admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



じ ん か め ! !


ちかーいちかーい!!辞書引くときめっちゃ近い…!!
仁が引いてるときに後ろからコチョコチョ言う亀もイイー!仁亀イイー!



そして何よりも…



ズルチン GJ!!(*´∀`*)


081120_014401.jpg


近かった近かった…。


081120_014206.jpg




そしてまさかのコバケンからの「レッド ウェスト」発言。

2年前でしたっけ。当時のエントリー発見!)
亀梨さんがうたばん出演時に着てたレッドウェストTシャツ。
お前どんだけ赤西ファンー!?って話ですよ(爆)




そしてかめやんがバナナ剥きながら「硬いな」と呟いた瞬間

仁「ね?剥きずらいでしょ?」 (若干食い気味で)

だから、その「ね?」が大好物なんです、私!!
それが亀に向けられてると思うと、ねっ??(察してちょーだい)

それにしてもバナナに食いつく亀梨…狙ってんのかこのやろう。こっち見てカプ派。

何も言えねぇ。 (HENTAIなきょんさんは黙ってリピるよ)





基本的に、仁亀さんのお互いチラ率高!でグフフグフフとなりました。
めずらしくカメから仁へのチラ見が多かったよーな気がして嬉しい。笑
イチイチ下ネタに反応しちゃうかめやんが可愛い。

とりあえず初見の感想!!リピってたらいろいろ出てきそうだなー♪



来週はお待ちカメのはるな愛ちゃーん!
かめやん好きよね。よく「言うよね~」て言もんね。

あややマネも楽しみだし仁の元彼役もめっちゃ楽しみ!
照れながら演じてるじんじんのあまりの可愛さに、
テレビ誌に向かって思わずナデナデしましたけど何か(・∀・)

そして何より楽しみでもあり、恐ろしくもあるのは、
まさかのMCカメ…。

それを持ってくるか!AIちゃーん!!(ちげぇ)
カメ担の私でさえ若干封印気味の過去なのに!(爆)


私はDVD収録の横アリじゃなくて、大阪参戦組だったんだけど
「中華!」じゃなくて「たこ焼き」とすごーく叫ばされた気がする‥‥。(遠い目)

あれ最後にジャンガジャンガとかも収録されてないのもね、更に寒い原因よね。
あの寒さは仁も毎回撤収に来るよねそりゃあ。(カメの撤収係アカニシ)
やっぱ芸人さんのネタはダメなのか?(でも漫画コン「どんだけー」とかは入ってたよね)

そーいやヒロシネタとかも収録されてないね!
「ゆっちです…MCカメのおもしろさがわかりません…」
同 感 で す 。 (>なかまるさん)

「後で楽屋で本気で怒られそう」とかも言ってたけど、怒られましたか?
あ、筋肉褒められてよかったね!でもあんまムキムキになるなよ!

でもって今のかめが、あの「MCカメ」を恥ずかしいと思ってたなんて意外(笑)
当時、思いっきり全力でやってたもんね。
確か「MCカメとDJコウキでやろう」とかお誘いしてましたよね。
もちろん聖さんからはサクッとお断りされてましたけども。

あ、そういえば。海賊帆コンで仁君が
「イエーイ♪めっちゃターグチ♪」ってやってたはず(・∀・)
来週はいろんな意味で海賊版プレイバック!ということで。

愛しさと刹那さと怖いもの見たさの心意気で、
来週のカートゥンKAT-TUN楽しみにしてたいと思います。





どわーん!(ご)

のCM。特に張ってなかったけどゲットですー!(カツカツで2回も流れればそりゃね)

どーにもこーにも赤西さんに目が行って…かっこいいな、と(ノ∀`))

てかカツカツの仁亀さんと、またしてもかめやんビジュが良かったのとで、
色々吹っ飛んでるよね。カツカツTTUNも可愛かったんだけどさ。

ジャケ写も拝見しましたよーっと。いいんじゃないですか!ホワイト感は特にないけど。
素敵じゃないですか!今までの衝撃に比べれば、うん。上出来ですこと(笑)



竜マニュ~!!

「わたしが養いましょうか…!!」と挙手したお姉様方が世に何人いたことか。
今日の竜まにゅはいつにも増して犯罪的な可愛さで。何あの小悪魔。

ロミジュリはオリジナルなんですね!ならロミオもジュリエットも一人でやれるって。
誰にジュリエットやらせてもロミオのが可愛いくなっちゃうよ?
いいのかそんなロミジュリ!!(`∀´)


コメント&拍手コメたくさんありがとです!
うたばん収録の仁亀話もチラホラ聞けて嬉しかったです。たぶん流れないんだろうけど。
レスはまた後程…。(すいません)



んでは!!

web拍手






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 07:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。