admin admin List


きゃああああ!!!HEY×3予告!

仁「立派だったんで…」 (なにが?)

で、その隣で「うんうん」って仁の話に深くうなづくカメ。
のわーっ!まさかのじんかめショットっ!(*´д`*)

なんだか仁君、まーた「何か」言っちゃった系?ですかね(笑)
突然の仁亀ツーショットにビックリ!

しかもなんですかそのチェック衣装。じんかめオソロちっくにしてみた?笑
白のフワフワなモコモコ獣じゃないのは寂しいけど、仁亀シンメ衣装フゥーッ!
中丸の髪が真っ黒だー!!心理テスト(ケーキの食べ方?)もおもしろそう!

ライブの番協ではドンチューも歌ってくれたらしいですね!
そしてそこでなにやら仁亀萌えもあったらしい!(゜∀゜)

仁が立ち位置まちがえて亀が腕掴んで連れてったとか?ね、これマジでマジで??
それにしちゃあ、みんな大人しいから疑わしくて書くの迷ったんだけど!笑
(ホントならもっと盛り上がろうぜ仁亀族よ!笑)

休業前の仁亀MIRACLEと言い、ヒッパレと言い、(参照こちら
さては赤西隊長…そろそろ確信犯だな?(´∀`)
あ、ヒッパレは元々わざとの演出なんだっけ?いや素だっけ?まぁどっちでもいっか。
てか仁亀さーん、カメラ前で絡も~!

そしてじんじんはドンチューの曲のサイズがわからなくて間違えて焦ってたそう。
かわいいなもう!やっぱ素ですか赤西さん。
Mステではまた勝手に作詞しちゃうかもしれない亀ちゃんのこと頼んだよ(笑)

あ。話それたわ。とにかくHEY×3ではトーク中はずっとお隣の席だし♪
今日エンディングで流れた予告静止画でも爆笑がめちゃめちゃシンメってたし♪
トークでも亀が仁に突っ込んでたらしいし♪ (オンエアしようね)
ふふー!やばーい楽しみ!!


毎日続々とKAT-TUN出演情報が増えてくのがホント嬉しいでっす。
Mステも3週連続たくさんの方に教えて頂きました!ありがとーです☆
HEYとMステとうたばんと少クラプレミアムと…
あとカツカツも仁亀同じ部屋だしねー♪(←やっぱりすごく嬉しいらしい)

てか今日HEYの予告にKAT-TUN出るって知らなくてビックリ!
来週予告かと思ってたら、来週HEY×3お休みなんだね。
まだ家帰ってなかったけど、亮ちゃんVTR出るって言ってたから録画予約してたの!
亮ちゃんに感謝!ありがとう!今日も一段と可愛かったよ♪(>りょーちゃん)


それから昨日の少クラプレミアム!
シゲの過去映像にて若き日の仁亀さんがぁぁあ!!(あの伝説の仁亀第一章)

Jr.ファイトの優勝景品のご希望はもちろん「亀梨に対抗して沖縄旅行」の仁君。
ちなみに(流れなかったけど)かめの景品は大雑把に言えば仁と北海道旅行!
いやー、お互い生意気モードで愛されてるよね(・∀・)

けん玉勝負でシゲに勝利したじんじん!に、ガバッと抱きつくカメー!!!きゃああ!!
そこで今回の映像は終わってしまうものの、この抱きつき亀ちゃん映像…
まさか綺麗な地デジで録画できるとはーっ!でかしたぞ成亮様~!(´;ω;`)






いやぁ。本編シゲのトーク見ながらも、いろいろと思うところがありまして。
ちょうど質問頂いてたのですが、『K.K.Kity』について。
K(小山)K(シゲ)K(草野)i (飯田君)t(武内君)y(横尾ちゃん)
の6人メンバーで、KAT-TUNと同じく頭文字取ったグループです。
K.K.Kの3人がNEWSになってからはいつの間にか自然消滅。

当時K.K.Kity特に絶大な人気を誇っていたわけではないと思うんですが(私は好きだったけど)
シゲ的にはエリートな時代だったんだね!ごめん気付かなかった。笑
なんか話聞けば聞くほど「あぁ、そーいやシゲってこんな人だったな」と。
カッコイイのに、なにかちょっと残念…というか(爆)
あ、私なりの愛情のこもったイジリ方です。笑

NEWSになってからも、モロモロありましたが(忘れもしない2004年春)(←何があった)
あー、でも今思えば私も若かったんだ。ゴメンネしげ。
情が移ってるのか、それともふつーに応援してるのか、
なんだかんだでずっと離れられない人…なのかなぁ?(聞くな)

まぁ自分でも自信満々に言ってたけど笑、シゲの書く文章はホントおもしろい。
私も大好きです。また連載楽しみにしてるからねー!!

てか関係ないけど、VTRコメの藪光の息ぴったり加減が、
見ててものすごい落ち着くよね(´・ω・`)



さて。なぜか昨日今日は質問拍手コメントが多かったのですが、
「雑誌取材ですか?え、うぃんくあっぷ?」みたいな
きょん個人に対する質問が多くておもしろかったです。笑

>ドリカム好きですね!大阪LOVERと未来予想図Ⅱよくカラオケで歌います!私もライブ行ってみたいな。
>濱大は勿論、今の関西一押しは室家の長男タツキくんと次男りゅーた君で!りある兄弟って素敵♪笑
>ロミジュリまだ申し込んでないですねー;でも行きたいからもうちょいギリギリまで悩みます!


とりあえず今日は以上で。他はまた後程~。(ごめんなさいね)




ん?なんだかな。最近微熱ちっくでございますよ、きょんさん。

しかも今日1日スーツでね、ただでさえ寒いのに、
なかなか会場内に入れなくて、ずっと外でブルブル待ってたんだよね。
着慣れないスーツとか着たせいで精神的にもお疲れモード?

だけど帰宅中、夜道でどこぞのお兄さんから
「おねーさん、仕事帰りですかぁ?」って絡まれてさ。
「(あれ?私案外スーツ着こなしてんじゃね?)」とかって一瞬思ったけど…
そーいやスーツじゃない私服のときも、割と同じ絡まれ方するよね(・∀・)
なんだよ、決まり文句かよ。(芸がないな)
でもさすがにスーツ女に「おねーさん就活生ですか?」とは聞けないよな。


そんでもざけんじゃねえって 歯食いしばって生きてんだ!(←歌詞ですよ)
グルグル回るよ君と僕のcircle~♪


最近「circle」めっちゃ見てます。滝様P様のバックで踊るKAT-TUNが素敵。好き。
久々に皆様もご覧あれー!(o・ω・o)ノノ゙


web拍手






久しぶりです(^o^)
レポートとテストに追われてました

HEY!HEY!HEY!の予告見ましたー(≧∀≦)まさか映ると思ってなかったからビックリしましたしかも仁亀あのツーショットはヤバい12月1日が楽しみだぁ
収録の時も仁亀さんラブラブだったみたいですねこのことを聞いたとき一人でニヤケてました(笑)少々危ない人ですが・・・。またまたミラクルが起きちゃうとはでも、それが放送されないのが残念です

最近、冷え込んできているので気をつけてくださいね
【2008/11/18 18:46】 URL | かおり #-[ 編集]
立ち位置の件!もぉ~本当にやばいですっ!
ライブ並みに叫びましたもん(笑)
半泣きでした!母に笑われました!
仁亀様素敵すぎますーっ!
それ、オンエアしてくれればいいのに…
もっと地上波でもイチャイチャして欲しいですよね!
ツンデレも良いけど、やっぱり悲しいです(;ω;`)

あたしもHEY!HEY!HEY!の予告見たんですけど、いつも以上に仁亀が隣なのが嬉しかったです♪
【2008/11/18 17:57】 URL | 真由 #-[ 編集]
>そんでもざけんじゃねえって 歯食いしばって生きてんだ!

ちょ、きょんちゃんに不似合い過ぎてウケる!!!笑
でもこのタッキー&カツンはあたしも好き!(Pは…?)
てゆうかダンスに必死なロクンが愛しくて困る!!!!

悩め悩めー!!(たっちゃん舞台)
行くなら大阪?ぜひおいでーーーー!!!
………いつもいつもいつも誘惑してごめん(・∀・)
【2008/11/18 09:42】 URL | 莉依 #termnvOU[ 編集]
circleあたしも大好きです!
サビに入る前、亀チャンがバック転する時マイクを仁くんに渡すんですよね。><
仁亀~♪

昨日少クラのオリブル初披露の回をみてたんですが、間奏のコント(?)での亀ちゃんのネタ、まるまるLIPSの仁ママの体重ネタと一緒!と今更ながら気付いた私でした;;

しかしHEYあと2週間も待てませぬ-!!可愛すぎだもん…
【2008/11/18 08:29】 URL | りな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










