admin admin List


どーん!



家にもマウピコンのマスコット10コ届きました。


◇ネズ夫とネズ子(アタリ)×1
◇ペロンチョ(亀)×2
◇番長(仁)×3
◇アキバンtypeAB(淳)×2
◇Joker(聖)×2

10コ頼んでアタリとメンバーだけ。今回通販ではそーなのかな?
たっちゃんと村長さん出らずー!代わりに番長強し(笑)

どなたか村長たっちゃんを交換で譲って頂ける方とかいませんでしょーか(´д`)

<譲れます>番長・アキバン・JOKER(のうち2つ)
<探してます>たっちゃん&村長

もし2つセットで交換してくれる方いましたらご連絡くださいませm(_ _)m
コメントかメール≪turtle_k_pear★yahoo.co.jp≫ (★を@に変えて)までお願いします!


【↑交換先決まりました!ご協力ありがとうございました!!】


カツカツ!

3人のあややダンスが可愛いー!!(゜∀゜)
いいねいいね!可愛いね!!(それしか思いつかん)


そしてお待ちカメのMCカメ。
どうしようどうしよう!(どうした!)

恥ずかしくておかしくて…恥ずかしがるカメが可愛くて(とか言ってみる)
エアー亀梨にギャーギャー言ってしまった!
でもMCカメは、ものすっごい恥ずかしかったー!
海賊DVDでも家族の前であのシーンは見たことナイんですが(爆)


こっそりリピらなきゃ。




そしてじんじんが可愛いぃぃぃぃ!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_(崩壊)
ヤバイヤバイヤバイ。なんなんだあの可愛い生き物は。


じんじん♪あいあい♪


ぶはっ! (かわいっ!)



それちょっと仁亀さんでやってみよーか?


案外ノリノリな赤西隊長素敵。(あいちゃん元は男だしね)
部屋出されるときに仁亀に腕掴まれるあいちゃんウラヤマシス。元は男!(←言い聞かせてる)
赤西さんファンだったんですかAIちゃん!!(あいちゃん違い)

梅干好き仁君…誰かサンのもよく食べてあげたりしましたか?(´ω`)


そしてT-Tコンビに普通に萌え。首筋のライン大好物なんです…!!
ワンワンニャンニャンやりこなしてる淳之介さんGJ★
コキたんの水飲み後の反応かわゆす!


リピろリピろ♪




さて。



ちゃんと更新するの久々です。きょんばんわ!きょんです。
何も言わず放置プレイでごめんなさーい!

ちょっくら体調がっつり崩して、でも休めないので薬飲んで頭ボンヤリさんで、
んで何やってもうまくいかない期間が続いてベッコリ凹んで精神的ベッコリ―ナさんで
それ回復したら今度はレポート提出&ゼミの発表資料作るのに追われてて…


そして無事全部終わって今に至るー!!!!
いや、全部は終わってないけどとりあえずデカイ仕事は片付いたぞー!

まだあんまり声は出ないんですけど(鼻両方詰まってて苦しいけど)
とりあえず忙しさなんかより精神的凹みが一番ツライかったよね!

ホントなんも上手くいかなくてさ。Mステ一度もリピる気起きなかったし、
KスバイKスの亀ちゃんの占い聞きながら
「一番アンラッキーなのはさそり座のあなた!なにをやっても裏目に出そう」
にすら、「…どうせその通りですけど?」ってムカついてたもんね。
どんだけ心に余裕ないのって話(笑)

なんとか這い上がってこれたのはやっと昨日くらいなんだけど
「今は出来なくって苦しくって嘆くことも~♪」頭の中流れてきて、
それがじんわーり心に染みてきて泣けましたねー。いい曲これ!


情報量が多い時期だったので、更新してないこと多々ですな。
いろいろお知らせありがとです♪次書けたら書きまーす!

DVD発売はほんっとに嬉しい!!うーれーしー!!
ホワクリのPVもチラリズムしたけど、なかなか良い感じですね♪
カレンダー発売も決定したし、こりゃあっという間に3月だね!(それも困る@就活生)


でわ。おやすみなさーい!


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 16:25】 | #[ 編集]
いつも楽しく見てます
初コメです
きょんさんのノリとレポの詳しさがとーっても好きですこれからも勝手にコメさせていただきます
仁亀Loverの絵里でした
【2008/11/27 18:53】 URL | 絵里 #jVvkVynI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 13:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 09:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 07:01】 | #[ 編集]
きょんちゃん久しぶりぃヾ(*^∀^)ノ体調大丈夫?? 寒くなってるから気をつけてねo>_<o
DVD嬉しぃよねぇ(*^∀')/
早速予約したぁ☆☆

カレンダーはもぉ予約とってんのかなぁ??
【2008/11/27 07:01】 URL | まなみん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










