admin admin List


よく聴いてます最近。GINGER!(だからどーした)


来週のMステKAT-TUNですねー!!
いやったぁ!じゃあ21日と28日で2週連続だね♪

てか今日Mトピで木村カエラちゃんの曲のテンポを変えずに音程だけ変えると、
声がしずちゃんの声に聞こえる~とかって特集やってたじゃないですか!

あれで思い出したんだけど、サマリーの仁の「ギリシャ」を2倍速にすると、
カメの声そっくりになるって一時期話題になったよね?(゜∀゜)
(仁亀のは「音程」変えずに「テンポ」を変える)

これ最初聴いたとき、マジでびっくりしました。ほんっとにそっくりなんだもん!
やっぱそーゆうの聞くと、仁亀さん運命だわ!と思う(笑)
さすがオーディションの日に一緒に帰っただけあるよね。(2003年P誌より赤西談)
仁亀最強シンメばんざーいヽ(。´▽`。)ノ


そーんな仁亀さん!!
来週のカートゥンKAT-TUNで同じ部屋らしーじゃないですか!!!
仁亀&たっちゃんなんだよね?(お知らせサンクス!)
なんと仁亀さんがたっちゃん部屋に来てるらしー!!
やーん!かわゆすなチームCUBEの3人じゃないの(ノ∀`))
(追記:うちにもメール来たぞー!)

来週のカツカツも楽しみだなーっと♪






Kス バイ Kス!

歌はね、泣くよね。うん。あのコーナー好きだわ。

“もしも僕がいなくなったら、最初の夜だけ泣いてくれ”

いや、これはムリだよね~!と明るく言ってみる(爆)
いつまでも、たまにはあなたを想って泣かせてくださいよ。



そして後半。

「ねぇ…もう少しだけ、耳を近づけて
金曜日の夜は あなたと僕 亀梨和也、二人だけの時間だよ」


なーんて吐息まじりにカメに言われたらっ!!(ノ゚ω゚)ノ
そりゃー素直にコンポに耳近づけちゃうよね。(素直な私)



亀「ラストは じ~ん と痺れる一言」


ンフフ(*´ω`*)

…やっすい仁亀好きで御免あそばせ!



じゃんっ!

081115_013313.jpg

やっと買えたぁ~!!!(涙)
「○○で見ました」情報教えてくださった皆様、本当にありがとうございます!
教えてもらった博多駅の紀伊国屋ではっけーん!
残り2冊だったんで、綺麗なほう選んでサクサク買ってきました(・∀・)

ホントにね、まったくなかったの!
家の近所、本屋さんすっごいたくさんある場所なんだけど、
どこ探してもなくって…毎月ぜったいFine置いてあるよーな大きな書店とか、
数十件回りに回ったよね。冬になったから入荷あんまりしてないのかなぁ?
それとも家の近所(てか天神)だけ売り切れですか!!(´;ω;`)

売り切れる前に、早いうち店員さんにガツガツ聞いちゃえば良かったんだよね。
ってことに今更気が付いたよね。(バカンですね)
とにかく本当によかったー!そして本当に情報たくさんありがとーでした♪

それから「担当様がKAT-TUN以外の方、ぜし担当さん教えてください!」のお願いにも
続々とご回答頂きましてありがとーございます!web拍手大活躍!)

おぉ、意外といるのね~♪な、この状態に何故か嬉しいきょんです。
基本どのグループも好きなもので(ノ∀`))


あ、そーだ!横尾ちゃん!(キスマイ)
連載でかめの名前出してくれてますね♪
亀から「(ライブ)行く予定だったけどゴメン!本番頑張れ」ってメールが届いたそう。

てか横尾ちゃんチョナンカンのサランヘヨ歌ったんだね。
最近慶ちゃんとかもプラハ歌うしさ。…K.K.Kityが恋しい季節です。

結成から一度もメンバーが変わらなかったKAT-TUN。ホント奇跡だねぇ。
壊されたり、去っていったりする人が何人もいる中で…
大事にしてほしいですよね。KAT-TUNと言うグループを。
そして大事に応援していきたいなーって改めて思います!


web拍手





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/16 22:29】 | #[ 編集]
はじめまして!
仁亀で検索して入りました^^
あの・・仁亀が同じ部屋って凄く嬉しくて
こんなにコメト書きます☆
ちょー楽しみですよヾ(≧∇≦)ゞ
情報ありがとうございます(笑)
また遊びに行っても良いんですかね?
それじゃ・・!
【2008/11/16 20:09】 URL | minhee #hRQUxaF2[ 編集]
きょんちゃーん★
メールありがとうでした!
めっちゃ嬉しかったです(人´∀`)

KAT-TUN、早くも来週にMステ出ちゃうんだ!
久々の歌番組出演だね~!楽しみ楽しみ♪
てか、来週のカツカツCUBEな3人様なんだー(゜∀゜)
全然知らなかったー!笑
仁亀がたっちゃん部屋に来てるとか、なんて素敵な設定なのー!
そんな設定だけでこんな顔です。→(*´ω`*)

あたしもK.K.Kity好きだった!笑
サランヘヨとか懐かしいねー。
今はキスマイが歌ってるけど、「千年のLOVE SONG」がすごいすきだったなぁ♪

ほんと、1回もメンバーが変わらないとかKAT-TUNは奇跡だよね。
きょんちゃんの言う通り、大事にして欲しいと思うし大事に応援していきたいってあたしも思いました☆

ではでは。
【2008/11/16 01:16】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
また書かせていただきます☆ 毎度本当に楽しく拝見させていただいてますp(^^)q 歴が浅いので 昔から詳しくご存知なきょん様 尊敬です!! 前も書きましたが たかこも福岡出身なので 帰省した際にはぜひお会いして お話したいです!\^o^/
それとMステは 3週連続出演みたいですよo(><)o♪♪
【2008/11/15 21:57】 URL | たかこ #-[ 編集]
Mステ楽しみですね♪
とりあえず、衣裳が気になります!

Fine、売り切れの所多いですよね;
亀梨すげー!さすがー!(笑)

KAT-TUNは、本当に運命・奇跡なグループだと思います!
友達にYa-Ya-yahファンがいるんですが、「KAT-TUNは凄いよね。羨ましい」って言われます。

KAT-TUNファンは、幸せもんです。
【2008/11/15 17:10】 URL | 真由 #-[ 編集]
たぶん…はじめましてかな!?(あやふや)
でも『青天の霹靂』時代からのキョンさまのブログファンです(〃▽〃)

キョンさまのブログに度々K.K.Kityの名前が出てきますが、このメンバーってコヤシゲとクサノッティーとあとは誰がいたんですか??
『神様コン』を見ていてもわからなくて‥‥すんごく気になってます(|||_|||)

これからKAT-TUNが出まくりますね♪楽しみ~♪
キョンさまこれからも応援してますvv
【2008/11/15 10:23】 URL | JIN-JIN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










