admin admin List



決定したそうで!しかも2009年1月1日発売!
フラゲ日はいつだー?
マルチアングルとかもあるみたいで楽しみ楽しみ(^ω^)



最近更新出来ずですいません;
携帯から失礼しました~。


web拍手




相変わらず情報早いね~!
あたしもつられてネット予約しちゃいました!
26日店舗発送でお正月にみれるのか疑問だけど、宅配便を信じて…。

【2008/11/26 02:46】 URL | みみづ #-[ 編集]
ついにきましたね~♪
早く見たぁ~い>○<

フラゲは・・・・12/31? 笑。
【2008/11/25 21:45】 URL | あゆゅ #-[ 編集]
KAT-TUNからのお年玉ですね!(実際は5000円無くなるけど)

超楽しみです\(^O^)/
【2008/11/25 19:32】 URL | 真由 #-[ 編集]
やっと発売が決まりましたね
昨日、妹に「早く女王魂のDVD発売してほしい」って連呼してたんですよ(←キモイ)
ちょーうれしいですヾ(^▽^)ノ
しかも、1月1日発売新年から祭りですねカウコン見てDVDみたいな早く見たいです(^o^)
【2008/11/25 14:44】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










