admin admin List


仁亀さんの密着率がぁー!!きのうのカツカツ以上っ!!(*´д`*)



…きょんばんわ。きょんです。

早売りの早売りさんから「ポポロの仁亀がヤバイ!最近ないくらいの接近度」と聞いて、
マジかー!!!(゜Д゜≡゜Д゜)とウハウハしてたんですけど(ひろみサンありがとです!!)
画像頂いて更にびっくり!これはじんかめさん、一体ドーナッテルノ…!!
お二人さん、どーいう体勢してるんですか!!(超密着)

これは手に入れるのが楽しみだわ。(あさってだぜちくしょう)


最近カツカツで同じ部屋だったりラジバンダリで
公な場でも仁亀風が吹いてるんじゃないかと思い…たいよね、うん(笑)
まぁ、まだこの2つで決めるのは早すぎるってもんよ。

明日のMステ。なにかしら起きないでしょうか(・∀・)





そーいや今月のポポロはあの仁P対談も載るらしいですね。
そっちも楽しみー♪2人のトークって(いい意味で)バカらしくて好きなんですよね。
特にコレとかね。ほら、おバカ(笑)


ちょこっとだけレスー!

>カツスタ福岡では1242で頑張れば聞けますよん。ぜし韓国電波と闘ってみてください。笑

>「White X'mas」最近よく聞いてますよー!!やっと聞き始めた感が。
でも冬はやっぱり「真冬のナガレボシ」リピが止まんなくて…大好きなんですよねこれ。
次回の少クラで歌うとか聞いてテンションあがりました(笑)

>あーかサン!circleいいですよねー!私すっごい好きなんです!笑
莉依ちゃんとこのレポでお名前拝見してましたよー☆次回のオフ会ではぜしっ♪

>ta-yanさん!ほんと激近でしたね!!またリピッたら…体力消耗してそう(笑)

>りなさん!ホントだー!LIPS仁の体重ネタカメちゃんと一緒ですね!
うわー気付かなかった!ナチュラルにパクリやがって…かわいいな。笑

>真由さん!いつもコメありがとです♪Ya-Ya-yahもね、自然消滅のときは寂しーくなりました;
ホントKAT-TUNというグループを大事にして欲しいって思いますよね。



レスは追い追いしていきますね。(…の予定です)


さて。明日のMステが楽しみだー!!
流星の絆とギラギラも楽しみだー!笑


web拍手




ポポロGETしました~
仁亀に目が行って、隣のメンバーをじっくり見られません!!
コレ仁クンの右腕が亀ちゃんを優しく包み込んでる気がしません?
てか、亀ちゃんに触れるか触れないかの微妙なところで、亀ちゃんにバレないように仁クンが手を添えててほしい
可憐な彼女を、
他のオトコには一切触れさせねぇ~
って守りながらも、目で
オレのオンナすげぇイイ女だろ~?
って自慢げに言ってる仁クンの表情がすごく好きデス
その“彼女”が亀ちゃんだから嬉しいんだけど、なんか亀ちゃんに妬いちゃうほどあのボジションが羨ましいな
【2008/11/25 21:22】 URL | riko #-[ 編集]
Mステで初ホワクリ聞きまして・・・
相当胸の辺りをやられましたけども。
切ねーなぁ。あの不安定なあたりも切なさが増すね。
そして、ポポロ!!仁亀の距離がたまらんすな!!
俺は最初仁の膝に亀が手を置いてるの???って相当心臓が跳ねたんですが、なにやらテーブルだかの上でしたね(^^;)
それでもあの距離はカナリ嬉しかったわけで・・・
今後も師走を乗り切る勢いを着ける為、萌えさせて頂けたらと切に願っております。

【2008/11/24 13:30】 URL | まこりん #-[ 編集]
またかってに遊びに来ました(笑)
ポポロ、本当二ヤバイっす!
嬉しくて言葉じゃ表現できないですよ!!!
最近仁亀多くじゃないですか?
ポポロ絶対に買いますね!!
Mステもすっごく楽しみです☆
【2008/11/21 11:21】 URL | minhee #hRQUxaF2[ 編集]
今日のMステ楽しみですーーー☆(´∀`●)えへ
久しぶりのMステや☆
金曜は学校ないのに今日は行かなきゃダメだけど、がんばれる気がします♪♪

いつもはポポロとか雑誌は買わないけど、どーしましょー?
欲しくなっちゃうやん(笑) 

テンション高めですいません☆(・∀・)
【2008/11/21 10:31】 URL | 有里子 #-[ 編集]
ポポロ、そんなにヤバいんですか
カツカツでもヤバいと感じたのにさらに上をいっちゃうなんて♪
早く密着してる仁亀さんを見たいです(≧∀≦)

今日は待ちに待ったMステですね(^o^)私も何か起きてほしいと思ってました(笑)歌詞間違えたり、立ち位置間違えたり・・・ラジバンダリー(笑)楽しみです

バイトなのでリアルタイムで見れないのが残念です

金曜日はMステあるし、ギラギラあるし、流星の絆あるし、サイコーですね私もちゃっかり2つとも録画してます
【2008/11/21 09:53】 URL | かおり #-[ 編集]
楽しみぃ~♪どんな接近度なんだか(^m^)ぐふふ~
やっぱ仁亀がらぶらぶしてると上がるよねぇ~(*´∇`)明日のMステにも期待♪ポポロも早くGetしたいにゃ~Pとの対談もかなり楽しみ♪
【2008/11/21 00:46】 URL | まこりん #-[ 編集]
コメレスありがとうございます!

ポポロ早く見たいです(*^_^*)
仁亀さんどーしたんでしょうね(笑)
女王魂くらいから復活愛ですよね!
昨日のカツカツもやばかったですしっ♪

Mステでも、立ち位置間違ってくれないかな(笑)
【2008/11/21 00:24】 URL | 真由 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










