなのですね(´ω`)

思わず気分がライブDVDに飛びがちですが、明日はMステだねだね。…だね!
うたばん予告も可愛かったな。りえちゃん以外も色々出るのね!
ちなみにPVはまだ見てませーん。今回DVDでちゃんと観る!
スーファミプレゼント楽しみね♪(違)





マウピコンのマスコット交換のお願いにメールコメント拍手くださった皆様、
本当にありがとうございました!

有り難いことに、今回たくさんの方からお声掛けて頂きましたので、
一番最初に条件に合った形で連絡くださった方と交換させて頂くことになりました。
無事メンバー全員揃いそうです♪本当にありがとうございました><
(来週アタマの発送になるかと思います!)
それにしても番長人気にびっくりした!笑


あとマスコット画像「種類がわかるよう載せてくださーい」って拍手が多かったので
もってる分だけ載せますね。残念ながら全種類はありませぬ。



上2つがネズ夫とネズ子。(2つで1セット)
下の段が左からペロンチョ・番長・アキバン・Joker(KAT-Tの順)です。
他のキャラは検索すれば出てくると思いますよー☆
ココにたっちゃん&村長(UN)も増える予定。あとオバちゃんも新規参入予定!
ほら、アタリがあればハズレも必要でしょ(笑)


てことで、明日は大事な用控えてるので早めに寝まーす!おやすみなさい!


web拍手





誰かさんのせいで 笑
【2008/11/28 06:25】 URL | あゆみ #-[ 編集]
え、それってあたしのせいですか?笑
てかあたしもきょんちゃんにコメ貰ってから語りたくて仕方なかったのー!
でもきょんちゃんだけにコメレスも出来なくて、
いっそのことメールしちゃおうかと思ったくらい!
…耐えましたが。
とにかく未満都市のタケルはマジで格好良いっす!
デビュー当時から光一くん派だったけど、
はじめちゃんとタケルにだけはヤラれたね!!!
で、最終回のそのシーンを聞いて何故か思い出したのは銀狼のラスト!(何故)
お姉ちゃんの膝に頭乗せて銀狼が誕生日プレゼントやるよ、って言って
死んだはずの耕助が生き返ってーーーーって!!!涙
…なんであたしは銀狼を思い出したんだろう。謎。
いつか鑑賞会したいね!未満都市鑑賞会!金田一でも良いよ!
想像しただけで絶対楽しい!!!!笑

と、負けじと人のコメ欄で語る私でした。
きょんちゃんへのコメレス、これにしとくね。これ以上語るとかウザイでしょ?笑
【2008/11/28 03:35】 URL | 莉依 #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










